築地・場外・・

a0163492_2011656.jpg

どこも・・

a0163492_20114716.jpg

美味しそう・・





ビールが美味いっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → マグロづくし丼゛を堪能したとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by サクラびより at 2012-05-10 20:54 x
こうゆうところで食べる海鮮丼とか
美味しいんでしょうねー!
Commented by まーぶ at 2012-05-10 21:01 x
市場で新鮮な魚介類食べたら美味しいですよね。
鮮度に勝るものは無いですね。
Commented by kurosyuke at 2012-05-10 21:16
うらやましい・・・。
Commented by misa12155604 at 2012-05-10 21:18
ビールはイラナイから マグロちょうだい。。。(^m^) P☆
Commented by ぽろ at 2012-05-10 21:28 x
わ~ 贅沢ぅ。なんてったって新鮮ですもんね!
マグロづくし丼…食べたいですっ
Commented by てっちぃ at 2012-05-10 21:33 x
やっぱりマグロかっ・・・(笑)
上手かったのはマグロか?ビールか????
Commented by キボン at 2012-05-10 21:45 x
うんうん、絶対に美味しいでしょ!!
しかも「づくし」なんですよね!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-10 22:24
場外!昔に比べると価格が上がっているけど、
新鮮おいしいですよねー。
マグロはやっぱり東京です!!
Commented by keislife at 2012-05-10 22:46
1枚目ののれん、いいな~~~ツボです♪
しかし、築地のマグロ丼・・いいなぁ・・・・
なんだか今日は他の方でも海鮮丼とか丼ものばかり。。
食べたい―――
Commented by mikan31 at 2012-05-10 22:52 x
いいな~
いいな~~~~~☆
Commented by edogin at 2012-05-10 23:09
あらら、つくしちゃったのですね
最近食ってないなぁ
Commented by 小太郎 at 2012-05-10 23:12 x
はい、築地は場外でも、
やっぱり旨いですね。
19日、朝から一日梯子酒なので
ここも候補にいれようかな♪
Commented by y_and_r_d at 2012-05-10 23:31
こんにちは。
日本中の美味しい魚が集まる築地ですからね。
鮮度抜群なんでしょうね!
Commented by june_an at 2012-05-10 23:52
新鮮な魚がいっぱい。
いいですね〜  まぐろづくしなんて、美味しそう〜♪
こういう場所だと、食べ過ぎそうです^^
Commented by sugi at 2012-05-11 00:10 x
こんばんわ~。
モノクロームいい雰囲気ですね。
築地は去年、楽しみに駅をおりたら定休日でした。。
日曜は休みなんですね。。笑
Commented by fuukapapa at 2012-05-11 00:17
市場で食べる食事はハズレがありませんよね。

海鮮丼かぁ、なにメインだったんやろ。?
Commented by junking21 at 2012-05-11 00:34
なんか昭和っぽい匂いがしていいですねぇ! なんか懐かしい気分になっちゃいました^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-11 00:58
こんばんは!
築地、って聞いただけで、
新鮮なお魚がたくさんで美味しいんだろうなぁって
想像がつきます!
お一人の時間も楽しそう~笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 02:19
うわ~~~~まぐろづくしですか!!
食べたい~~~~(><)(><)(><)(><)
築地、美味しそうっ ぽちり 琴乃
Commented by 店長 at 2012-05-11 08:39 x
スゴイ賑わいですね、
赤身に中トロに・・・ぁ~うまそ~^^
Commented by lunaya at 2012-05-11 08:57 x
hairpriori さま

お一人のランチですか?
たまにはそれもいいですね☆
Commented by tamirin at 2012-05-11 09:20 x
築地、いつ行っても楽しいですよね~
たまに食料を買いに行きます~
Commented by 寅次郎 at 2012-05-11 09:54 x
おや、昼間からビールですか。
とーちゃん、アルコールはイケるクチでしたか。
Commented by 2keiz at 2012-05-11 11:57
昼間のビールって格別ですよね

Commented by よしえ at 2012-05-11 17:12 x
やっぱりね!
って思いました。
ここに来たらまずマグロですよね~!
Commented by nihon-burari at 2012-05-11 17:52
お元気ですか?私も元気にしております。
この間はコメントを頂き、ありがとうございます。私のブログは時期外れの写真を載せておりますが、今後ともよろしくお願い致します。

Commented by papacamera at 2012-05-11 18:01
モノクロいい感じです。
昼からビール、最高ですね。
Commented by メイゴンサン at 2012-05-11 19:02 x
マカナイゴハンこれがおいしいんだよね。
Commented by あね☆もね at 2012-05-11 19:33 x
やっぱり!(笑)
ここ来たら朝からでも寿司食べられるから不思議。
ビールも美味しいだろうなー♪
Commented at 2012-05-12 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by WINWIM at 2012-10-27 21:52
モノクロも素敵ですね。
映画の一場面のようです・・・
写真の撮り方、被写体の捉え方に優しさとセンスを感じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-10 20:23 | ★スナップ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん