消しカス・・

a0163492_20353273.jpg

床に落としたら・・




承知しねぇぞ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 宿題の度に仕事 を増やす2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 寅次郎 at 2012-05-18 21:14 x
真面目に宿題をするなんて、エライ!
とーちゃん、消しカスが床に落ちても許してやってください。
Commented by misa12155604 at 2012-05-18 21:15
消しカスがまとまる 「まとまるくん」って ありますよ~♪
あおちゃん 宿題ガンバ!! (^^)/P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-18 21:25 x
かなり強く擦ってるんですね・・・
用紙がくしゃくしゃになってますね(笑)
Commented at 2012-05-18 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2012-05-18 21:57 x
ふぅーって、やりたくなりますね^^
Commented by てっちぃ at 2012-05-18 22:05 x
そうなんですよねぇ~~^^;
このゴミって、地味にうっとうしいです(笑)
掃除機で吸っちゃいます・・・・
Commented by mikan31 at 2012-05-18 22:44 x
こんなにくしゃくしゃになるまで頑張ってるのね~~☆
話す 難しい漢字ですよね バランスが。。
許せないんでしょうね~。美的に。。
トーちゃんさんの子ですね(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-18 23:13
そんなぁ。いい子で宿題した結果ですから…
って、お気持ちはわかります。
鉛筆の削りかすは大丈夫なのですか?
Commented by 小太郎 at 2012-05-18 23:18 x
消しゴムのカスが絵になっていますね♪♪
さすがだなぁ。
Commented by edogin at 2012-05-18 23:32
うんうんまとまるやつ買ってやろうか・・・
Commented by lunaya at 2012-05-19 00:25 x
hairpriori さま

あ~、コレ自分が子供の時は、全く意識なく
床に落としまくっていたのに、自分が大人になると
すっごく気になるんですよね…。

お勉強した証拠の垢のようなものだから、
許してあげてくださ~い。(笑)
Commented by fuukapapa at 2012-05-19 00:56
ホントによくやるんですよね。

ふぅ~って!
Commented by キボン at 2012-05-19 01:02 x
宿題ですか!
将来につながる消しゴムカスと思えば気持ちが楽・・・かな?(笑)
Commented by junking21 at 2012-05-19 01:20
うちも同じです。
一年生の時は気になって仕方がなかったのに、学年が上がるにつれ
親も子もだんだん気にならなくなっているのがこわい......です^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-19 02:21
すごい消しカスf^^;
でもちゃんとお勉強しているから
少しおおめにみてあげる
というのはいかがでしょうf^^; ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-19 02:26 x
当事者もイライラするんですよねー、これ。
落とさないと邪魔だし、落とすと汚いし(笑)
Commented by keislife at 2012-05-19 08:37
わかる~~~~それ!!(笑)学校と同じつもりで家の中もやられたら大変よね。しかも、下が毛足の長い絨毯なんかだとそりゃもう・・ねぇ(笑)
Commented by 2keiz at 2012-05-19 08:40
お父さんに似て きちんと するんでしょうね

たくさんけしゴム使うのは

もう漢字 するんですね
Commented by hikas1120 at 2012-05-19 08:58
消しカスは、こだわりと頑張りの勲章で
ございます!!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-05-19 09:01 x
たくさん落とすと気にもならないよ
Commented by Toshi at 2012-05-19 09:27 x
こんにちは。
うちなんか男の子二人だからひどいものです。
しかもジュウタンに。
ひどい話です(笑)
P!
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-19 12:18
こんにちは!
頑張ってますね~
しっかりノートもたくさん書き直しのくしゃくしゃが・・・
消しゴムカス、立派なゴミですが、
勉強の証しかもしれませんね!
Commented by 店長 at 2012-05-19 13:37 x
書いて消して書いて消して、
この作業で頭に入って行くんですよね。
お掃除お疲れ様です^^;
Commented at 2012-05-19 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-19 19:11 x
一生懸命宿題やっててあおちゃんえらい!
Commented by taka-memory at 2012-05-19 20:05
ヽ(○´3`)ノ フッって吹きたくなりますね^^
吹かれたひにゃ~~(>。<)
私も休日掃除機当番^^;
Commented by まりちん at 2012-05-19 20:52 x
分かります!!普通に下に捨てたりするのでイラ!としたりしますねー。
Commented by tamirin at 2012-05-20 00:48 x

確かに、掃除する側は大変ですよね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-18 20:44 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん