せいぜい数個・・

a0163492_20273536.jpg

本人・・

a0163492_20283156.jpg

ご満悦・・




夕飯コレだけっ・・て

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 中身がタコとソーセージ ・・しか思いつかない我が家に伝授&ポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-05-03 20:50 x
自宅でタコパですか!
美味しそうに焼きあがってますね。
自分も夕食たこ焼きだけでも大丈夫かも(笑)
Commented by キボン at 2012-05-03 20:52 x
私は普通にタコだけのほうが好きなので、
タコまっしぐら!でいきましょう!!
Commented by サクラびより at 2012-05-03 20:55 x
たこ焼きいいですねー
ウチも焼くヤツ買ったけど、
2〜3回しか使ってないなー
Commented by keislife at 2012-05-03 21:02
ただ今ダイエット中。本日の夕飯、野菜炒め少々・・・
めちゃくちゃヨダレもんです・・・ww食べたいよー
焼き立て美味しいだろうね~~~~(泣)
Commented by misa12155604 at 2012-05-03 21:06
美味しそう~!!
たこ焼きなら任せてください♪ (^m^)
たこ焼きしてて たこが無くなったら ソーセージ とろけるチーズ・・・。
タバスコかけて~    (>.<)/P☆
Commented by あね☆もね at 2012-05-03 21:16 x
うちもタコとソーセージですよー(笑)
あ、でもとろけるチーズはオススメです!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-05-03 21:28 x
また夜食が食べたくなってしまいました。。
Commented by てっちぃ at 2012-05-03 21:42 x
うちのたこ焼きは、キムチ・・・エビ・・・チーズ・・・ネギ・・・
何でもかんでもいけちゃいますよっ!♪
Commented by kazu0611s at 2012-05-03 22:20 x
僕はシンプルにタコのみです!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-03 23:22
なんておいしそうなんでしょう!
うちでたこ焼きってやったことないんです。
だから、アイデアあり間瀬n。役立たずです。
ほーんと、おいしそう。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-03 23:22
なんておいしそうなんでしょう!
うちでたこ焼きってやったことないんです。
だから、アイデアあり間瀬n。役立たずです。
ほーんと、おいしそう。
Commented by 小太郎 at 2012-05-03 23:28 x
美味しそう♪
色合いもバッチリです。
ご相伴にあずかりたいな。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-04 02:27
ご自宅でたこやき☆
いいですね♪
できたてあつあつをふ~ふ~言いながら!
食べたくなっちゃうっ!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-04 02:29 x
おいしそー(≧∇≦)
うちの鉄板も油馴染ませて復活させよ♪

明太子とかチーズとか牛スジ葱とか入れてももおいしそう☆
Commented by グリンデル at 2012-05-04 03:07 x
たこ焼き食べたくなっちゃいました。
まずは、たこ焼き器買わなくちゃ。
Commented by kaz-sampo at 2012-05-04 05:21
家で作ると楽しいですよね~。
うちも王道、「たこ」だけですよ。
Commented by fuukapapa at 2012-05-04 06:37
ソーセージ入りのアレンジは初めて聞きました。
子供にはいいかも。
Commented by mikan31 at 2012-05-04 07:43 x
上手に焼けましたね
焼きながら食べると
すぐにお腹いっぱいになるんですよね~。
Commented by kurosyuke at 2012-05-04 08:37
うまそうですよ。

ちなみに、大間産のタコを使うと一気に味がグレードUPします。
Commented by syuco. at 2012-05-04 09:56 x
たこ焼きパーティですね!美味しそう(^-^)/
Commented by ☆あこ☆ at 2012-05-04 10:43 x
楽しいよね~^^
Commented by edogin at 2012-05-04 11:14
これ、家で出来たら楽しいだろうなぁ
ホットケーキミックスで焼くのもあり!?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-04 12:37 x
タコ焼き機がない俺はどう助言すれば…

中身…ワサビ入れるとか…(笑)!!
Commented by papacamera at 2012-05-04 15:47
モチ、チーズ、ズッキーニ、ニク、クリ、リンゴ、ゴマ。
ん?しりとり?
Commented by サン at 2012-05-04 15:52 x
美味しいよね食べてみょうか
Commented by tamirin at 2012-05-04 15:57 x
きゃ~
私も今日偶然ですが
たこ焼き買ってきちゃった~!
Commented by 寅次郎 at 2012-05-04 17:18 x
カラフルなタコ焼きですね。
家族で食べたら楽しそう。
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-04 19:28 x
たこ焼きおいしそうですね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-04 19:29
家でたこ焼き!憧れなんですが
意外とたこ焼き機を買う機会が無くって…
でも数個しか食べないの~?勿体ないですー(*´ェ`*)
Commented by taka-memory at 2012-05-04 19:53
自宅でたこ焼きっていいですね~
しかも夕飯(・・?
ご満悦ならOKですね^^
で・・一人何個ぐらい食べるんでしょうか
結構いけそうですね
Commented by lunaya at 2012-05-04 22:13 x
hairpriori さま

ハイ!正真正銘の大阪人主婦です。(笑)

たこ焼きに入れるのはやっぱり「たこ」が
一番だと思いますが、
ソースだけじゃなく、だし醤油で食べたり
ポン酢、九条ネギかけ、などでアレンジします。
いかがでしょうか?
Commented by 2keiz at 2012-05-04 22:20 x
たこ焼き  いいな

こちらに住んでいる日本人のかたも これをもっておられる人はいるようです

やってみたいです
Commented by まりちん at 2012-05-04 23:46 x
たこ焼きおいしそーです
食べたくなりました。
こどもってたこ焼きすきですよね
Commented by よしえ at 2012-05-05 07:25 x
我が家にもありました~
丸く作るのはなかなか難しいんですよね。
別にタコじゃなくてもいいのが、楽しいですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-03 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん