カール食べながらAKB・・

a0163492_2043436.jpg

総選挙に夢中・・





「あおちゃんも・・えらばれたら・・なくなぁ・・」 だって・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 何かを想像してる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented at 2012-06-07 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2012-06-07 20:22 x
この軍団の魅力が全くわからないおじさんです^^;
やっぱりピンクレディーや聖子ちゃんでしょ!(笑)
選ばれるとか無縁のソロデビュー目指しましょう!!
Commented by まーぶ at 2012-06-07 20:29 x
昨日のメンバーのスピーチ感動しました!
あおちゃんも応募してみてはどうですか・・・
SKEのセンターの一人は15歳ですよ(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-07 21:04 x
AKBはよく知りませんが、総選挙はつい見ちゃいました!
感動しますね♪
Commented by sakurashot at 2012-06-07 21:13
見てないです…
Commented by kaz-sampo at 2012-06-07 21:31
うちの嫁さんにつられて、つい見ちゃいました。
アイドルも周りがみんな競争相手で大変ですね。
あおちゃん、何位に選ばれる妄想してたんでしょうね♪
Commented by mikan31 at 2012-06-07 21:33 x
見てないです(笑)
でもただいま私の車の中は
AKBのCDが流れています・・・・
Commented by 小太郎 at 2012-06-07 21:45 x
この年代からですか!
う~ん、年を取りました。
Commented by misa12155604 at 2012-06-07 21:46
カールしか分らないけど・・・。
あおちゃんの気持ちは分ります!(^^)! P☆
Commented by てっちぃ at 2012-06-07 22:03 x
あおちゃんがAKB入りしたら、CDいっぱい買って投票しますよ^^!
我が家は総選挙と男子バレーに真っ二つに割れました(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-06-07 22:29 x
ウチの次男坊が釘付けでした^^
Commented by hikas1120 at 2012-06-07 22:31
総選挙たのしませてもらいましたよ^^  
AKBの人気の訳がわかりますね。。
Commented by edogin at 2012-06-07 23:07
いやぁ、見てみたかったなぁ
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-07 23:25
全く無関心な私でも、NHKニュースでまでやってれば、へーとおもい思います。選挙用にすごい数のCDがうれたとなると、踊らされてるなーって思います。純粋なお嬢さんには裏を知らせたくないですね。
Commented by june_an at 2012-06-07 23:45
やっぱりあこがれるのかなぁ^^
ニュースでやってたのでちょっとだけ見ましたが、
興味なし。。
あおちゃんはもっと違ったもので一番になってほしい^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-08 02:05
あ、ちょうどともちんだ(^^)
私はまたしても結果だけ見ました。
なんだか大騒ぎお祭りですね~
あおちゃん、将来の夢は・・!?? ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2012-06-08 04:44
おぉ、ヤル気ですか。投票しますよ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-08 07:47
おはようございます!
みんなを巻き込んだよう選挙、
こぞってテレビでやってますが、
全然見てなく、お名前も全然知らないです・・・
でも女の子はあこがれるのかな~
あおちゃんならいけるかもしれませんね!笑
Commented by lunaya at 2012-06-08 09:09 x
hairpriori さま

あおちゃんのつぶやきはとってもカワイイ!
でも
今のアイドル、ある意味昔よりもっと大変そう…。
Commented by 店長 at 2012-06-08 09:52 x
ダンスもできるしありますよ!あります!^^
Commented by タミリン at 2012-06-08 12:24 x
興味がないのでもなかったですが
その後ニュースで凄かった。。
Commented by まりちん at 2012-06-08 12:30 x
私も見てないですけど、7歳ってそーいう夢見る年頃なんですねー。
私も投票しますよ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-08 12:37
やっぱり可愛いお洋服を着てスポットライトを浴びる
アイドルは永遠の憧れですよねぇ~☆
大きくなったらぜひぜひ応募しなくては!!!
あおちゃんなら成れそうですねー!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-08 12:42 x
総選挙、巷の女子ではブーム真っ最中ですもんね!
娘さんが虜になるのも当然です(笑)

自分自身あまり興味はないですが、あまりにも周りの人たちの影響のおかげで
名前と顔が勝手に覚えている自分が怖い(笑)!!!
Commented by GOGOGO at 2012-06-08 12:46 x
やっぱり年頃の子は興味あるんですね。
今日がなくなったのは私の歳のせいか・・・
ちなみにカールはチーズが大好きです。
Commented at 2012-06-08 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-08 15:50 x
もう少ししたら、メンバーに入るって言いだすんじゃない?!それもいいかもね~♪
Commented by mariko at 2012-06-08 16:01 x
あおちゃーん、かわいいこと言いますね(^^)
やっぱりアイドルは女の子にとって憧れますよね。
私も総選挙、見ちゃいました(笑)

Commented by らるむ。 at 2012-06-08 18:10 x
御無沙汰しちゃいました(>_<)
映ってるのは友ちんかな?
ちぃと怖いが・・・。

久しぶりにカールが食べたくなりました♪
Commented by よしえ at 2012-06-08 20:33 x
日本は政治の選挙より夢中のようですね。(笑)
AKBのことは良く知らないけど、
カールは昔からありますね~
Commented at 2012-06-09 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-07 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん