出版社さまへ・・

a0163492_21305087.jpg

俺も・・

a0163492_21313376.jpg

出すかな・・






「あおちゃんの日常」・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 新聞娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-04-14 21:51
「あおちゃんの日常」より 「あおちゃんち」が面白そう~~!!
1枚目の写真 かっこいいね~♪  P☆
Commented by june_an at 2012-04-14 22:03
それいいアイデアですね。
売れるかもしれない^^
Commented by まーぶ at 2012-04-14 22:10 x
流石あおちゃん朝から新聞に目を通してる!
てっ思ったら漫画を見てたんですね(笑)
是非、出版してください。
Commented by sakurashot at 2012-04-14 22:11
1枚目の写真、ピントがいいですねー!
カッコいい撮り方ですね!!
Commented by mikan31 at 2012-04-14 22:35 x
4コマじゃないんですね~

<トロイカ>
最近 歌ったばかりです
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-14 22:40
あおちゃんの!!読みたいですっ☆

あおちゃん
髪きりましたか??? 琴乃
Commented by edogin at 2012-04-14 23:10
新聞読んで渋いと思ったのに、こういうのちゃんと見つけてるんだ。
あおちゃんシリーズで儲かりそうです。
Commented by 小太郎 at 2012-04-14 23:45 x
あおちゃんの日常、買いますよ。
出して欲しいですねぇ♪
Commented by fuukapapa at 2012-04-15 00:09
もう、シッカリとネタが成立してるんじゃないんですか?

新聞読む姿が凛々しいです。
Commented by mamacyarigo at 2012-04-15 00:14
私も子供の時はテレビ欄と4コマ漫画だけ愛読してました
あおちゃん、眼鏡かけてるし出来る女子!って感じです
『あおちゃんの日常』は写真日記ですかね♪
Commented by lunaya at 2012-04-15 00:32 x
hairpriori さま

priori家は登場人物がみんな個性的で
キャラ確立がちゃんとできているようなので、
バッチリ大丈夫だと思います☆
出版社さんに推薦文いるならどうぞ!(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-04-15 00:38 x
あおちゃんち
の方がいいな( ̄* ̄ )
Commented by キボン at 2012-04-15 04:56 x
出版→バカ売れ→印税生活
バッチリですね(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-04-15 06:13
半分は奥さんの話になったりしてね。

やはり、たいとるは「毎日とうちゃん」かなぁ。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-15 08:06
朝から新聞...凄いなぁと思ったら...
ですよね。。
Commented by GOGOGO at 2012-04-15 08:24 x
私も子供の頃4コマ漫画だけ読んでいました。
あの時は面白いな~と思ったけど、今のはいまいち(地元新聞)
マンガのレベルが落ちたのか、私が成長したのか、ただそんなだからこそ、「カズとリョウの日常」書きたいですよ。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-15 10:12 x
漫画から果てる読書いいですね
Commented by tamirn at 2012-04-15 10:57 x
私も4こま漫画は見てたよ=
Commented by nyaoko0222 at 2012-04-15 14:54 x
わたしも子どもの頃、
新聞のマンガのところだけ読んでました♪
Commented by bochka at 2012-04-15 16:18
あれ・・・絵心なかったはず・・・P☆
Commented by sou-nannda at 2012-04-15 18:29
すばらしい!!!
新学習指導要領では
学校での勉強に新聞を取り入れるように
強く言われています。
新聞を読むきっかけは
マンガだっていい。
とにかく触れることが大事w
その点、あおちゃんすごいです!!!
Commented by ぽろ at 2012-04-15 19:28 x
いいですね、あおちゃんの日常♪
↓の桜写真の二枚目、ママさんが娘ちゃんを見つめる眼差しに
母の愛情をすごく感じました。じーん。
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-15 19:39 x
あおちゃん、ちゃんと新聞読んでてえらいなぁ~たとえマンガでもよ♪
Commented by あね☆もね at 2012-04-15 20:24 x
新聞読むなんてえらい!
家の子にも見習わせたいです。
どうやら長男は活字を見ると眠くなる体質のようでして(笑)
Commented by よしえ at 2012-04-16 05:48 x
メガネをかけて、
新聞を読む姿、決まってますね~!
Commented by toshipho2 at 2012-04-16 23:24
こんばんは。
漫画ではなく、実写入りですね(笑)
新しいかも。
P!
Commented by keis-photo at 2012-04-17 17:31
このBlogでも十分、あおちゃんの日常w
↓の桜から一気に現実(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-14 21:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん