チャリ~ン・・

a0163492_20244074.jpg

せっせと貯めろ・・




美ら海の為に・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → かわいいブーにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by サクラびより at 2012-05-14 20:49 x
ちゃんと旅行の為に貯金してるのですね!
早く行けるといいですねー
Commented by キボン at 2012-05-14 21:22 x
人にはお金を貯めれる人と、あったら使ってします人がいますが、
私は使ってしまう人です^^;
ブタちゃんのカメラ目線がカワイイ
Commented by fuukapapa at 2012-05-14 21:49
今年も沖縄行きの計画ですか。。
頑張って貯めてくださいね。。

ブタさんのカメラ目線が気持ちいい!
Commented by 小太郎 at 2012-05-14 21:55 x
わ、可愛い。
ウチの娘は小学校低学年から
小遣い帳を付けてたけど、24才の
今もまだ続けています。
親に似なくて良かったヾ(´▽`;)ゝ
Commented by てっちぃ at 2012-05-14 22:02 x
この豚さんに貯めると美ら海に行けるんですか^^!?
・・・豚さん、買ってこよ~~~っと!
Commented by misa12155604 at 2012-05-14 22:04
かわい~ぃ♪♪
ワタシも一緒に連れてって~~!!(*^^)/  P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-14 22:21 x
沖縄旅行のためにコツコツと貯金ですか!
貯金箱が一杯になるのが楽しみですね。
Commented by kazu0611s at 2012-05-14 22:34 x
また、今年も沖縄ですか?
いいなー、連れてってください!!
Commented by kurosyuke at 2012-05-14 23:35
なぜに・・・・豚?
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-14 23:36
私もしてます!500円玉貯金、この間、ある程度たまったのを、主人がドルに替えてきました。
沖縄、返還後すぐに行って、外国気分を味わったのを覚えています。
タクシーが全部左ハンドルでした。
Commented by junking21 at 2012-05-15 01:29
なんとも懐かしい、豚の貯金箱^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-15 02:27
今年の夏も、おきなわ~!!
私ももう一度、行ってみたい!!
真っ青で美しい海がみた~~~い!! 
あおちゃんがんばれ~! ぽちり 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-05-15 03:17 x
おはようございます。

沖縄!今年もそんな季節になったんですね☆
うちは今年は引越しやなんやかんやで
行けそうになく…。

また今年の美ら海楽しみにしてますね!!
Commented by papacamera at 2012-05-15 05:42
沖縄はもう夏模様。
子供の学校さえ休みだったら。
Commented by kaz-sampo at 2012-05-15 06:13
エライですね♪
ちゃんと金銭感覚が身に付きそうですね。
夏が待ち遠しい~♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-15 07:09
おはようございます!
わぁ~えらいですね!
こうしてご家族の目的でためていったご旅行は、
きっと思い出に残るものになるでしょうね~
Commented by Toshi at 2012-05-15 08:17 x
おはようございます。
今年も行くのですね。
うちは今年も長男の部活や私が地区の役員をやっているから遠出は難しいそうです。
その分他の方の写真で。
P!
Commented by lunaya at 2012-05-15 09:00 x
hairpriori さま

美ら海への道は一日にしてならず!
とーちゃんもちゃり~ん、してますか?
Commented by 店長 at 2012-05-15 09:20 x
そういえば支店出店話があったような、
体が2つ欲しいところですね^^
Commented by edogin at 2012-05-15 10:03
結構道のり長そうだ。。。
でも、全部コインで旅費が出来たらそりゃスゴイっす。
Commented by はやせママ at 2012-05-15 11:35 x
うふふ、いい心がけですね♪
青い空、キラキラ光る海が待っていますよー。^^

P
Commented by ぽろ at 2012-05-15 12:52 x
おお!美ら海貯金なのですね!
頑張って貯めて今年も青い海へGO~♪♪
パパさんも貯めてらっしゃるんですかね?(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-15 12:55
沖縄のための貯金ですかぁ~☆
お土産の為かな?
毎年の恒例バカンス…いいなぁ…我が家のおとーちゃんにも見習って欲しいです。はい。
Commented by june_an at 2012-05-15 15:13
チリも積もれば美ら海へ。
頑張ってくださいね^^
Commented at 2012-05-15 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2012-05-15 19:09 x
こんな可愛いブーちゃんだったら、
貯めたくなりますね~!
でも、あおちゃん、大丈夫よ!貯めなくて(笑)
Commented by 2keiz at 2012-05-15 22:39
ピギーバンク 日本もこの形なんですね

お金貯めるの 上手そうな 娘ちゃんですが、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-14 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん