覚えてますか・・

a0163492_2028323.jpg

あの感触・・





されてる姿 想像しないで下さい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「ギャッーー!△&#%--!」と叫んでた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by fuukapapa at 2012-05-08 20:48
ウチも先日姉妹でやってました。
私の時代には現物を持っていったような……。
Commented by mamacyarigo at 2012-05-08 20:53
うちも昨日配布されました
全国、この時期なのかしら
うちは・・・変態なので喜びます
Commented by misa12155604 at 2012-05-08 20:57
>想像しないで下さい
想像して笑ってしまいました。(>.<)
子供が小学生の頃を思い出しました~    (^^)P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-08 21:04 x
これ嫌ですよね!
されてる方は恥ずかしいですよね・・・
Commented by june_an at 2012-05-08 21:06
まだあるんですねー
想像。。。してしまいました(笑)
Commented by キミドリ at 2012-05-08 21:06 x
偶然!!
うちも今日持って帰ってきました~~。(笑)
一生懸命やり方を今見ていたところです。
これってちょっとわかりづらいですよね。失敗できないし。^^;
頑張りましょう、お互いに。
って、これもとーちゃんの仕事ですか?(笑)
Commented by キボン at 2012-05-08 21:35 x
2、3日前に嫁から「ぎょう虫検査引っ掛かったことある?」と、何故か突然聞かれました^^;
そしてぎょう虫の生態を嫁から聞いて衝撃をうけました・・・
Commented by てっちぃ at 2012-05-08 21:40 x
ちょっと形は違うけど、うちの子供たちは無言で完了しましたよっ♪
大丈夫です・・・想像していません(笑)
Commented by サクラびより at 2012-05-08 22:35 x
コレいやだったなー
うちの子も、すんごく嫌がってましたよ。。。
Commented by mikan31 at 2012-05-08 22:39 x
我が家はやっと終わりました
長い長い年月でした(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-05-08 22:46 x
あー、懐かしいー!
気持ち悪いんですよねー^^
Commented by hikas1120 at 2012-05-08 23:06
これ…引っかかったら大変な事にはなります
よね~。怖い怖い…
Commented by kurosyuke at 2012-05-08 23:10
最近のは・・・・絵が描いていないから・・さびしい気がします。
Commented by taka-memory at 2012-05-08 23:37
すみません
想像しちゃいました(^-^;
あっ!あおちゃんの事じゃなくて
自分の時のことですよ(^^)
おっと!想像しないでください
私のことなんて~~(゜゜;)\(--;)
Commented by グリンデル at 2012-05-08 23:45 x
私がムギュ~とする係でしたが、
案の定、ギャ~って叫んでいました。
Commented by 小太郎 at 2012-05-08 23:54 x
今もあるんですねぇ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-09 00:34
こんばんは!
わ~思い出します!
この季節のならわしですよね~
さすがのあおちゃんも、叫びますか・・・笑
Commented by junking21 at 2012-05-09 01:04
はい。たしかに私のお尻は憶えております。貼るときのぴたっと感....。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-09 02:12
おぉ!??
今は親御さんがするんですか?
私自分でやってましたっ。
確かにこれはいやだわ~~・・・(汗 ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-09 04:34 x
思い出すだけで恥ずかしいヾ(´▽`;)ゝ
父親には一生忘れて欲しい過去です(/TДT)/
Commented by 店長 at 2012-05-09 08:47 x
感触よりも恥ずかしかった事を思い出します・・・^^;
Commented by lunaya at 2012-05-09 09:00 x
hairpriori さま

ぎょう虫卵検査・・・、ひぇ~ヤだぁ~!
これもとーちゃんの担当ですか?
Commented by keislife at 2012-05-09 09:10
あ~~~~これ・・・・
よく子供のやったとき、卵がついてたらどうしようと
真剣に見た記憶が・・・・w
Commented by メロン at 2012-05-09 10:56 x
あ~覚えています(汗
Commented by tamirin at 2012-05-09 11:08 x
な・懐かしい~(笑
Commented by 2keiz at 2012-05-09 12:51
こういう検査ってアメリカなかったです

日本のように エックスレイも学校でとられたりしないし
ドクターによる身体検査もなくて
個人で医者に行き検査をしてもらいます

でも この検査はなかったと思います。

主人の話だと60年代はやっていたかもしれないと ちょっとあいまいですが 今はそういった検査はしないように話しています

私のときは  マッチ箱に便を入れて持ていったけど
それはもうしないんですか
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-09 12:54
あはは♪我が家も目下採取中です(笑)
確かにこの感覚は…今でも思い出しますー。
くしゃくしゃって……(ぞぞぞ…)
Commented by あね☆もね at 2012-05-09 15:28 x
あのパリパリ感、忘れるもんですかー!
何気に恥ずかしいですよね(笑)
Commented by メイゴンサン at 2012-05-09 17:20 x
プールの前にやっていましたね 
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-09 19:28 x
これってまだあるんですね~
オーソドックス!
Commented by edogin at 2012-05-09 21:33
ムラサキと黄色のシールじゃない・・・
うちの娘未だにやってくれと言ってきます(><)
Commented by toshipho2 at 2012-05-10 08:21
こんにちは。
長男が小さなころ、やってあげた覚えがあります。
される方もそうですが、する方も変な感じあった覚えが(^^;
P!
Commented by ゆうこりん at 2012-05-10 14:08 x
うちも先日これでした。
あの感触、なんとなーくイヤなのよねー。なつかしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-08 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん