築地・場内・・

a0163492_2033531.jpg

活気・・

a0163492_20341448.jpg

あり・・





邪魔になってたかも・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 日本の台所゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-05-09 21:00 x
マグロ食いてぇ~~~~!!
とても活気が伝わっています^^
Commented by キボン at 2012-05-09 21:07 x
忙しそう~
2枚目のおっちゃん?の自転車が何とも渋い感じですねぇ~
^^
Commented at 2012-05-09 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-05-09 21:32
どうですやろ?
もっと中まで入ったかな?
Commented by サクラびより at 2012-05-09 21:46 x
ブレ具合が活気を感じますねー!
モノクロも良い感じですね。
Commented by misa12155604 at 2012-05-09 21:47
そこのけそこのけ~!! って言われなかった? (^^;
メチャ動きが伝わる写真ですね~  P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-09 21:52 x
ブレが活気を感じさせてくれますね。
いい感じですねぇ~
Commented by mamacyarigo at 2012-05-09 21:57
流し撮り?スピード感じますね!
して・・・ランチ(または朝ごはん)は何処のお店へ?

日本の台所、私としてはこのまま築地でいて欲しいですね
Commented by thallo at 2012-05-09 22:53
こんにちは、お久しぶりでごめんなさい。
築地の雰囲気がとても良く出ていますよ~。確かにいつも大忙しの場所よね。 流し撮りって載せ方がとてもいいです!
Commented by いまいま at 2012-05-09 23:25 x
おっ、築地場内ってことは相当早起きされたんですかーー?
躍動感が伝わってきますね♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-09 23:46
築地の威勢の良さが伝わってきます。
モノクロがまた味わいがあるし…
素晴らしい写真にP☆
Commented by 小太郎 at 2012-05-09 23:51 x
びゅんびゅん、行きますねぇ。
みんなご一緒ですか?
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-10 00:03
こんばんは!
スピード感がありますね~
みなさん、止まってる時間がないのかと思うほど、
お忙しそうです!
モノクロもいいですね~
Commented by tamirin at 2012-05-10 00:20 x
何か、この写真
ウケル~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-10 02:17
一度、年末のすご~~い時期を
体験してみたいと憧れる場所です ぽちり 琴乃
Commented by nihon-burari at 2012-05-10 04:58
お元気ですか?私も元気にしております。この度はコメントありがとうございます。皆さんの撮られた写真や文を見せて貰いとてもよい勉強になっています。私はカメラを手持ちで撮影することが多いです。今後もよろしくお願い致します。
ブログの更新やコメントのお返事は、月に2回位になると思いますが、気長にお付き合いください。よろしくお願いします。

Commented by kurosyuke at 2012-05-10 08:30
一度は行って見たい築地場外市場!

八丁堀に住んでいたくせに一度も行ったことが無かったなんて・・・。損
した気分になってます。
Commented by mikan31 at 2012-05-10 09:04 x
一度行ってみたいです
すごい迫力!
Commented by 店長 at 2012-05-10 09:29 x
活気ありますね~っ!
っていうか活気ある風な写真カッコいいですね~っ!
Commented by syuco. at 2012-05-10 09:40 x
すごい!ブレを生かしたかっこいいお写真ですね\(^o^)/


お時間あればぜひいらして下さいね〜♪
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-10 10:01 x
とっても忙しそうですね!
↓うちももうすぐです・・・
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-05-10 10:36 x
こんにちは。

活気が!!ありすぎです!!!
魚・新鮮なお魚食べたいです(>_<)
Commented at 2012-05-10 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-05-10 11:13
久しく行ってないなぁ。
知ってる仲買人さんたちももうおじいちゃんだ。
Commented by 2keiz at 2012-05-10 11:43
どいた どいた  って聞こえてきそうですね

ここ以前つかささんもアップされていましたよね
Commented by GOGOGO at 2012-05-10 12:39 x
ここ朝一で行ったことがありますが、ものすごい活気ですね。
観光気分で行ったので、やはり邪魔だった気がします。
でもあの活気はすごい。
Commented by あね☆もね at 2012-05-10 15:36 x
すごいスピード感!
さては、美味しいお寿司食べましたねー(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-10 16:45 x
築地は場内も場外もにぎわってますよね~
移転の話はどうなったんでしょ?!
Commented by よしえ at 2012-05-10 18:04 x
こうゆう場所だったら、邪魔になったかも・・(笑)
私が行った時は、外国人観光客も沢山来ていました。
「どちらから?」って聞かれたので、
「フランスから」って答えたたら
怪訝な顔されました。(笑)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-05-10 18:42 x
おいしいものを食べて元気になるぞーー
Commented by Toshi at 2012-05-11 10:29 x
こんにちは。
写真の雰囲気に動きが感じられて、活気が伝わってきますよ!

チューリップ写真、本当はもっと明るくキラキラしていたのですが、どうも露出を下げ気味に撮影してしまう癖が・・・(^^;
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-09 20:44 | ★スナップ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん