その距離10cm・・

a0163492_2085784.jpg

朝・・




テレビの前・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → なんとなく好きな1枚にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-05-28 20:28 x
どんだけ間近で見てるんですか(笑)
あおちゃんそんなに目が悪くなってるんですか・・・!

お祝いありがとうございました。
Commented by sakurashot at 2012-05-28 21:03
パジャマがかたっぽだけあがってるのが
なんか可愛らしいですねー
Commented by yuto_juri_papa at 2012-05-28 21:05 x
こんばんは。コメントはご無沙汰しております。
結構、頻繁に訪問させていただいていたのですが、最近忙しくてコメントを書かずにいました。
この左右の足のアンバランスさが好きです。ぽちっ。
Commented by mikan31 at 2012-05-28 21:09 x
とっても自然で
とってもかわいくて
とっても素敵なお写真だと思います
Commented by 小太郎 at 2012-05-28 21:15 x
TVの前に立ち尽くすことありますね。

でも…

10cmっすかヾ(´▽`;)ゝ
Commented by misa12155604 at 2012-05-28 21:23
TVの前10cmですか~?

足元が可愛いですね。(^^)。P☆
Commented by てっちぃ at 2012-05-28 21:32 x
素晴らしい所に目がいきましたね^^♪
この何気ない日常を切り取らせれば、とーちゃんの
右に出る人は・・・・・・・・
少ないでしょうね~~(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-28 22:07
うふふ(^^) なんだか可愛いショット☆
あおちゃんのパジャマ可愛い~~ ぽちり 琴乃
Commented by kazu0611s at 2012-05-28 22:30 x
ウチの子も同じです。
っで、怒られてます。
Commented by kurosyuke at 2012-05-28 22:48
コレ好きですね・・・。

いつもの親目線とは少し違います・・・いや・・親しか見られないのかも。
Commented by junking21 at 2012-05-28 23:38
あおちゃん、ちょっと近すぎッ!
よい子は、もう少し離れて見ましょう!^^
Commented by GOGOGO at 2012-05-29 00:43 x
なんとなく好きって1枚ありますよね。
この構図、日常を感じながら、感じすぎない絶妙なバランスがあると思います。
我が家の室内は日常を感じすぎちゃうから(散らかりすぎ・・・)バランスが難しいのです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-29 01:23
こんばんは!
わかります~
日常の寝起きのなんでもない光景、
温かくなる一枚ですね。
片足だけパジャマのすそがまくれてるのが、
可愛い♪
Commented at 2012-05-29 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urapallet at 2012-05-29 03:39
写真からいろんな姿が浮かびますね。
なんともかわいい1コマです。
Commented by まりちん at 2012-05-29 09:02 x
いい写真ですねーー
こういう何気ないキリトリ好きです♪
Commented by 店長 at 2012-05-29 09:19 x
私も小学校の頃間近で見てたタイプ、
でも視力等には変動ありませんでした。
勉強しなかったからかな~。
なんかホッとする1枚っすね^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-05-29 09:26 x
片方だけ上がったパジャマ、大人でもありそうだけどなんだか朝って感じでいいですね。
Commented by lunaya at 2012-05-29 09:37 x
hairpriori さま

テレビでは何をやっていたのかしら?
子供らしくてカワイイ~☆
Commented by Toshi at 2012-05-29 10:20 x
こんにちは。
「なんとなく好きな」、分かる気がします。
かわいいですね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2012-05-29 10:44 x
近いですねっ!
パジャマの裾がかわいらしいです♪
Commented by kaz-sampo at 2012-05-29 10:55
まったりで、アンニュイな感じ、いいですね♪
Commented by 寅次郎 at 2012-05-29 11:27 x
こう言った普段の何気ない行動撮るのはなかなか出来ないこと。
面白い映像ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-29 12:40
気が付けばこのキョリ、ありますよねぇ(笑)
子供の集中力、恐るべし、です。
右足と左足の裾の違う感じがまた朝っぽくていいですねぇ☆
Commented by らるむ。 at 2012-05-29 13:19 x
何のTVにくぎ付けなのかなー?
アニメかな?(*^_^*)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-29 13:55 x
子供って何でテレビの近くで見るんでしょうね

それだけ集中して気合が入って見てるのかな?家の子も下手すれば
張り付いて見てるほど
それ絶対見えてないだろー!と思う距離です(笑)
Commented by edogin at 2012-05-29 14:47
そういえば、夜用パンツそろそろ卒業できました?
Commented by タミリン at 2012-05-29 14:59 x
あらら。。。
近すぎね・・
Commented by nihon-burari at 2012-05-29 17:22
お元気ですか?私も元気にしております。
この間はコメントを頂き、ありがとうございます。私のブログは時期外れの写真を載せておりますが、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-29 18:38 x
寝起きのあおちゃんのお顔が想像できちゃいそうな一枚ですね♪かわいい~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-28 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん