もう・・

a0163492_19521878.jpg

ビュ~ン・・






追いつけない・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 暴走娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-05-30 20:16
あおちゃん カッコイ~ィ!!
とーちゃんは赤い愛車でビューン =3 (^^)P☆
Commented by キボン at 2012-05-30 20:37 x
いいスピード感!
追いかけながら撮ってるんですね!撮ってる姿見てみたい(笑)
Commented at 2012-05-30 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2012-05-30 20:58
むむ、流し撮り!
シッカリついてゆけてますよ。。。^^
颯爽とした姿のあおちゃんがカッコいですね

TB頂きました。。。
Commented by てっちぃ at 2012-05-30 20:59 x
とーちゃんは追いつけなくても、カメラはバッチリ追従していますね^^!
流石とーちゃんです!
Commented by somu_hino at 2012-05-30 21:13
流し撮りバッチリですね♪

今度帰ったら
私もやってみよう^^
Commented by まーぶ at 2012-05-30 21:43 x
流し撮りでスピード感バッチリですね。
颯爽とキックボード乗る姿が良いですね。
Commented by agiubigiu at 2012-05-30 21:52 x
御無沙汰しております。
お誕生日おめでとうございまーす!!!
あおちゃんと奥様にお祝いしてもらったかな。
素敵な一年をお過ごし下さい。
Commented by 小太郎 at 2012-05-30 22:05 x
流し撮り、なかなか難しいんですよね。
さすがだなぁ。
良い絵になりました。
Commented by yuto_juri_papa at 2012-05-30 23:17 x
なんかすごく気持ちよさそうに走っている。
写真に雰囲気が出ているなぁ。
Commented by edogin at 2012-05-30 23:45
流してる流してる(^^)
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-30 23:54
すごく早い感じが写真に出ています。
そしてお譲さんの得意げな顔も(#^.^#)
Commented by あね☆もね at 2012-05-31 00:13 x
と、とーちゃんさんが流し撮りをっ!
めっちゃスピード感がありますねー。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-31 00:28
こんばんは!
流し撮り、カッコイイです!
あおちゃんの表情、嬉しそうですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-31 02:22
うわっ!すごっ!!
どうやって撮られてるのでしょう???
臨場感が伝わってきますね! ぽちり 琴乃
Commented by サン at 2012-05-31 03:05 x
気持ちよさそうだね
Commented by kaz-sampo at 2012-05-31 06:21
颯爽と走っている感じ、見ているこっちも気持ちよくなる写真ですね♪
Commented by Toshi at 2012-05-31 08:21 x
こんにちは。
流し撮り、お上手ですね。
アオちゃんも気持ちよさそうですね。
P!
Commented by nikonikomikan at 2012-05-31 08:21
流し撮り~~~!!
すごく上手ですぅ~。
笑顔もいいですね。
Commented by lunaya at 2012-05-31 08:58 x
hairpriori さま

ほ~んといいお写真ですね!
爽やかな、またはハイテンポでカッコいい
BGMが聞こえてきそうです♪

確かに、撮ってるとーちゃんを見てみたい。(笑)
Commented by 店長 at 2012-05-31 09:08 x
きれいな流し撮りに鍛え抜かれた下半身、
かっこいいな~!
溝にハマらないように気をつけてね^^
Commented by papacamera at 2012-05-31 09:14
速いですよね~自転車よりマシですが(笑)
Commented by タミリン at 2012-05-31 09:37 x
自転車で行けばよかったのに~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-31 09:56 x
凄い躍動感の一枚ですね!俺はブレる事が多くて駄目です…

リポビタンD送りましょうか(笑)?
Commented by june_an at 2012-05-31 09:58
そうは言っても、しっかり流し撮り。
さすがですね〜^^
Commented at 2012-05-31 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-31 12:13
おぉ!ドンピタ!流し撮り♪
これは横で待ってての流し撮りかなぁ。
確かに早くなると自転車級に早いですよね~
Commented by もと at 2012-05-31 12:56 x
流し撮りで素敵なスピード感ですね。
素敵な写真ですねぇ。
初めてコメントさせて頂きました。
Commented by keislife at 2012-05-31 13:33
こういう流し撮り、撮ってみたいのです~~
でも一度も成功したことない~>_<
Commented by まりちん at 2012-05-31 14:19 x
流し撮り素敵ですねー
練習してもなかなか上手に撮れないんですよね。。。
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-31 16:43 x
あおちゃん、大きくなりましたね~どんどん成長してきれいな娘さんになっていくんでしょうね~♪
Commented by kurosyuke at 2012-05-31 20:32
コレ乗れたらたのしいだろうなぁ・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-30 19:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん