現代っ子・・

a0163492_20284326.jpg

スマホに変えて数週間・・





コイツの方が使えてる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 戸惑う親父゛にポチっとお願いします♪
 
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-04-20 20:57 x
携帯とゲームは
どこが違うのでしょう。。
パソコン 携帯 ゲーム
みんな同じ気がします

赤。。もあるんですね
Commented by misa12155604 at 2012-04-20 21:00
やわらか頭だからね~♪
『習うより慣れろ』ですよね。 (^^)
とーちゃん 負けるな~! P☆
Commented by サクラびより at 2012-04-20 21:15 x
そうそう…
子供の方があっという間に使い方を覚えちゃいますよね〜
Commented by あね☆もね at 2012-04-20 21:21 x
そうそう!
うちの二才児もiPadでYouTube、
勝手に操って見てますから(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-04-20 21:23
面白いんでしょうねぇ。使ってみるの。
Commented by kazu0611s at 2012-04-20 21:39 x
確かに、ウチの子もバリバリ操ってます^^
Commented by てっちぃ at 2012-04-20 21:52 x
まず、スマホに変える勇気がない私はどうしたものか・・・・汗
使いこなせそうもありませんから 笑
Commented by まーぶ at 2012-04-20 22:34 x
スマホに変えたんですね。
家の二男坊もPC弄って遊んでますからね・・・
ホント現代っ子は恐ろしいです(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-04-20 23:04 x
「小学校なう」とか打ってそうですね。
Commented by edogin at 2012-04-20 23:09
これがまたちびっ子は何の迷いも無く覚えちゃうのよ。
Commented by korori-k-a at 2012-04-20 23:37
まぢですか?!
すげぇすげぇ☆スマホかぁ…。羨ましいなぁ。P
Commented by 小太郎 at 2012-04-20 23:41 x
一度使うと放せませんねぇ。

ワンコの服。
最初は違和感がありましたが
今ではヌードだと照れちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-20 23:49 x
私も会いぱっとに苦労している 教室に通い始めてのよ大金払って 青ちゃんに教わりたいよ
Commented at 2012-04-21 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまいま at 2012-04-21 02:00 x
うちも、パソコンやスマホでYouTube見てますわー。ほんと子供って覚えるの早いですよねー
Commented by 2keiz at 2012-04-21 03:53
7歳で 、、、早いですね

そういえば ずいぶん前に帰国した時 15年ぐらい前かな

東京でランチしていると 前に座っていた女子学生が皆 それぞれ携帯持っていて びっくりしました

日本の子供たちのほうが アメリカの田舎町の子供より 進んでますね
Commented by らるむ。 at 2012-04-21 04:31 x
5歳くらいでも自分で勝手にビデオを観てますもんねー。
今はデーブイデーかっ(笑)
Commented by キボン at 2012-04-21 06:22 x
子供の覚えるの早いですからねぇ~
私はいまだに普通の携帯ですら使えてません
通話とメールだけ・・・^^;
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-21 07:04
おはようございます。
そうそう、子供って説明書も何も読まずにスイスイ。
こちら説明書読んでも??ですもの、イヤになりますね。
Commented by fuukapapa at 2012-04-21 07:17
ウチもそうですが、壊れたらどうしようなどの迷いが一切ないので、俺が見たことない画面を出すときがありますわ。
Commented by fuukapapa at 2012-04-21 07:17
ウチもそうですが、壊れたらどうしようなどの迷いが一切ないので、俺が見たことない画面を出すときがありますわ。
Commented by GOGOGO at 2012-04-21 08:27 x
うんうん。
我が家では2歳のリョウがスマホ使っています・・・
時代の流れはすごい!
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-21 09:25
おはようございます!
確かに~
こういうものを、子供たちが操る能力、
素晴らしいですよね。
スポンジ頭、うらやましいわぁ!
Commented by lunaya at 2012-04-21 09:40 x
hairpriori さま

広告に使えそうなカッコいいあおあちゃんと、
その写真!

prioriさんは赤がお好きなのかな?
Commented by 店長 at 2012-04-21 09:53 x
やっぱそうですか~、
子供って感覚で出来るからすごいですよね。
我が家も検討中です・・・アンドロイド。
Commented by nyaoko0222 at 2012-04-21 09:56 x
子どもの方が覚えるの早いですよねー
↓ハンバーガー、すごくおいしそうです!
Commented by junking21 at 2012-04-21 14:21
うちも同じです^^;
いつの間にか普通につかっちゃってます^^;
Commented by よしえ at 2012-04-21 17:18 x
私もスマホにしようかと思いつつ・・・
若いっていいな~!!
と感じるこの頃です(笑)
Commented by グリンデル at 2012-04-21 21:04 x
やっとゆっくり読めました。
オム○には驚きましたが、やはり現代っ子ですね。
そして、とーちゃんのボタリング。35kmにも驚きました。
いつもいつも早々のご訪問、感謝しています。
Commented by tamirin at 2012-04-21 21:07 x
子供時代はメカ的なものは
楽しくてしょうがないですよね...
Commented by keislife at 2012-04-22 09:24
私もまだ手にしていないというのに・・・・ww今どきの小学生は!!!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-20 20:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん