ルン♪

a0163492_20155783.jpg

完全に・・




主人公・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夢見る女子゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kurosyuke at 2012-05-11 20:45
我が家も同じ状態でした・・・長女が・・・。

ただ・・・読んでいるのは父のマガジンですが・・・。
Commented by fuukapapa at 2012-05-11 20:45
少女マンガでしょうか?
夢中になりますよね。

ウチはワンピースにハマッてます。

声かけても返事もしてくれません(T-T)。
Commented by まーぶ at 2012-05-11 20:48 x
少女漫画読んでるんですね!
完全に主人公になりきって読んでるんでしょうね(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-05-11 20:57
目が 口元が 主人公になりきってる~☆
ワタシも・・・でした! (笑)   P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-11 21:00
読んでいるうちに
どんどんと入り込んでしまうのですよね(^^)
あおちゃん、どんな物語を読んでいるのかしら♪ ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2012-05-11 21:21 x
少女漫画も昔に比べるとませてますよね^^;
目を逸らしたくなる位恥ずかしいシーンがあります・・・ね
Commented by サクラびより at 2012-05-11 21:40 x
読んでるのは少女漫画かな?
読んだ事がないなー
Commented by kazu0611s at 2012-05-11 21:43 x
楽しいひと時でしょうねー^^
Commented by キボン at 2012-05-11 21:46 x
乙女ですねぇ~
私も妹から昔の少女漫画借りて読んでます。
結構面白いです(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-11 22:26
あらぁ~、目がハートになってますねー。
漫画やドラマ、映画に即入り込めた年齢が懐かしい^^;
Commented by edogin at 2012-05-11 23:12
大人だねぇ
うちの娘はまだこういうの読みません(汗)
Commented by 小太郎 at 2012-05-11 23:19 x
自分もそうでした。
巨人の星や伊賀の影丸…
時代は違っても、変わらないっすね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-12 00:07
こんばんは!
もうすっかり漫画の世界に入り込んでる表情、
あおちゃんも乙女ですね~
目がハートになりそう!笑
Commented by lunaya at 2012-05-12 00:39 x
hairpriori さま

この時期に、色んな主人公になって、
いっぱい冒険したりお姫様になったり
涙したりする事でステキな女子に育つのです!
きっと…(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-05-12 02:27 x
私にも心当たりがあります(*^_^*)
浸ってる時間が楽しいんです♪
今でも・・・(笑)
Commented by mikan31 at 2012-05-12 07:39 x
コレは 何か 加工したのですか?
それとも そのままですか?
ボケが柔らかくて ステキです
Commented by tamirin at 2012-05-12 11:11 x
私もよく読みました・・・
Commented by 店長 at 2012-05-12 13:57 x
いい表情っすね~、
ほんと夢の中^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-12 14:37 x
少女マンガ、わたしも昔はよく読みました♪
今でもたまに読みたくなります・・・
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-05-12 15:35 x
夢は見続けよう必ず実現する
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-12 16:50 x
少女マンガいいですよね~♪

夢見るお年頃かな~
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-12 17:00
こればっかりはいつの時代も変わらないです(笑)
私も子供の頃はそうでした~☆
ドキドキするのよねぇ(*´ェ`*)


…しかし…現実には目がキラキラした男の子は
……おらんです・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
Commented by よしえ at 2012-05-12 19:35 x
少女マンガを読んでいるあおちゃんの乙女な表情
なんとも可愛いです~!
Commented by keislife at 2012-05-15 18:02
あ~わかるわかる♪誰でも主人公よね^^おばさんだってそうなんだから♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-11 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん