週末だけの・・

a0163492_2027479.jpg

スキンシップ・・





爪切りだけど・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 平日は父娘だけ先に就寝の我が家にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-05-20 20:55 x
爪切りも大切なスキンシップですよ。
因みに家は自分が爪切り係りです。
Commented by junking21 at 2012-05-20 20:57
こどもの爪、切っても切ってもすぐに伸びちゃいますよねぇ^^
うちも嫁さんが当番です^^
Commented by てっちぃ at 2012-05-20 21:06 x
あたたまる光景ですね^^♪
爪切りは私の役目です^^
Commented by sakurashot at 2012-05-20 21:13
ウチもほぼ私が爪切りしてますー
Commented by 寅次郎 at 2012-05-20 21:17 x
爪切りで親子のスキンップ、いいですねぇ~。
どんな会話があるのかな・・・。
Commented by misa12155604 at 2012-05-20 21:34
爪切りの温かい一コマ いいですね~♪
何年か経ったら週末の思い出かな? (*^^*)P☆
Commented by キボン at 2012-05-20 21:39 x
爪切り怖くてできません^^;
けど最近、湯上りの耳掃除担当になりました・・・
Commented by kazu0611s at 2012-05-20 21:49 x
ウチも嫁さん担当です^^
怖くてできません><
Commented by mikan31 at 2012-05-20 21:54 x
えっ?
つめきりじゃないんですね。
はさみ。。ですかあ~。
Commented by 小太郎 at 2012-05-20 21:58 x
貴重な時間ですね…
Commented at 2012-05-20 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2012-05-20 22:37 x
いつまでも出来る事ではないですね・・
Commented by fuukapapa at 2012-05-20 22:41
ウチは一番チビだけ嫁さん担当
私は見えません(>_<)
Commented by imkey905 at 2012-05-20 22:48
このはさみ、とても切りやすくていいですよね。
うちもまだ使ってます♪
お子さんの爪ってまだ薄いからね~
Commented by edogin at 2012-05-20 23:06
見てるだけでドキドキします
小さい頃は良くやってたのになぁ
Commented by sugi at 2012-05-20 23:23 x
こんばんわ~。
9月に娘がうまれる予定ですので、
上手なスキンシップの仕方、とても参考になります。笑
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-21 00:04
こんばんは!
土日だけでもスキンシップ、とてもいいですね~
奥様の愛情を感じます。
↓、断水、どうなりましたか・・
もうおさまっていたらいいのですが。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-21 01:13
奥様も毎日
遅くまでご苦労さまです。

昨日の断水大丈夫でしたか??? ぽちり 琴乃
Commented by サン at 2012-05-21 02:16 x
待ってられませんよね飲むのはといつも言われます。
Commented by june_an at 2012-05-21 07:33
爪切りでもこの瞬間って、大切ですよね^^
でも、ハサミなんだ・・むずかしそ^^;
Commented by まりちん at 2012-05-21 07:52 x
爪切りも大事なスキンシップですよね。
いい一コマですねー
Commented by lunaya at 2012-05-21 08:37 x
hairpriori さま

あおちゃんの爪も奥さま譲りの綺麗な
爪なんでしょうね~♪
母娘、おんな同志、よい時間が流れているようです。
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-21 09:06 x
大事なスキンシップですね☆
うちの娘は自分で切りたがるようになってしまい、
寂しいです
Commented by Toshi at 2012-05-21 10:21 x
こんにちは。
いろんなことでスキンシップとった方がいいですよね。
長男は高1ですが、ちょっとしたスキンシップになることを向こうから頼んできます。
たとえば昨日は筋肉は張るからシップ貼ってくれとか。
言ってきたことは極力やってあげることにしています。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-21 11:38
爪きりって膝に乗せてだと
結構な密着感ですものねぇ~☆
こんなスキンシップ、すごく大切だと思います♪

それにしてもママさんはいつも爪が綺麗だぁ~
ジェルネイルかな?
Commented by 店長 at 2012-05-21 11:49 x
貴重な時間ですね^^
にしてもきれいな爪。
Commented by GOGOGO at 2012-05-21 12:53 x
最近カズの爪が頑丈になり、あのハサミでは切りにくくなった今日この頃。
スキンシップ大事ですね。
我が家は朝も夜も子供2人が上に乗っかってきます。
かなり大変だけど、今のうちだけのスキンシップかな。
Commented by kaz-sampo at 2012-05-21 18:15
うちも嫁さんは子供の爪を切るのに、爪切りはさみ使ってますー
自分は爪切りで。でも、爪切り後のヤスリが気持ちいいらしく、せがまれてます。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-21 18:20
断水は解決ですか?特に仕事で困られたでしょうね。
我が家、週末も父子家庭でした(^_^;)
でも、まっすぐに子どもが育ってくれたのはダンナのおかげ、
きっと奥様もそう思って感謝しつつ、申し訳ない気持ちも常に
お持ちだと思います。
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-21 19:47 x
平日は奥様がお仕事で帰りが遅い?!それとも・・・
まぁどちらにせよ、たまにはおじょうちゃんとふたりっきりでとうちゃんもうれしいんじゃない?!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-20 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん