雨降り・・

a0163492_19371419.jpg

退屈なら・・





家事手伝え!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「あーぁ・・」 ため息女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-05-15 20:02 x
元気な子には
ちょっとつらいのかな

パソコンで何を見てますの?
洗濯物が いい味出してますね~☆
Commented by misa12155604 at 2012-05-15 20:13
雨の日は外で遊べないからね~!
でも・・・たまには雨も良いかも。。。(^^)。。。P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-15 20:17 x
子どもにそう言ってもねぇ~
手伝ってくれたら・・・
めっけものですね(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-05-15 20:35
雨降りはねぇ。

ウチの二女もそうです。
Commented by サクラびより at 2012-05-15 20:49 x
洗濯物ごしの構図の取り方がいいですねー
まぁ、雨の日ってなんかやる気でないですよね。。。
Commented by tamirin at 2012-05-15 21:22 x
今日は、小雨が続きましたね・・
Commented by キボン at 2012-05-15 21:50 x
雨があるから晴れが楽しい!
な~んて、前向きにはなれませんね^^;
Commented by サン at 2012-05-15 21:57 x
ひまだけどてつだいはいやだよね。
Commented by てっちぃ at 2012-05-15 22:03 x
あおちゃん、目が近いですよぉ~~~^^
洗濯物とあおちゃんのボケ具合・・・いいっすね^^
Commented by 小太郎 at 2012-05-15 22:35 x
う~ん、それは話が…
別なのですね♪
Commented by あね☆もね at 2012-05-15 22:48 x
こっちも今日は一日雨でしたー。
明日は晴れるかな?
Commented by はんなり女 at 2012-05-15 22:53 x
はは、ガン見ですね笑
すでに背中で語ってるw
Commented by kazu0611s at 2012-05-15 23:09 x
雨降りは何もしたくないんですよねー。
Commented by edogin at 2012-05-15 23:14
いつか介護してくれるようになるさ!
Commented by fuukapapa at 2012-05-15 23:35
そちらも雨ですね。。
雨の日の朝は忙しいですぞ、あおちゃん!
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-16 00:02
あのー、36歳のわが娘も、ほとんど家のことしません。
洗濯と自分の部屋の掃除ぐらいですよー。しつけ間違えた(^_^;)
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-16 00:27
こんばんは!
雨でも降って、退屈だったのかな・・・
もちろん、うちの娘も全然手伝いませんよ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-16 04:18
あおちゃん!テレビちかい~!!
なかなかお手伝いまでいかないものですねf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-16 05:21 x
これからどんどん仕込んで、いっぱい手伝ってもらわないとですね(*^^)v
女の子でよかった~♪


イナゴじゃなくて、イカナゴ(小女子)ですよん( ̄* ̄ )
Commented by urapallet at 2012-05-16 05:41
確かに・・。雨はすることが一気になくなってしまいますね。
ウチは近所のショッピングモールですませてしまいます。
Commented by Toshi at 2012-05-16 07:37 x
こんにちは。
元気に外であそぶのが好きな子には雨降りはテンション下がっちゃうのでしょうね。
家事手伝い、小さなころから少しずつ癖つけたほうがいい気がしますよ。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-05-16 08:22 x
最近雨多いですね。。。
我が家は子供と一緒に私も「あ~ぁ」って言ってます。
Commented by papacamera at 2012-05-16 08:31
雨降りでも家にいない我が子たち。。。
家事を手伝うのはいつの日か。
Commented by lunaya at 2012-05-16 08:50 x
hairpriori さま

とーちゃんの気持ちはよくわかる…。
でも自分が子供だった頃、そんなこと夢にも
思いませんでしたよね。 そして逆の立場なら、
今でもわたしも気づかないフリするな。(笑)
Commented by 店長 at 2012-05-16 09:18 x
子供は太陽と友達だもんな~、
あっ、私も雨降り凹みます^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-16 12:13
雨の日はどうしても持て余しちゃうよねぇ~
でも大人しくパソコンしてくれるならまだ良い方で。
うちは家の中で格闘が始まります(泣)
床が抜けるぅーーーー
Commented by よしえ at 2012-05-16 16:55 x
洗濯物が太陽に会えなくて、ちょっと淋しそう。
パリでは普通の光景ですが。
雨だって、パソコンがあるものね~
家事するより私も楽しいです。(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-16 19:17 x
ホントに最近雨の日が多いですよね~
あおちゃんも外で遊ぶ方が好きなんですね♪
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-16 20:03 x
お手伝いを娘にさせようとすると、
「宿題やるから」と逃げられます・・・
Commented by 2keiz at 2012-05-16 21:27
洗濯したのは とーちゃん

雰囲気でてますね

うちもそんな感じです  笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-15 19:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん