頑張った甲斐あり・・

a0163492_20564816.jpg

就寝前・・





読み聞かせの賜物・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 本好き我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-06-02 21:12 x
いいですねぇ~~とーちゃんの努力の結果ですね!
うちの3人は全く・・・・・^^; 今更ながら後悔(^_^;)
Commented by タミリン at 2012-06-02 21:16 x
頭のいいこの共通点。。。
読書だと私は思っています~
Commented by キボン at 2012-06-02 21:17 x
この読み聞かせ=本好きって結構ほんとうですよね!
うちの嫁はそれで本が好きになって、今図書館で司書の仕事してます
Commented by june_an at 2012-06-02 21:33
本好きって、いいですよね。
活字離れの心配はなさそうですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-02 21:44
すごいですね~
しっかり本が読めるって素晴らしいです。
最近全然読まなくなってしまいましたから(><) ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2012-06-02 21:50 x
真剣に本を読むあおちゃんの横顔
素敵~!!
Commented by spri* at 2012-06-02 22:49 x
うちも早くこんな日が来る事を願ってます…。
最近、3冊のノルマが4冊になりそうな気配で・・・
もう、勘弁してー(泣)
Commented by sakurashot at 2012-06-02 23:07
本好きっていいですよね。
ウチの子はテレビが多いからな…
Commented by 小太郎 at 2012-06-02 23:15 x
将来は女流作家の道も♪

見えてきましたねぇ。
Commented by fuukapapa at 2012-06-02 23:41
本好きはいいことですね。。
ウチはワンピースですが。。

入り口はなんでもいいですよね ^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-02 23:57
やりましたねー
Commented by lunaya at 2012-06-03 00:48 x
hairpriori さま

読書もマンガも好きで、でもスポーツやチアなども
お得意で、あ洒落も日々ぐんぐん進化中!
子育ての見本のようになってますよ!
Commented at 2012-06-03 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-03 04:12 x
おはようございます。

本大好き精神受け継がれてるんですね!
トーチャンの読み聞かせよかったんでしょうね。
うちは逆に嫌がられてます…。
なんででしょう(笑)
Commented by chiarimi-j at 2012-06-03 06:20
うちも読み聞かせ いっぱいしてあげれば良かったなと今更ながら後悔してます(^◇^;)
漫画は進んで読むんですけどね…
Commented by 2keiz at 2012-06-03 08:56
小さな子供って 本を読んでもらうのが とっても好きですよね
傍にいる大人がどれだけ 読んであげたかで
自分が読めるようになってからの行動に違いが出てきますよね
あと読書をする親の子も自然と 読書家になりますね
Commented by mikan31 at 2012-06-03 09:11 x
どんどん字が小さくなりますね
Commented by まーぶ at 2012-06-03 10:12 x
自分で読んでるんでますね。
続ける事が大事だって事ですね!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-06-03 10:34 x
本はいっぱい教えてくれるモンね
Commented by sugipix at 2012-06-03 11:45 x
こんにちわ。
ご無沙汰してすみません。
なかなかパソコンに向かう時間が。
娘さん読書家なんてすばらしいですねぇ。
努力の賜物ですね。
Commented by まりちん at 2012-06-03 12:28 x
うちは結構読み聞かせしてあげたのに、自分で読まないです(>_<)
就寝前に読むなんて凄いです!
Commented by 寅次郎 at 2012-06-03 15:46 x
「読み聞かせの賜物」
その通りですね。
読み聞かせで本が好きな子が増えてほしいものです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-03 16:41 x
あおちゃん、本が大好きなんですね~
今に勉強家になりそう♪
Commented by bochka at 2012-06-03 18:04
将来が楽しみじゃ!P☆
Commented by smart_smile at 2012-06-03 18:12
真剣ですね。
hairprioriさんに似たのでしょう。。。
Commented by ぽろ at 2012-06-03 20:20 x
ほんと読み聞かせの賜物だと思います。
よかったですね~本好きになってくれて!
読解力のある子は頭がいいんですよ、ほんと^^
Commented at 2012-06-03 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-06-04 12:42 x
こんにちは。
本好きになるとは本当甲斐があったですね。
うちもそうしてあげれば良かった。
(後の祭り)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-02 21:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん