ソコはマネしない!

a0163492_2165885.jpg

その手・・





ソファに擦り付けるトコはさすが父娘だっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → マッタリしてる2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-05-26 21:31
あ~あ・・・。(--;
読書しながら食べるときは「お箸」で食べましょう~♪ (^m^) P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-26 22:07 x
家の息子は辺り構わず拭き付けますよ・・・
最悪なのは保育園の給食で魚が出た時に頭に拭き付ける事です!
帰って来たら以上に頭が生臭いんですよ(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-05-26 22:08 x
マンガ見ながらとんがりコーンですか^^♪
ちょっと間違えたら・・・・オナジ!(笑)
平和な時間を感じます^^
Commented at 2012-05-26 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2012-05-26 22:29 x
ウチの長男がよくやります。
っで、見つかり雷落ちます^^
Commented by urapallet at 2012-05-26 22:54
あー、ウチは自分の服に擦り付けているのをよく見ます^^
Commented by smart_smile at 2012-05-26 23:21
マンガに夢中ですね。
親子でカウチポテト族なんですね。
パジャマに擦り付けた方が洗濯が簡単そうですよ。。。笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-26 23:25
あははヾ(@⌒ー⌒@)ノ
怒れませんねー。
Commented at 2012-05-26 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-memory at 2012-05-27 00:14
とーちゃんと同じ手つきなら
きっと将来は美容師!?^^跡取りがいていいな~
うちは「絶対ないねっ!やっぱ公務員かな」って。。。^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-27 01:27
あららf^^;ソファーがf^^;
まんが読みながらのお菓子って最高!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-27 02:10 x
こらこら~^^;
掃除が余分に増えますよぉ~(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-27 06:24 x
知らず知らずの行動も、子供はよく見てますよねー
そしてそれが当たり前と悪い癖でも真似てしまう(笑)

とーちゃんしっかりしてください(笑)!!!
Commented by y_and_r_d at 2012-05-27 07:11
こんにちは。
子は親の鏡・・・とは、よく言ったものですね。
Commented by mikan31 at 2012-05-27 08:02 x
まあ 遺伝は しょうがないですよね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-05-27 09:11 x
これが、美味しいんでしょうね♪
うちの娘はパソコンの画面を見ながら(..;)
Commented by lunaya at 2012-05-27 09:59 x
hairpriori さん

あかんって!!
どうしてもなら、カレースプーンか何かで
すくって食べなさい!(笑)
Commented by タミリン at 2012-05-27 10:32 x
お菓子は皆、辞められなくなりますよね・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-27 17:28 x
ちょっとお菓子をつまみながら、本読んでてまったりといい時間~♪
Commented by edogin at 2012-05-27 18:40
めがね!?
とんがりコーンの蓋は便利ですね
Commented by Toshi at 2012-05-28 08:22 x
こんにちは。
真似して欲しくないところは「ソファに擦り付けるトコ」だったのですね。
ちなみに真似ではないのですが、うちの子たちは自分の着ている服で手を拭きます。
そういうのは注意しても直らないんですよね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-26 21:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん