とーちゃんのシュチュー・・

a0163492_1958457.jpg

昨夜の残り・・





味が染みて美味い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → パンを拒否しご飯にかけてた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-05-23 20:09
ごはんとクリームシチュー アリかもね~♪
パンも コメも パスタも 何とでも合うし。。。(^m^)P☆
Commented by キボン at 2012-05-23 20:16 x
クリームシチューとご飯混ぜ・・・
小さい頃よくやりました!一時期それを拒否していましたが、
最近再び混ぜて食べることが多くなりました^^
Commented by kurosyuke at 2012-05-23 20:25
うまそ!

お取り寄せできますか?
Commented by sakurashot at 2012-05-23 20:46
美味しそうですねー
でも、御飯に!?
Commented by キミドリ at 2012-05-23 20:51 x
おいしそ~~~。
うちもみんなクリームシチュー大好きなので、
また食べたくなっちゃいました。
近いうちに作ろう。^^
Commented by てっちぃ at 2012-05-23 20:54 x
シチューにはブロッコリーがよく合いますね♪
Commented by sea-mama at 2012-05-23 21:09
ごはんにかけるの、美味しそうかも~! 今度やってみよ。
いや、それより旦那にシチューの作り方を教えるのが先か!?
Commented by まーぶ at 2012-05-23 21:10 x
野菜一杯で美味しそうなシチューですね。
家の息子もシチュー大好物です。
Commented by mikan31 at 2012-05-23 21:15 x
昨夜の残り
我が家も好きです
えっ?普通ご飯じゃないんですか?
下の子のお友達 次の日の。。食べたこと無いそうです
Commented by june_an at 2012-05-23 21:34
おいしそうですねー
ご飯にシチューがけ。。ドリアもどき?
Commented by まりちん at 2012-05-23 21:42 x
うちの子もシチューにご飯派です!
美味しそうですねーー♪
Commented by kazu0611s at 2012-05-23 22:18 x
子供は、混ぜるの好きですよねー^^
Commented by fuukapapa at 2012-05-23 22:36
私もあおちゃん同様にシチューもカレーみたいにご飯にかけて食べます。
嫁さんには冷視されますが。。。

美味しいじゃないですか^^

Commented by 小太郎 at 2012-05-23 22:45 x
シチューにご飯…
好きならいいですね。
Commented by edogin at 2012-05-23 23:11
どっちもアリですね。
パルメザンチーズもたっぷりかけちゃいます(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-24 00:24
こんばんは!
美味しそう~
朝ごはんかな、栄養たっぷりですね。
うちの娘も、ご飯にかけてます!
Commented by urapallet at 2012-05-24 01:36
美味しそうですね。
ぼくもどっちもいける派です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-24 01:47
彩り豊かですね。
私もシチューにはブロッコリーもしくは
カリフラワーが好きです
白菜も入れます☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-24 04:06 x
2日目ほどご飯に合います♪
暑いけどシチューもいいですね(*^_^*)
Commented by Toshi at 2012-05-24 08:14 x
こんにちは。
クリームシチューかけご飯、やるなアオちゃん。
P!
Commented by lunaya at 2012-05-24 09:00 x
hairpriori さま

おいしそうなシチュー☆

でもパンにもご飯にもかけられず
それ単体でしか食べられません…。
あおちゃんより、かなりお子ちゃま・・・。(笑)
Commented by papacamera at 2012-05-24 09:23
僕も二日目のシチュー&カレー好きです。
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-24 09:54 x
うちもシチューはごはんにかけます♪
合うんですよねー
Commented by 店長 at 2012-05-24 09:54 x
カレーにしても煮物にしても
やっぱ2日目が美味しいですよね^^
私はパン派です。
Commented by tamirin at 2012-05-24 11:00 x
シチュー美味しそうです~
今日のお昼はこれに決めました~
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-24 12:03
シチューとカレーは二日目ですよね!!!
煮込んだ感じがまた堪らなくおいしいっす!!
あぁ…昼時にお腹がすいてきました。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-24 13:02 x
昔、俺が子供の頃はカレー同様にご飯にかけて食べてたシチュー

嫁さんと一緒になるまではずっとそうでしたが、嫁さんにドン引きされてからは分けて食べてます(笑)!!
Commented by 寅次郎 at 2012-05-24 14:46 x
うわぁ~、とーちゃんの愛情が溶け込んでいる。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-24 15:03
ご飯にシチューですか?シブイ。
私はやっぱりシチューにはパン、特に朝は…
ほんとに味がしみてておいしそうです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-24 19:05 x
おいしそうなシチュー♪さすがとうちゃん!
Commented by ぽろ at 2012-05-24 19:45 x
朝ごはんですか?美味しそう♪
私もパンよりもご飯と一緒に食べたいかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-23 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん