リクエスト・・

a0163492_2030849.jpg

はいよっ!





「とーちゃんチャーハンがいいっ!」 と言われたもので・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝から野菜を刻むパーマ屋にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-05-27 20:48 x
あおちゃんもチャーハン好きなんですね!
家の息子もチャーハン大好きです。
よく長女と長男が作って食べさせてますよ。
Commented by misa12155604 at 2012-05-27 20:49
朝からチャーハン~『トーチャーハン』ね!(^m^)
パーマやさんはキヨウですね~♪♪  P☆
Commented by sakurashot at 2012-05-27 21:06
美味しそうですね〜
朝から食べたいくらい、
hairprioriさんの作るチャーハンが好きなのですね〜
Commented by てっちぃ at 2012-05-27 21:40 x
勝手な想像ですが、味がしっかりしたチャーハンって感じですね^^♪
この上にキムチのせると好みだなぁ~~^^
Commented by y_and_r_d at 2012-05-27 21:47
こんにちは。
色どり的にも食欲が刺激されますね。
朝から美味しいものをしっかり食べるのは
いいことです!
Commented by puru_chan at 2012-05-27 22:24
あおちゃんと同じくとーちゃんのチャーハンが食べたい!!
Commented by kazu0611s at 2012-05-27 23:11 x
僕も食べたいっす・・・。
Commented by edogin at 2012-05-27 23:12
うちもチャーハン小僧なのだ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-27 23:30
リクエストが来るってうれしいですねー。
そりゃ朝から包丁握りますわー、そのあと、鋏と櫛ですね(^◇^)
Commented at 2012-05-27 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-28 00:15
こんばんは!
リクエストされると、頑張っちゃいますよね~
美味しそうでもの、当然ですね!
でもご苦労さまです、チャーハン、結構面倒くさいので・・・
Commented by MARIKO at 2012-05-28 01:42 x
ご無沙汰してました。
変わらず、とおちゃんの作るごはんはおいしそうです!
あおちゃんもすっかりお姉さんで2人の時間がますます楽しみですね(^^)
Commented by urapallet at 2012-05-28 02:12
刃物を扱うのはお手の物ですね。
どっちも最後には笑顔が待っていますね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-28 02:58
お野菜たっぷり♪
朝から栄養満点ですね!
と~ちゃん、お疲れさまです☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-05-28 04:47 x
とーちゃんチャーハン私も食べたい!
朝からこの画像はやばいです♪
Commented by はんなり女 at 2012-05-28 07:10 x
父ちゃんリクエスト、嬉しいオーダーですね\(^o^)/

私も父ちゃんチャーハン食べたい\(^o^)/
シンプルで美味しそう!!
Commented by lunaya at 2012-05-28 08:46 x
hairpriori さま

あっ!ちゃんとご飯粒に卵がからんでるぞ!(笑)
これはおいしそう~!
Commented by 店長 at 2012-05-28 09:14 x
朝からリクエストなんて食欲あるな~、
応えるとうちゃん素敵っす!^^
Commented by メロン at 2012-05-28 10:16 x
リクエスト♪
美味しいのだろうなぁ^^
Commented by mikan31 at 2012-05-28 10:29 x
はいよ!!
すっご~~い
私はそのお返事できるかな(笑)
あ~~私も食べたい。
Commented by タミリン at 2012-05-28 11:09 x
パラパラのし上がりで、凄く美味しそう~
これはリクエストしたくもなるわ~
Commented by bochka at 2012-05-28 12:15
と~ちゃん!あたいも疲れたよ~(。´-д-)
ちゃーはん作って~!!!
P☆
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-28 14:01 x
ごはんがパラパラでおいしそう☆
うちも、パパの焼きそばとチャーハンは子どもに人気です
Commented by ぽろ at 2012-05-28 14:08 x
パパさんのチャーハンはきっと絶品なんでしょうね…
すごく美味しそう!チャーハン作りが苦手な私です^^;
メールフォームからのコメントありがとうございました。
これから写真展の様子をいっぱい綴っていきますので
休憩時間にでも見てやって下さいね^^
Commented by はやせママ at 2012-05-28 14:34 x
ちゃっちゃと作れちゃうところが普通のパパではないですよね。笑
主夫の鏡です。^^

Commented by イヴォンヌ at 2012-05-28 14:50 x
細かくした野菜もたっぷりのおいしそうなチャーハン♪とうちゃんうまい!
Commented by chiarimi-j at 2012-05-28 15:54
朝からチャーハン作っちゃうとーちゃん素敵です!
あおちゃんは幸せね(^m^)
Commented by taka-memory at 2012-05-28 16:24
休みの日に頼まれても作りません。。平日ならなおさら^^
てか刻めません・・作れません。
刻めるのは髪の毛だけ^^;
同業者として尊敬いたします^^
Commented by 寅次郎 at 2012-05-28 17:03 x
美味しそうなチャーハンではないですか。
リクエストを受けて『ハイヨ!』と手軽に作れるとーちゃんは凄い。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-05-28 18:26 x
朝からチャーハンとはご苦労様です。
でもあおちゃんのリクエストに答えるとーちゃんはすごい!!
Commented by smart_smile at 2012-05-28 19:21
こんばんは。
お料理、お上手なんですね。
チャーハンも具がしっかり入って、手抜き無しですね。
美味しそうです。。。
Commented by mamacyarigo at 2012-05-28 19:39
美味しそー!
でも野菜も食べてくれそうなので良いメニューですね

我が家のムスコの本日の朝ごはんは、
ベーコンエッグ海苔まぶし丼でございます

チャーハン、ちゃんとした具でシンプルで美味しそう
実家の時のチャーハンは、余ったもの入れすぎて、
子供の頃はチャーハン嫌いでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-27 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん