困った・・

a0163492_2130137.jpg

只今・・




断水中・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 仕事も家庭も困ってる私にポチっとお願いします♪

 
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-05-19 21:39 x
断水ですか・・・
それは大変ですね!
Commented by sakurashot at 2012-05-19 21:48
高架水槽とかの清掃で??
それは大変ですね〜
Commented by misa12155604 at 2012-05-19 21:59
お見舞い申し上げます。。。
ホルムアルデヒドが検出されたから・・・だと、いつまで続くのでしょうね。
P☆
Commented by てっちぃ at 2012-05-19 21:59 x
ホルムアルデヒドが検出された問題ですね・・・・・
今夜11時ころには復旧するような話を聞きましたが
どうでしょうか? 生活も商売にも直撃ですから、深刻すぎますね。
Commented by kazu0611s at 2012-05-19 22:04 x
大丈夫ですか!
お仕事にも相当な打撃ですよね?
早く回復してもらいたいものです。
Commented by june_an at 2012-05-19 22:57
長時間になってしまうのですか?
お仕事は、大変ですよね。
Commented by la_mia_coccolina at 2012-05-19 22:59
とーちゃんさん、こんばんは。
同じ県内、こちらは大丈夫なのですが、震災の経験から常に水は準備していました。
当たり前のように出ていた水が出ないこと、本当に大変ですよね。。。
お仕事にも関係するので尚更に。。。
早く復旧する事を願っています。
Commented by mikan31 at 2012-05-19 23:00 x
ニュースで拝見しました
ビックリしました
だんなさんも心配しています
11時ごろ復旧と聞きました
お水の大切さ。。実感ですね
Commented by 小太郎 at 2012-05-19 23:06 x
困りましたねぇ。
昨年計画停電のときも
苦労しました。
Commented by taka-memory at 2012-05-19 23:09
あらら。。。大変ですね
計画停電・ホットスポット・次は水ですか(>_<)
死活問題ですね
そろそろ復旧したころでしょうか
安心して住める街になってほしいもんですね
Commented by edogin at 2012-05-19 23:11
断水ってどうしたのでしょう?
こうゆうプレッシャーが襲うと、いつも腹下します。
Commented by キボン at 2012-05-19 23:52 x
ニュースで知りました・・・
我が家は嫁から日々節水要求をだされ、それでもストレスなのに
断水とかなるとこれはキツイですね・・・
Commented by tamirin at 2012-05-20 00:50 x
断水なんて、本当ですか?
かなり大昔にはあったけど・・・
Commented at 2012-05-20 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-20 02:21
テレビでニュースを見て、気になっていたのですが・・・
hairprioriさんのご自宅も職場も
この地域だったのですね(泣
いつまで続くのでしょうか・・・
早く平穏に戻りますようお祈り申し上げます。 ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-05-20 02:44
ついさっきY!トピックスで見ましたが、柏もそうなんですね。
いま再びニュースを見ると出るようになったみたいですが、
いろいろ心配ですよね。。。体内に入るものですし。。。
Commented by らるむ。 at 2012-05-20 05:40 x
コメントで何かあったのは知ってたんですが、今事の重大さを知りました。
うちは発生源から近いし~(汗)
でも、一応大丈夫だと水は供給されてますが、やはり買い置きが必要ですね。。。
Commented by papacamera at 2012-05-20 05:58
ウチのじじばばも閉口していました。
今日は復旧しているんでしょうか?
なんだか柏は良くない事件が続きますね~
Commented by puru_chan at 2012-05-20 07:42 x
大変ですね。
断水も大変ですが直接口に入れる大切な資源故に安全でないと・・・
どうか平穏に戻りますようにと願ってます。
Commented by right-path at 2012-05-20 07:58
そちらもだったのですね。
水や電気はいつも当たり前のように使っているので、
突然なくなった時の影響は計り知れないですね。

また安心して使えるようになることを願っています。
Commented by fuukapapa at 2012-05-20 13:01
断水は応えますよね。
今頃は復旧してますかね。

今の生活で断水は考えられませんわ。
Commented by lunaya at 2012-05-20 14:57 x
hairpriori さま

断水、大変でしたね。
もう今は復旧したと聞いていますが、いかが
なんでしょう? prioriさんにとっては
本当に人一倍深刻な問題。お見舞い申し上げます。
Commented by sea-mama at 2012-05-20 16:39
生活も困りますけど、お仕事も大変ですよね。
ウチも午後から断水って言ってたので汲み置きして待機して
ましたが、回避できたみたいです。
原因って特定できたんでしょうかね。いつまた断水になるか
分からないと、落ち着かないです。
Commented by サン at 2012-05-20 18:13 x
大変だったよね。僕んチハ井戸があるからみんなもらいにきてくれたよ。
Commented by toshipho2 at 2012-05-20 18:58
こんにちは。
美容室水が出なければ商売あがったりですね。
どのくらいの時間帯断水だったのですか?
P!
Commented by keislife at 2012-05-23 08:26
断水大変でしたね・・・お仕事もお水なくちゃ、
話にならないですもんね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-19 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん