遅刻するぞ・・

a0163492_20315947.jpg

イジケル・・





ちっ!メンドクサイ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝から厄介な彼女にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by サクラびより at 2012-05-13 21:19 x
遅刻しそうだからいじけてるの!?
それともいじけてるから遅刻しそうなの!?
Commented by まーぶ at 2012-05-13 21:20 x
何でイジけてるんですか・・・?
食べ残したから怒られちゃったのかな!
Commented by misa12155604 at 2012-05-13 21:35
あおちゃん たまにはイジケル事もあるよね~。
玄関出るときは笑顔でね♪ (^^)P☆
Commented by てっちぃ at 2012-05-13 21:42 x
あ~~~っ わかるわかる・・・・
こういうのはめんどくさい! 
時折切れそうになります(笑)
Commented by fuukapapa at 2012-05-13 21:45
ウチも朝食時には毎日のように怒られてます。

イジケる。。。可愛いじゃないですか!
Commented by キボン at 2012-05-13 21:53 x
どこも一緒ですねぇ~
そして、時間がどんどんすぎていく・・・
Commented by 寅次郎 at 2012-05-13 21:57 x
とーちゃん、子育ては大変ですね。
Commented by まりちん at 2012-05-13 22:01 x
何か怒られたんですか??
うちも朝、よく怒りますねー。
急がなきゃいけないハズなのにダラダラごはん食べてたりすると雷が落ちますね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-05-13 23:14 x
だって…

女のですからね♪
Commented by june_an at 2012-05-13 23:24
イジケると時間かかりますよね
何か怒られちゃったのでしょうか?
朝から大変ですね〜^^
Commented by edogin at 2012-05-13 23:31
なんだ?あおちゃん?嫁さん?
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-14 00:28
こんばんは!
あっ!あおちゃんどうしたのかな・・・
こういうとき、ありますよね~
とーちゃんの対処の仕方、見てみたい!笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-14 03:08
あらら(><) どうされたんですか?(><)
無事に学校、行けたかしら・・・? ぽちり 琴乃
Commented by emilia2005 at 2012-05-14 04:01
あら、あおちゃん、どうしたのかな?
女の子の心模様は、幾つになっても
デリケートで複雑なものなんですよ~♪
Commented by lunaya at 2012-05-14 07:04 x
hairpriori さま

あらぁ~、何が原因でイジけちゃったの?
子供って結構コレありますね…。
第三者的には可愛いんだけど、とーちゃんは
朝から大変ですね…。
Commented by toshipho2 at 2012-05-14 08:22
こんにちは。
何に対していじけたのは気になりますね~。
朝は時間がないから余計に・・・。
まあ夕方には何もなかったように帰宅したのでしょうけどね。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-05-14 08:25 x
朝はなにかと大変です。
そして大きなお茶碗(どんぶり?)
Commented by ☆あこ☆ at 2012-05-14 08:36 x
あら~
何か、叱られちゃった?
Commented by 店長 at 2012-05-14 09:03 x
多感な時期は大変そうですね^^;
Commented by mikan31 at 2012-05-14 09:26 x
あら?
何があったのかしら
お嬢さん お疲れかな?
Commented by papacamera at 2012-05-14 10:59
ウチものろのろして友達との待ち合わせに遅れると号泣です(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-05-14 12:35
そんなものですよ・・・2年生ってのは・・・

学校にもなれて来ますし・・・。
Commented at 2012-05-14 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-05-14 14:55 x
何があったのかな?
Commented by よしえ at 2012-05-14 17:19 x
何があったのか、分からないけど
こんなようなことが、私にもあったかも。
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-14 20:10 x
あおちゃん、どうしちゃったの?!なんかいやなことをとうちゃんから言われたのかな?!
Commented by らるむ。 at 2012-05-15 06:19 x
あらら~。
おいしそうなご飯が目の前にあるのに、どーしちゃったのかな?
仲の良い父娘だし、あおちゃんは聞き分けが良さそうだけど、泣いちゃう事もあるんですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-13 21:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん