見た目より旨いんです・・

a0163492_20293149.jpg

とーちゃんバーガー・・





今日はデラックス・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → どうやって食うんだっ!?って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2012-06-03 20:43 x
どこかでオシャレなお店でバーガーを注文したときナイフとフォークがでてきましたよ!
このデラックスバーガーもオシャレにナイフとフォークでいきましょう!
Commented by キミドリ at 2012-06-03 20:45 x
見た目もかなりおいしそうですっ!!!
いいなぁ~、あおちゃん、こんなにおいしそうなの食べられて♪
最近、いろんなハンバーガーがありますよね!
Commented by june_an at 2012-06-03 20:48
豪華〜まさにデラックス!
どこから食べようか考えるのも楽しいですよ^^
Commented by misa12155604 at 2012-06-03 20:50
両手で持って 大きな口を開けて『ガブッ』とね~♪♪ (^m^)
とーちゃんバーガー 宅配願います~!!  P☆
Commented by ☆あこ☆ at 2012-06-03 20:55 x
見た目も、とっても美味しそうですよ~^^
がぶっといきたい♪
Commented by sakurashot at 2012-06-03 20:57
これ美味しそうですね!!
卵は半熟っすか!?
Commented by gomamemamee at 2012-06-03 20:57
こんばんは☽
美味しそ~♪♪
お父さんの愛情がたくさん詰まっている感じ(^^)b
コーラも付けて下さい(笑)
Commented by まーぶ at 2012-06-03 21:00 x
見た目よりって・・・
見た目もメチャ美味しそうじゃないですか!
自分もコーラと一緒に食べたいです。
Commented by alpinism2 at 2012-06-03 21:03
見た目でも十分に美味しそうですよ~(^^)
副業にどうですか!?
Commented by タミリン at 2012-06-03 21:08 x
バーガーショップかと一瞬、マジで思いました~
Commented by mikan31 at 2012-06-03 21:19 x
お・・・おいしそう・・
っておいしいんですね
食べたいです!!
Commented by てっちぃ at 2012-06-03 21:51 x
いやいや・・・・見た目的にも美味しそう^^♪
「とーちゃんレストラン」でも開店しませんか^^?
Commented by smart_smile at 2012-06-03 21:51
これは美味しそうです。
手作りの味わいが感じられます。
こう言うのが、ソールフードになる訳ですね。
とーちゃんバーガー、愛情をはさみ込んだ極上のハンバーガーですね。。。
Commented by junking21 at 2012-06-03 22:01
とーちゃんバーガーうまそうッ!
オンラインショップでの販売お願いしますッ^^
Commented by syuco. at 2012-06-03 22:44 x
え〜☆これ手づくりですか!
素晴らしいですっ☆美味しそうなので食べたいです^^
Commented by hikas1120 at 2012-06-03 23:04
とーちゃんバーガーキター!!!
うまそうです^^
Commented by 小太郎 at 2012-06-03 23:26 x
いえいえ、見た目も

とっても美味しそうです♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-03 23:53
食べたい!実においしそうです。
見た目と一緒できっとすっごくおいしいんだろうなー。
Commented by somu_hino at 2012-06-03 23:58
ハンバーガー、素晴らしい! \(^o^)/
単身赴任の私、自炊生活が堕落し切っております(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-04 00:06
こんばんは!
美味しそう~~
とーちゃんお手製のハンバーガー、
今度、見習って作ってみます!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-04 01:51
いや~~~!
見た目からして美味しそうですよ!!
本当にっ。
よだれ出ます(汗 ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2012-06-04 04:50 x
かなりの大口を開けないと無理だけど
食べたいな~!
あおちゃんが羨ましいです~!
Commented by kurosyuke at 2012-06-04 05:34
ドライブスルーできますか?
Commented by papacamera at 2012-06-04 10:12
ゴマつきのバンズで、料理する男には美味さ分かりますよ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-04 12:18
きゃー!!!
お昼の前のこの時間帯に見るのではなかった……

それにしてもデラックスもまた美味しそうですねーーー!!!
卵の形はどうやって整えたのですか~?
Commented by la_mia_coccolina at 2012-06-04 12:48
こんにちは。
見た目もすご~く美味しそうです♪
あおちゃんの頬張る様子が目に浮かびます^^
Commented at 2012-06-04 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2012-06-04 13:27 x
愛情たっぷりの手作りバーガー、
この食べにくさがいいんですよね!^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-04 13:39 x
これは食べごたえがありそうです!
Commented by spri* at 2012-06-04 13:41 x
いやいや、見た目もバッチリ。
その辺のバーガーよりも美味そうですよ!!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-06-04 14:10 x
わたくし父上はポテトのLセットでお願い致します(笑)

クーポン券も使えますか????(笑)
Commented by おんたMOM at 2012-06-04 14:34 x
はじめまして~!!!
見た目、十分美味しそうに見えますよ。
ゴックン。
Commented by サン at 2012-06-04 16:32 x
食べた一がっと
Commented by 寅次郎 at 2012-06-04 16:43 x
うわぁ~、とーちゃんバーガー。豪快ですね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-04 17:04 x
おいしそう~
とうちゃんバーガーいいですね♪
Commented by puru_chan at 2012-06-04 18:22
メッチャ美味しそう♪
これは大口開けて食べたいなぁ〜。あっ!でも私顎関節症予備軍やから危険!!
Commented by まりちん at 2012-06-04 20:13 x
すっごく美味しそうですよーーー
食べたい。。。。
Commented by Toshi at 2012-06-05 08:26 x
こんにちは。
いつもはどう違うのですか?
どうデラックスなんだろ?
大きさ?
卵入り?
P!
Commented by 2keiz at 2012-06-05 10:23
うちのバーガーもあごが外れそうなほど

分厚いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-03 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(39)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん