衣替え・・

a0163492_20724.jpg

靴下も・・





夏仕様・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → オシャレは足元から・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-05-21 20:24 x
いろんな靴下があるんですね
我が家の大きい子達は
白しかはいてはいけない校則
うらやましく思うと思います(笑)
Commented by キボン at 2012-05-21 20:25 x
そうなんですよ!
油断してちょっと破れかけた靴下を履いてでかけると、
そんな時に限って、靴を脱ぐことに・・・
おしゃれな人は靴下もおしゃれですよね^^
Commented by misa12155604 at 2012-05-21 20:37
わ~っ! 可愛い靴下♪ ❤
女子用は可愛いのがいっぱいありますね~ (*^^*)P☆
Commented by fuukapapa at 2012-05-21 20:39
なんか大人の雰囲気がありますね。

ウチは未だに膝上のハイソックスです!
Commented by まーぶ at 2012-05-21 20:48 x
最近の小学生はお洒落なソックス履いて登校するんですね。
自分なんか小学校の時は短パンにハイソックスとか履いてました!
今考えると相当恥ずかしいですね(笑)
Commented by sakurashot at 2012-05-21 21:05
なにやらオシャレな靴下!
今時の子はこんなん履いてるんですねー
Commented by 2Keiz at 2012-05-21 21:21 x
ママの娘ですものね   

Commented by てっちぃ at 2012-05-21 21:23 x
細かいところまで気を遣っているんですね^^
さすがAKB好きですね♪
Commented by y_and_r_d at 2012-05-21 21:53
こんにちは。
足元から初夏がやってくるんですね。
我が家は昨日、ようやく冬のコートをクリーニングに出しました。
Commented by edogin at 2012-05-21 23:13
さすがお洒落商売の家の子だ!
Commented by kazu0611s at 2012-05-21 23:18
可愛い靴下ですね!
Commented by syuco. at 2012-05-21 23:31 x
こんばんは〜☆
一瞬靴のように見えました〜可愛い靴下ですね^^

お祝いのお言葉ありがとうございました♪♪
Commented by 小太郎 at 2012-05-21 23:36 x
素敵なおみ足です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-22 01:42
可愛いくつした~~
さすがおしゃれ~☆ ぽちり 琴乃
Commented by sou-nannda at 2012-05-22 03:58
おしゃれ〜!
負けた。。。
Commented by らるむ。 at 2012-05-22 04:15 x
最近の子は恵まれてますねー(驚)
私達の時代なんて・・・(苦笑)
Commented by kurosyuke at 2012-05-22 05:29
足・・・ちっちゃいですねぇ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-22 07:48
おはようございます!
さすが今どきですね~
これだと、靴を履いたときに、素足のように見えますね。
しかもしっかりデザインされてる・・・
Commented by Toshi at 2012-05-22 08:18 x
こんにちは。
リボンの模様付き靴下ですか。
女の子らしいですね。
P!
Commented by lunaya at 2012-05-22 08:46 x
hairpriori さま

お気に入りの靴下なのでしょうね。
カッコいい黒にピンクのリボンで
可愛らしく…。
もうちょっと夏になったら素足にペディキュア?
Commented by あね☆もね at 2012-05-22 08:57 x
うちの子たちも最近は半袖。
夏に向けてまっしぐらです。
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-22 09:59 x
うちの娘も最近靴下をどっさり買い足しました♪
夏は短いソックスがかわいいですよねー
Commented by ぽろ at 2012-05-22 10:34 x
可愛い~ まるでそのまま靴を履いているかのような(笑)
夏はなるべく靴下履きたくないですね。素足にサンダルが一番~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-22 11:01 x
偉いですね!お洒落の基本は大事ですもんね!
夏でも冬用靴下の俺に、夏用靴下、下さい(笑)!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-22 12:39
最近は可愛い子供用靴下もあるんですねぇ~☆
学校では靴下履かない訳には行かないし(汗)
上履きって蒸れそうだなぁ…っと常々思っているのであります…
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-05-22 14:44 x
年中素足の私は目が点
Commented by 店長 at 2012-05-22 16:46 x
やっぱ女の子はお洒落さんですね^^
にしても大人っぽいデザインですね。
Commented at 2012-05-22 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-05-22 17:04
おしゃれですねー
足元は意外に目立ちますものね。
かわいい靴下^^
Commented by タミリン at 2012-05-22 22:29 x
今日は寒かったですが
明日は又暑くなるみたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-21 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん