珍しい光景・・

a0163492_201553100.jpg

母娘で・・

a0163492_20165266.jpg

完成・・





明日こそ嵐だっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 茹で過ぎだったブロッコリーにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-04-15 20:39 x
いーじゃん
ゆですぎだって
楽しかったんだから
おいしいの!
Commented by misa12155604 at 2012-04-15 20:58
嵐は困るんですが~!!   関東限定ね!(^m^)
ブロッコリーは柔らかいほうが美味しいよ♪
仲良し母娘に・・・P☆
Commented by はんなり女 at 2012-04-15 21:02 x
こんばんは。

母娘で料理、いいですねo(^▽^)o
手料理は、やはり外食にはないプライスレスな価値がありますよね
Commented by fuukapapa at 2012-04-15 21:14
仲良し風景、いいじゃないですか。
サクラ効果でしょうか(-_-;)..

Commented by サクラびより at 2012-04-15 21:19 x
美味しそうな料理!
母娘の料理する姿…いいですね〜
Commented at 2012-04-15 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-memory at 2012-04-15 21:40
理想の母娘になりつつありますね(^^;でも連日嵐は困るなぁ~
Commented by 小太郎 at 2012-04-15 22:33 x
うんうん、だんだん日常になるかも♪
美味しそうですよ。
Commented by june_an at 2012-04-16 00:12
仲良さそうで、いいですね。
できあがりも美味しそう♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-16 00:13
こんばんは!
美味しそうな食卓、
笑顔も加わって、さらに美味しそうですね~
とーちゃんの、目じりの下がった表情が、想像できます!!笑
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-16 00:44
トングでフライパンってプロのシェフのようですね。
私は菜箸でないとダメなので、このスタイルは憧れです。
おいしそうだわ。
私、多少の茹ですぎは笑ってごまかします。
消化にいいのよってね(^.^)
Commented by junking21 at 2012-04-16 01:08
いやぁ、ママに、あおちゃんに、それにパパ!
家族みんなで料理が上手なんですねッ^^
うまそうだ~!^^
Commented by らるむ。 at 2012-04-16 02:51 x
今日はどこにも出かけないので、嵐でもいいよん♪
Commented by kaz-sampo at 2012-04-16 05:57
最近、母娘で仲良しな感じが続きますね~。
いいことじゃないですかー(笑)
Commented by キボン at 2012-04-16 06:08 x
奥様の登場回数増えてきましたね!
ブログタイトルも「とーちゃんの&かーちゃんの・・・」に変更な~んて(笑)
Commented by lunaya at 2012-04-16 08:54 x
hairpriori さま

この日の夕食は、とーちゃんは「食べる人」
として悠々と過ごせたのかしら?
日頃の頑張りのご褒美ですね!
Commented by 2keiz at 2012-04-16 08:56
仲良しの二人のお話が’続きますね。

昨日の記事 携帯で見たせいか コメ残していなかった、、。

新聞を読む習慣がついているって いいですよね
なんか かっこいい あおちゃん

Commented by まーぶ at 2012-04-16 09:19 x
最近仲の良い二人の写真が続きますね。
これが本来あるべき母娘の関係なんでしょうね!
嵐の前の・・・にならなければ良いですね(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-04-16 09:25 x
親子で台所に立つって素敵ですね♪
Commented by 寅次郎 at 2012-04-16 10:12 x
厨房での母と娘。
どんな会話が交わされたのかな。
Commented by 店長 at 2012-04-16 11:13 x
ここ最近の親密ぶり凄いっすね!^^
Commented at 2012-04-16 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-16 12:38
母娘でお料理いいですね~!
なかなかする機会がありませんでした(汗
うらやまし~~☆ ぽちり 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-04-16 12:39
お花見効果、まだ続いているのかな~♪
成長に伴って出来る女子の絆ってあるかもしれないなぁ…
っとおもいました☆
ここでの会話もパパさんとしては気になるところなんでしょうけどね~♪
Commented by メイゴンサン at 2012-04-16 15:15 x
さぞおいしかったことてーしょう
Commented at 2012-04-16 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-16 19:47 x
女子ふたりでお料理ですね♪
とうちゃんは今回は食べる係りだったんですね~
Commented by まりちん at 2012-04-16 21:05 x
母娘で料理いいですねー
絵になります~
本当は一緒にするとかいいらしいけど、私は無理です…
自分でいっぱいいっぱい(笑)
Commented by タミリン at 2012-04-16 22:45 x
嵐と言いつつ、喜んでいるのでしょ~(笑
Commented by よしえ at 2012-04-17 06:08 x
箸を使わないなんて、
フランス人のシェフのようですね。
最近は箸を使うフランス人のシェフも多いですが。
Commented by Toshi at 2012-04-17 10:19 x
こんにちは。
おおっ~母娘で!!
すばらしい光景ですね。
奥さん箸を使わないのですね。
嵐もなかったようですし、良かった良かった。
P!
Commented by keis-photo at 2012-04-17 17:32
嵐・・・今日でしたw1日遅れ(笑)
お写真2枚とも、どんだけ とーちゃんが幸せ感じた時間か、
が、よーーく伝わります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-15 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん