皆さんは・・

a0163492_2033586.jpg

どっち?





つけパン? ひたパン?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 絶妙なコゲ具合にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by puru_chan at 2012-05-17 20:25
私はつけパン派。
それにしてもメッチャ美味しそうな焼き加減に .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・
Commented by sou-nannda at 2012-05-17 20:30
私ははみパン!
・・・ぢゃなくて、、、
私もつけパンです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
パンの時は後片付けが楽でいいですよね!
Commented by まーぶ at 2012-05-17 20:59 x
自分はどちらも苦手です。
あの食感がダメなんですよね・・・
なので普通に食べてます。
Commented by サクラびより at 2012-05-17 21:00 x
うん。
絶妙なコゲ具合です!
Commented by misa12155604 at 2012-05-17 21:07
おいしそうなパンですね~♪
ちなみに パンはカリッとしたまま食べたいから 別々派~! (^m^)P☆
Commented by てっちぃ at 2012-05-17 21:54 x
つけパン派です^^!
確かにこの焦げ具合は絶妙です!
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-17 22:05
私はどっちもだめ。完全セパレーツ派です。今携帯からなのでポチはホテルに帰ってからo(^-^)o
Commented by fuukapapa at 2012-05-17 22:17
私はどちらもダメ派ですわ。

美味しそうな焦げ加減に焼けましたね。
狙いでしょうか。
Commented by kazu0611s at 2012-05-17 22:18 x
つけパン派で~す^^
Commented by まりちん at 2012-05-17 22:56 x
私はどっちでも無い派で、ポンを普通に食べてからスープ飲みます♪
子供はつけパン派ですね♪
Commented by edogin at 2012-05-17 23:11
えっと、つけパン(^^)
Commented by taka-memory at 2012-05-17 23:43
最近ホームベーカリーで焼きたてパンが朝食です^^;
何もつけなくてもいけます♪
でもどちらかというとツケかな^^
Commented by june_an at 2012-05-17 23:44
おいしそうな焦げ加減^^
でも、わたしは別々派です〜
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-18 00:10
こんばんは!
美味しそう~~
でも私は、まったくのご飯派なので、
ほとんどパンはいただきませんが、
想像ではつけパンかな
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-18 01:18
美味しそうですっ!
深夜にお腹空きますっっ!!!(><)

つけパンの方が好きかなぁ~ 
このおこげが香ばしく~・・・
はぁ。食べたいっ!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-18 03:01 x
中間かなー?
つけただけだとパンのカリカリが嫌だし、浸しちゃうとビチャビチャになりすぎちゃう。
我儘な女ねwww
Commented by キボン at 2012-05-18 06:07 x
思いっきりひたしまくり派です!
そして、ジュルッと音を立てながら食べるのがたまりません!(笑)
Commented by mikan31 at 2012-05-18 08:19 x
つけパンです
何で焼くとこんなに綺麗に焼けるのでしょう。。。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-05-18 08:23 x
ひたひたにして、でも焦げたところのカリッとした食感が無くならないうちに。。
Commented by Toshi at 2012-05-18 08:24 x
こんにちは。
私はつけ派です。
次男はたまにひた派にも。
P!
Commented by lunaya at 2012-05-18 08:46 x
hairpriori さま

わたしも完全別々派。
ただしコゲにはうるさいです。(笑)
そうそう、このくらいしっかり焼き色を
つけてパリッと香ばしいのが大好き!
Commented by 店長 at 2012-05-18 09:04 x
香ばしいのにフックラ柔らかい感じウマそー^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-18 10:05 x
最近はないですがひたパンの方です!
昔は牛乳に砂糖を混ぜて甘くして食パン浸して食べてました(笑)

日本の台所、躍動感ある撮り方素敵です!っと、ご無沙汰です(笑)
Commented by はやせママ at 2012-05-18 10:29 x
おぉ~、オサレですねー。
つけて食べるなんて可愛いことしたことないです。笑
Commented by はやせママ at 2012-05-18 10:29 x
おぉ~、オサレですねー。
つけて食べるなんて可愛いことしたことないです。笑
Commented by tamirin at 2012-05-18 11:21 x
子供時代に風邪引くとミルクパンを作ってくれた
それは、ひたパンだったな・・・
Commented by 2keiz at 2012-05-18 11:31
ヘアーカット が上手そう

ハイライトも きっと 細かく入れられるんでしょうね

この焼具合を見ると、、、
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-18 13:44 x
わたしは別々派です♪
いいこげ具合に拍手を送りたいです!
Commented by syuco. at 2012-05-18 14:18 x
わたしは別々派ですね〜♪
たまにつけぱんもしますが^^
焼き加減がいい感じでおいしそうですね!
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-18 18:56 x
トーストがおいしそう~
つけパンもひたパンもしたことないけど、やっぱつけパンかな♪
Commented by keislife at 2012-05-19 08:38
ウチの子もよくやりたいって言うのですよ。
つけパン。でも私的にはひたパンが好き^^
お皿がおそろいでオシャレね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-17 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん