ホッ・・

a0163492_20224195.jpg

ひとまず終了・・





給食再開 バンザ~イ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 唐揚げ名人゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-09 20:39 x
父ちゃんの実感ですね わかりますよ
Commented by misa12155604 at 2012-04-09 20:50
とーちゃん お疲れ~!!
たこさんウインナーも笑ってるように見えるわ♪♪ (*^^)v P☆
Commented by kurosyuke at 2012-04-09 21:08
時々女性が書いているブログじゃなかろうかと思う時があります。

ついてます?
Commented by てっちぃ at 2012-04-09 21:18 x
ひとまず仕事が一つ減りましたね^^!
お疲れ様でございます。。。。。。
Commented at 2012-04-09 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-04-09 21:27
とりあえず、お疲れさまでした。
次回までは、少し時間がありますね^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-09 21:42
お疲れ様でした。
でも、あっという間に長~い夏休みが来ますよ
…って、すみません、でも実感でした。
だけど、いつ見てもおいしそうなお弁当です。
Commented by mikan31 at 2012-04-09 21:45 x
お疲れ様でした~
私は今日から再開です
なのに。。忘れていきやがった・・
あったまきたけど・・届けましたよ 学校に!!
Commented by ☆あこ☆ at 2012-04-09 21:50 x
そのお弁当、私が持っていきたい♪
Commented by 小太郎 at 2012-04-09 22:36 x
そっか、給食が始まるんですね♪
よかったですねぇ。

最近は撮影に出かけるときには
お手製のおにぎり持参の小太郎です。
節約、節約ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by fuukapapa at 2012-04-09 23:02
いつ見ても旨そうだわ。
私にこんなタイミングが来たら対応出来るかな。。
Commented at 2012-04-09 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2012-04-09 23:25 x
やっとお弁当作りから開放されましたか(笑)
でも美味しそうなお弁当ですね!
Commented by junking21 at 2012-04-09 23:38
うちの方は、明日まで。
家内は、あと一日は気合いで乗り切ると行ってました^^
とーちゃん、ご苦労様です^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-10 00:07
こんばんは!
ご苦労さまでした。
給食は、本当に有難いですよね。
私もよく感謝していたのを、覚えてます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-10 02:22
から揚げ名人ですか!!
凄い・・・尊敬しますっ。
ひとまず給食スタートで安心ですね。 
ご苦労さまでしたっ! ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-04-10 06:08
これで少し楽になりますね♪
おつかれさまでしたー。
Commented by キボン at 2012-04-10 06:21 x
たこちゃんウインナーも喜んでますね^^
唐揚げは、お弁当、夕食、そしてお酒のお供にも合うので
唐揚げ名人心強いですね!
Commented by keis-photo at 2012-04-10 07:38
うちも今朝から唐揚げ~~~明日から給食です^^
やっぱり嬉しいですよね、忙しい朝は気が狂いそうですもん。
それにしても毎回彩り豊か・・・うちの娘が望んでるのは
こういうお弁当なのでしょう~
とーちゃん、出張お願いしますw
Commented by GOGOGO at 2012-04-10 08:21 x
これはパパさんの作品?
上手ですね。
クラスでは「あおちゃんのお母さんお料理上手だね」なんてウワサになっているかも。
Commented by らるむ。 at 2012-04-10 08:35 x
赤いウィンナー買ってこよ~♪
Commented by ぽろ at 2012-04-10 08:52 x
玉子焼き一個、いただきまーす!ぱくっ♪
今日は雪、降ってませんよね?(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-04-10 12:14
お疲れさまでーす☆
今日から給食再会なんでしょうか?
うちは今日まで…いやぁ…慣れないので大変でした(泣)
あおちゃんのからだの半分は、パパさんの手作りの愛で出来てますね♪
Commented by あね☆もね at 2012-04-10 14:26 x
彩りもキレイだし、美味しそうだし。
揚げ物出来る男子はなかなかいませんよー!
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-10 15:54 x
たこさんウインナーに卵焼きにから揚げとってもおいしそう♪
あおちゃんも給食よりとうちゃん弁当の方がだんぜん好きでしょうね!
Commented by 店長 at 2012-04-10 16:40 x
あおちゃんはお弁当の方が良かったりするんでしょうね^^
Commented by edogin at 2012-04-10 17:04
お!写真も弁当もイメージ一新
Commented by よしえ at 2012-04-10 17:35 x
父親が作るお弁当とは思えませんが、
とーちゃんなら分かります。(笑)
Commented by tamirin at 2012-04-10 21:24 x
子供のお弁当の定番で
今回は決めましたね~
Commented by Toshi at 2012-04-11 10:18 x
こんにちは。
何週間もお疲れ様でした。
これで朝起きる時間も多少遅くなれるのでしょうね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-09 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん