猫マンマ・・

a0163492_20262781.jpg

前夜の豚汁・・





ご飯にかけてた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「おいしぃー!」の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-05-31 20:40
美味しければOK♪
豚汁も翌日が美味しいですよね。 (^m^)P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-31 20:48 x
味噌汁はご飯にかけて食べますが・・・
豚汁はかけたことありません!
美味しそうですね。
Commented by ぽろ at 2012-05-31 21:11 x
猫マンマでも、きっと味が沁み込んで美味しいはず!
パパさんのごはんの写真見ると、お腹が空いてきます(笑)
Commented by puru_chan at 2012-05-31 21:29
猫マンマ大好きですよ♥
それにしても美味しそうな豚汁・・・これもやっぱりとーちゃんさん作なの?
Commented by てっちぃ at 2012-05-31 21:30 x
我が家も大好き^^! こちらでは赤みそが主流ですけどね^^
Commented by sakurashot at 2012-05-31 21:36
味噌汁ぶっかけ!
いいですね〜私も好きです!!
Commented by キボン at 2012-05-31 22:10 x
豚汁は「豚汁定食」ってのがあるくらいなので、
メインでもいけるという、なかなか万能汁ですよね!
Commented by 小太郎 at 2012-05-31 22:17 x
美味しいよね、豚汁ごはん♪

ウチでは豚汁はおつまみですヾ(´▽`;)ゝ
Commented by edogin at 2012-05-31 22:47
いつもと露出が違う・・・(驚)
うちの兄貴もネコマンマ大好きですわ
Commented by サコ at 2012-05-31 22:56 x
PM22:00すぎのPC画面いっぱいに見える豚汁に
お腹がグーーグーーであります!!
私はこれに唐辛子、がっつりかけて食べるのが至福であります♡
ねこまんまも美味しいですよね~♡
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-31 23:07
うん、確かにおいしい。
うちの娘も豚汁大好きで質問よく作ります。
2日目っておいしいんですよねー。
Commented by y_and_r_d at 2012-05-31 23:13
こんにちは。
夕食終わったばかりなのに
もうお腹が空いてきてしまった・・・。
Commented by 2keiz at 2012-05-31 23:39
お久しぶりです
一段と大きく見える娘ちゃん

形にこだわった 野菜の切り方

卵たっぷりのチャーハン

いい家族
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-01 00:44
こんばんは!
そうそう、これも美味しいんですよね~
あおちゃん、納得の朝ごはん、
元気の源ですね!
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-01 04:57 x
おはようございます。

これは美味しいと思います。
何故か昨日の残りものって美味に変化しちゃうんですよね。
不思議不思議。
Commented by メロン at 2012-06-01 06:30 x
豚汁も煮込み系なので、一晩おくと更に美味しくなりますよね♪

ご心配をおかけしてすみません(汗
集中豪雨はこりごりです(汗
Commented by 店長 at 2012-06-01 09:05 x
猫まんま、聞こえは悪いけど
ウマいっすよね!^^
Commented by lunaya at 2012-06-01 09:06 x
hairpriori さま

わぁ~、美味しそうな豚汁☆

残念ながら私はネコにはなれません…!
このままズズズ~ッと頂きたいです!
Commented at 2012-06-01 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho2 at 2012-06-01 10:23
こんにちは。
写真とタイトルだけ見て、全然猫マンマなんかじゃないのにって思ったら、ご飯にかけていたのですね(^^;
確かに私も子どものころ味噌汁をご飯にかけて食べたりしました。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-01 11:03 x
うちの子達もごはんを味噌汁の中に入れて食べます♪
おいしいんですよねー
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-01 12:07
分かるわぁ~♪
カレーもシチューも豚汁も、
二日目の熟成っプリが好きです!!!
こういうときだけは猫マンマでいいですよね♪
Commented by らるむ。 at 2012-06-01 12:15 x
誰がつけたかその名前。
おかげでこっそりしかおいしいって言いにくくなっちゃったけど、おいしいですよねー!(力説)
(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-01 12:38 x
豚汁が最高に美味そうです!

猫マンマ、嫁さんが居ない時にしかできない、贅沢な食べ方です(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-06-01 12:52 x
あ、最近やってないけど、これ絶対に美味しいですよね。
Commented by もと at 2012-06-01 12:58 x
こんにちは!
今、ご飯食べてきたところですが、これを見てまた食欲がでちゃいましたぁ

味噌汁と豚汁のブッカケは最高ですよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-01 13:43
時間がないときやっちゃいますf^^;
なめこと豆腐のお味噌のねこまんま
本当に大好物で(汗
いや、でも美味しいんですよ~!!ね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2012-06-01 16:01
美味そう!僕も大好き。
Commented by mikan31 at 2012-06-01 17:15 x
わが子たちに言われます
今日も母ちゃんお昼は ねこまんま~?
やめられません(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-01 17:28 x
豚汁をごはんにかけたらおいしいですよね~♪
Commented by タミリン at 2012-06-01 20:16 x
トン汁大好き~
毎日食べてもいいな~
Commented by kurosyuke at 2012-06-01 20:51
トン汁だから・・・豚マンマ?
Commented by imkey905 at 2012-06-01 21:00
最高のごちそうです!

こういうのが最後に食べたくなるのよ~大人も♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-05-31 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん