仕草・・

a0163492_19354928.jpg

子供でも・・






クルクルするのねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 女子っぽいじゃんっ!って方はポチっとお願いします♪


    
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-06-05 19:54 x
クルクルしてる!
これって男はしないですよね・・・
女子だけの仕草ですかね・・・
Commented by misa12155604 at 2012-06-05 20:37
電話のときって 手持ち無沙汰だからね~!
えっ! 男子はしないの~ (@@?  P☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-05 20:49
これねー、仕草はかわいいのですが、あと捻れたのを戻すのが大変。
だから、私はしません。
会社で、これしているダンシ見ました、なんか違和感ありましたよー。
だってかわいくないんだもん(笑)
Commented by キボン at 2012-06-05 21:03 x
カワイイですね^^
逆にうちの息子は伸ばしてました^^;
Commented by mikan31 at 2012-06-05 21:32 x
大きい電話機ですね~
業務用。。。じゃあないですよね。。(笑)
Commented by sakurashot at 2012-06-05 21:53
くるくるするのね〜
ウチはコードレスだからくるくる出来なーい。
Commented by てっちぃ at 2012-06-05 21:54 x
彼に電話かな・・・・・^^!
30年近く前はクルクルしながら長電話したな~~♪
Commented by kazu0611s at 2012-06-05 22:02 x
僕もくるくるより、伸ばしてたなー。
Commented by edogin at 2012-06-05 23:35
うん、乙女(笑)
Commented at 2012-06-05 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-06 00:22
こんばんは!
ホントですね~女子っぽいわ!笑
もうすぐ、こういう電話でおしゃべりする時代は終わり、
携帯三昧になるのでしょうね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-06 02:05
くるくるっと
したくなります!!
どうしてでしょうf^^; ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2012-06-06 07:48
男子?ですかね・・・相手は・・・。
Commented by lunaya at 2012-06-06 09:13 x
hairpriori さま

電話の相手がものすごく気になります!
くるくるの指先だけじゃなく、何となく
お口の表情も恋してるっぽく見えますが…??
Commented by nikonikomikan at 2012-06-06 09:30
かわいい~。
女子ですね。
我が家はコードレスなのでクルクルできません(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-06-06 10:13 x
指でクルクル、かわいいですね。ウチの娘はじぶんがグルグルまわってからまってます。
Commented by 店長 at 2012-06-06 10:19 x
うんうん、女子っぽい!^^
何話してんでしょうね。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-06 11:26 x
実家の電話は未だに黒電話があります

くるくるする俺も女子っぽいのかな(笑)
Commented by タミリン at 2012-06-06 12:52 x
でも子供は、限度を超えちゃいますよね~
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-06 13:48 x
最近はこうして電話のコードをってシーンがめずらしくなりつつありますが、やっぱり女子がこうする仕草いいですね~♪
Commented by あね☆もね at 2012-06-06 15:03 x
え?しますけど、僕も(笑)
なんか手持ち無沙汰なんですよねー。
Commented by aya_526 at 2012-06-06 16:01
こんにちは^^

クルクルしますよね~♪
女の子から乙女に。。。
携帯よりなんかいいですよね~^^
Commented by よしえ at 2012-06-06 16:47 x
私はクルクルしたことない・・・
女じゃない!?
Commented by Toshi at 2012-06-07 08:16 x
こんにちは。
子どもでもクルクルってするんですね(笑)
奥さんもします?
もしかしたら奥さんの癖がうつったとか?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-05 19:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん