たいやき・・

a0163492_19511172.jpg

選んだのは・・

a0163492_1953185.jpg

コッチ・・





クリームが好みらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ぺロッ!にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-22 20:18 x
たいやきを前においしそうに舌をだしてるあおちゃんかわいいですね~♪
Commented by まーぶ at 2012-05-22 20:35 x
舌を出したあおちゃん可愛いですね。
クリームが好みなんですね!
自分は絶対あんこ派です。
Commented by 2keiz at 2012-05-22 20:45
今のたい焼きって いろいろあるらしいですね

私は粒アンがいいな

なかなか 手に入らない分 食べたくてたまりません

いいシャッターチャンスですね

何枚も撮ったのかな
Commented by こっちゃんパパ at 2012-05-22 20:47 x
ペロッともかわいいけど、パソコン見てるしぐさもいい感じですね。
Commented by てっちぃ at 2012-05-22 20:49 x
私もカスタードが好きです^^!
Commented by papacamera at 2012-05-22 20:53
そっちか!
僕はタイヤキはあんこ。今川焼はカスタードクリームです。
Commented by kazu0611s at 2012-05-22 21:33 x
やっぱり、あんこですかねー。
Commented by sakurashot at 2012-05-22 21:41
あ、私もカスタードが好きだ。
あとカレー。
もはや、たい焼きじゃない感じなんですけどねー
Commented by キボン at 2012-05-22 21:45 x
ペロッが素敵^^
私はあんこです!
もっと言うなら揚げたたい焼きが好きです
Commented by misa12155604 at 2012-05-22 22:09
あおちゃん 可愛い~♪♪
たい焼きはアンコでしょ!!
まいにち、まいにち 僕らは鉄板の~♪ (^m^)P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-05-22 22:27 x
ペロッが可愛いですね。
絶好のシャッターチャンスを逃さないのはさすがです。
Commented by タミリン at 2012-05-22 22:30 x
私も9割はクリームを選ぶわ~
Commented by 小太郎 at 2012-05-22 22:31 x
今はいろんな具があるんですね。
ボケ具合がいいな…
Commented by sou-nannda at 2012-05-22 22:47
私もクリーム派です♡
目が美味しさを物語っていますね!
Commented by fuukapapa at 2012-05-22 22:52
コレ大好き!
そんな表情がいいですね^^
私も餡子よりこっちかな。。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-22 23:54
靴下変えて夏なおじょうさん、夏のたい焼きもオツですね。
ペロリとクリームをなめている姿がかわいい。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-23 00:03
こんばんは!
おやつですね~
美味しそうに食べてるあおちゃん、
まだまだいけそう~?笑
Commented by junking21 at 2012-05-23 00:53
コラぁ、うまそうだ! 寝る前におなかが減ってきました^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-23 02:43
あおちゃん!気が合います!!
私も断然クリーム派☆
あぁ美味しそう♪ ぽちり 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-05-23 05:21 x
おはようございます。

タイ焼きをみつめる娘さんの視線。
益々美味しそうに見えてくるタイ焼き…。
私もクリーム派です☆
Commented by らるむ。 at 2012-05-23 06:06 x
子供の時はカスタードですね♪
でも、大人になると不思議とあんこLOVEになるの~(笑)
Commented by Toshi at 2012-05-23 08:17 x
こんにちは。
うちの次男もクリーム党ですね。
P!
Commented by keislife at 2012-05-23 08:27
何を隠そう、私も断然クリーム派です!!絶対クリーム。
なかったら・・・買わない(笑)
Commented by mikan31 at 2012-05-23 08:36 x
今は いろんな味がありますものね
昨日はどこにもお出かけしなかったのですか?
スカイツリーかな~と思っていました(笑)
Commented by 店長 at 2012-05-23 08:38 x
私の子供の頃はコシかツブのあんだけだったな~。
それにしても横顔少女になりましたね^^
Commented by lunaya at 2012-05-23 09:01 x
hairpriori さま

あおちゃんはたい焼き、頭から?尻尾から?
ペロリと舌を出して、ペコちゃんみたいです☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-23 10:08 x
今時は沢山種類がある中、家の嫁さんは中身がお好み焼きのをいつも食らいます(笑)邪道でよね!

そんな俺もあんこではなく、クリームしか選ばないですが(笑)
Commented by はやせママ at 2012-05-23 10:32 x
うふふ、どっちも美味しいから好き♪
食べ方が可愛いですね。^^
Commented by ☆あこ☆ at 2012-05-23 11:51 x
やっぱり、和菓子より洋菓子の方が人気ありますよん
Commented at 2012-05-23 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2012-05-23 12:59 x
うん、これ迷う!
やはりアンコは王道で好きだけど、たまにクリームも食べたい時が。
ちなみにカップ焼きそばは、どんなことがあってもペヤングです!!
あと、ベビースターはチキン!!
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-23 14:26 x
わたしもあんこよりカスタード派です♪
Commented by kaz-sampo at 2012-05-23 17:09
いやー、クリームが登場したときには、かなりテンションが上がりましたー。ということで、私もクリーム派です♪
Commented by まりちん at 2012-05-23 17:33 x
おいしそうですー。
たい焼き食べたくなりましたね。
私はやっぱり「あんこ」派ですね♪
Commented by あね☆もね at 2012-05-23 17:37 x
可愛い瞬間をバッチリですねー!
Commented by taka-memory at 2012-05-23 17:41
うちの娘もクリーム派です
アンコ苦手みたいです
やっぱ、たい焼きはアンコでしょ^^
私はアンコもお酒も大好きです!^^;


Commented by kurosyuke at 2012-05-23 20:24
タイ焼き・・・立ってますね・・・。

私は・・・チーズ入りが食いたいが近隣では売っていないです。
Commented by smart_smile at 2012-05-24 20:01
hairprioriさん、はじめまして。
先日は拙ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
美味しそうなタイ焼き、お嬢様の表情も好いですね。
遡って拝見させて頂きましたが、ダカフェ日記を彷彿とさせる
素晴らしいブログですね。
それに写真が上手い。
またお伺い出来るように、お気に入り頂いて参りますね。
これからも、よろしくお願い致します。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-22 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(38)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん