少しビビッてる・・

a0163492_19493214.jpg

おいでぇ・・

a0163492_19502915.jpg

捕獲・・





たまに噛みよる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 口が半開きの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2012-06-01 20:06
こんにちは。
我が家の猫も
こうやってベッドや棚の下を覗き込んでますよ・・・。
Commented by タミリン at 2012-06-01 20:17 x
久々の登場ですね~
カワイイ~
Commented by よしえ at 2012-06-01 20:38 x
我が家のベッドの下は埃だらけになっていそう・・・(笑)
こんな可愛い子がいれば楽しいでしょうね~!
Commented at 2012-06-01 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa12155604 at 2012-06-01 20:47
かわい~ぃ♪
たまに噛むのか。。。(@@;。。。イデ!!
噛み返すわけには・・・。(--)P☆
Commented by てっちぃ at 2012-06-01 20:50 x
久しぶりですねっ^^
最近うちの娘も飼いたがってるんです・・・・
恐がるくせに(笑)
Commented by sakurashot at 2012-06-01 20:58
なかなかやんちゃなご様子ですね〜
Commented by まーぶ at 2012-06-01 20:58 x
まるでぬいぐるみですね!
こんな可愛い顔して咬みつくんですね・・・
Commented by imkey905 at 2012-06-01 20:59
ベッドの下は夜行性で目が光ってるのかしら?

手乗り系の動物。ウサギしかさわったことないなぁ~
Commented by 2keiz at 2012-06-01 21:49
ハムちゃん 元気にしているのですね

娘ちゃんを見つめる父ちゃんの口も、、、、、かも

いい表情ですよね
Commented by キボン at 2012-06-01 21:56 x
あれ?デカくなってません?
こんなもんでしたっけ?
Commented by 小太郎 at 2012-06-01 23:06 x
ハムちゃんですか。
可愛いですねぇ♪
はい、お嬢もね☆
Commented by edogin at 2012-06-01 23:09
そうなんです。
たまに噛むのです。
オッサンそれにビビッた(苦笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-02 00:07
こんばんは!
あおちゃん、緊張してますね~
可愛い顔して、噛むなんて、
あおちゃんの格闘は続きそうですね!

Commented by lunaya at 2012-06-02 00:31 x
hairpriori さま

「少しビビってる・・」「おいでぇ・・」「捕獲・・」、
えっ、あおちゃんが?って思ったらハムちゃんでした!(笑)
良かったぁ♪
Commented by emilia2005 at 2012-06-02 02:09
あおちゃんの、ちょっぴり緊張した雰囲気が
伝わってきて、可愛いらしい~♪
うちのハムちゃんは、甘噛みが上手で流血しませんが
前の子が噛み噛み大魔王でした~。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-02 03:23
おぉ!!
大きくなりました!???
半開き、かわいいなぁ(^^) ぽちり 琴乃
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-02 09:19 x
うちのハムスター君もときどき噛むので、
どきどきしながらみんな触ってます・・・
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-06-02 09:30 x
可愛いよーーどっちも
Commented by somu_hino at 2012-06-02 10:35
こんにちわ♫
うちの家猫も
普段はゲージで生活してるんですが
たまに外に出ると
子供達に追いかけ回されたあげく、
こうやって身柄確保されている光景が
ありますよ(^^;;
Commented by 店長 at 2012-06-02 10:51 x
噛むんですか~、
ガジーっと噛まれると痛そ~><
Commented by toshipho2 at 2012-06-02 11:44
こんにちは。
これだけ小さいとちょっとした隙間や穴から出て行ってしまいそうで怖いな~。
(私が怖がっても仕方ないですが(^^ゞ)
飼い主をかんだりするのですね。
ハムスターからは飼い主なんて意識はないのかな?
P!
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-02 14:50 x
あおちゃん、ハムスターちゃんをちゃんとお世話してるんですね♪
Commented by らるむ。 at 2012-06-02 14:53 x
そういえばいましたね、ちっちゃいのが♪
ペットってほんと癒しの存在ですよねー(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-01 19:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん