朝は忙しい・・

a0163492_20151689.jpg

水筒の季節・・





1週間頑張れっ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ゴミ捨てと一眼と見送りと・・なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-06-04 20:46 x
朝は忙しくて戦場の様ですよね・・・
月曜の朝はホントに辛い・・・
でもhairprioriさんは違いますね(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-06-04 20:52
月曜の朝は子供も大人も大変だ!!
あおちゃん とーちゃん みんなガンバレ~!! (^^) P☆
Commented by somu_hino at 2012-06-04 21:17
うちの月曜日の朝も
きっと怒号飛び交う修羅場なんだろうと
想像しています (笑)
Commented by june_an at 2012-06-04 21:20
朝は忙しいですね〜
でも、さすがにとーちゃんの忙しさはひと味違いますね^^
Commented by sakurashot at 2012-06-04 21:37
靴を履く瞬間をカッコ良く撮られてますね!
こうゆう構図の取り方が上手いですねー
Commented by てっちぃ at 2012-06-04 21:38 x
両刀使いを超えて、三刀使いですなっ^^!
Commented by 2keiz at 2012-06-04 22:06 x
フロアーに横になって 撮ってる様子が見えます  よね
Commented by kurosyuke at 2012-06-04 22:07
水筒なしだと大変かもしれませんねぇ・・・そちらは。
Commented by キボン at 2012-06-04 23:00 x
水筒の季節・・・
消費量が多いのでお茶を沸かすのも一苦労な季節ですね
Commented by fuukapapa at 2012-06-04 23:07
水分補給は大事ですからね。
うちの子供らは昨年より水筒が大きくなりました。(T-T)
Commented by 小太郎 at 2012-06-04 23:28 x
水筒、忘れないようにしなくちゃね。
熱中症、コワイからなぁ。

お洒落な靴に、お洒落な水筒が
よく合っています。
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-04 23:43
朝の見送りにゴミ出し、
そんな時にも一眼ってすごい!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-05 02:47
朝から慌しいですねf^^;  
毎日ご苦労さまです!!!
これから、水筒のシーズン!!??? ぽちり 琴乃
Commented at 2012-06-05 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-05 06:12
おはようございます!
朝は何かと忙しいですよね~
確かに水筒の一手間も増えますもの・
それでもとーちゃんの頑張りには頭が下がります。
一週間、がんばれ~
Commented by 店長 at 2012-06-05 08:36 x
過ぎてしまえばいい思い出も
現場は大忙しですね、頑張れ!^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-05 10:06 x
水筒!必需品ですね!
晴れてなくても蒸して暑いですもんね!

Commented by nyaoko0222 at 2012-06-05 10:28 x
うちもペットボトルをこんなケースに入れて持って行かせています♪
Commented by tamirin at 2012-06-05 11:21 x
昨日は暑かったですね~
今日は幾分天気も悪いせいか、過ごしやすいわ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-05 12:07
最近持たせている水筒では足りなくなった様子です…(泣)
1リッターコースでしょうか……

あおちゃんはあんまり大きな水筒では無さそうかな?
Commented by spri* at 2012-06-05 13:18 x
いやはや、いつもご苦労さまです。
小学校は水筒持参なんですね。
Commented by 寅次郎 at 2012-06-05 16:21 x
月曜日は特別な感情がありますね。
今週も元気でいってらっしゃい~。
Commented by mikan31 at 2012-06-05 17:51 x
我が家も毎日持って行ってます
3本
作るの結構大変です(笑)
Commented by よしえ at 2012-06-05 17:57 x
可愛い水筒袋と可愛い靴!
私も小学校に通いたくなりました。(笑)
Commented at 2012-06-05 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-06-06 08:21 x
こんにちは。
長野でも日中は結構暑くなってきたのに、そちらは一日暑いのでしょうね。
これからは熱中症対策も含めて水分補給が必須でしょうね。

「桜はいつ見てみもいい・・・」そう言っていただけると助かります(^^ゞ
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-04 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん