GW始まる・・

a0163492_2135339.jpg

コレから始まり・・





水泳・体操・お勉強・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 土曜日は忙しい彼女にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-04-28 21:16
GWでも土曜は忙しいのね~。
あおちゃんガンバ!! (^^)/P☆

Commented by てっちぃ at 2012-04-28 21:29 x
久しぶりにこのユニフォームだっ!頑張れ!!
うちの長男&長女も土曜日は大忙し^^;
私はアッシー君です(笑)
Commented by edogin at 2012-04-28 21:33
おぉ、最初なんだかわからなかった
サッカー応援するんだ
Commented by キボン at 2012-04-28 21:39 x
文武両道で感心感心!
元自称天才スイマーとしては水泳頑張って!
と、応援したくなります^^
Commented by sakurashot at 2012-04-28 21:48
なかなか多忙な小学生なのですねー
頑張って下さいませー
Commented by mikan31 at 2012-04-28 22:12 x
お習い事
今の子は大変ですね
Commented by keislife at 2012-04-28 22:13
あはは~~~そうなんだ?
土曜日は忙しいんだ。
なんか、ほんとに奥様のキャラがうけます。
楽しそう~~~~♪
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-28 22:51 x
引き分け残念 呑んでますよ
Commented by まーぶ at 2012-04-28 23:01 x
柏レイソウルのファンなんですか・・・
今まで知らなかった!
GW満喫してくださいね。
Commented by keislife at 2012-04-28 23:02
あ・・・・・・まちがっちゃった・・・w
奥様が忙しいんじゃなくて、あおちゃんだったのね^^;
だよね、勉強って・・・www
Commented by fuukapapa at 2012-04-28 23:23
GWもお稽古事はお休み出来ないようですね。。
ウチもそうですが、あおちゃんも大変ですね^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-28 23:34
楽しく忙しい一日なのですね。
背中が生き生きしてますね。
春色の写真、ヴァージンヘアってこともありますが、
私はカットがすごくいいのもあると思っています、絶対だ!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-29 01:26
あおちゃんアクティブですね(^^)
初夏のGW,楽しんでくださいね!!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-04-29 04:38 x
最近の子供は小さいうちから大変なんですねー
自分達の頃は習い事は小4くらいからでした
でも早いうちの方が身につきますよね☆
Commented by urapallet at 2012-04-29 04:55
かっこいいですね。
最近の小学生は忙しいですね~。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-29 07:58
チアがっばってますね♪
レイソルのウェアがカッコイイですね♪
Commented by まりちん at 2012-04-29 07:59 x
凄い!!そんなに習い事されてるんですね~
習い事あると忙しいですね
頑張れ♪
Commented by 2keiz at 2012-04-29 08:05
超スケジュールですね

でも 日本も土曜日は学校がお休みですよね

やっぱり連れて行くのは 両親がするんでしょうか

それとも自分で電車か何かにのっていくのかな

Commented by tamirin at 2012-04-29 08:10 x
忙しくなくちゃいけない頃だよね・・・
Commented by あね☆もね at 2012-04-29 08:20 x
チアの練習かな?
頑張ってねー!
Commented by june_an at 2012-04-29 09:52
カッコいい後ろ姿^^
大人より忙しいスケジュール!
頑張って♪
Commented by lunaya at 2012-04-29 10:26 x
hairpriori さま

黄色いユニフォームとポニーテールが
とっても似合っていそう!
アクティブなあおちゃんに、もちろんP☆
Commented by メロン at 2012-04-29 11:14 x
水泳、体操、お勉強
今考えてみれば子供の頃は大忙しだった(汗
Commented by ぽろ at 2012-04-29 19:34 x
今の小学生は大人よりも忙しいですよ(笑)
↓の娘ちゃんの髪の毛、ほんときれい~
そのままパーマとかかけないでほしいですね^^
Commented by mamacyarigo at 2012-04-29 20:34
凄いハードスケジュール!
送迎するだけでも大変そうだ・・・
あおちゃん、体力ありますね!

Commented by Toshi at 2012-04-30 07:32 x
おはようございます。
アオちゃん、土曜に運動系の習い事が重なるのですか。
大変ですね。
でも本人は楽しいのかな?
P
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-28 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん