毎朝・・

a0163492_2073259.jpg

面倒でも・・






オレがしなけりゃ誰がする・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → もうすぐ父の日! 期待するとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by intellistation-e at 2012-06-08 20:35
こんにちは!!

毎朝毎朝すごいですね!
ご無理なさいませんように。
Commented by 小太郎 at 2012-06-08 20:44 x
自分で出来るかも♪

でも、生きがいにはなるかな。
って、小太郎の実感ですヾ(´▽`;)ゝ
Commented by キボン at 2012-06-08 20:54 x
うちも最近嫁が働きだし、子供が寝た後に帰ってくるので、
同じく「オレがしなけりゃ誰がする!」状態です・・・
パンいい焼き具合ですね^^
Commented by misa12155604 at 2012-06-08 20:59
毎日のこと・・・とーちゃんスゴイ!!!
父の日はどんなサプライズが??? (^m^) P☆
Commented by mikan31 at 2012-06-08 21:07 x
すごい!
いい焼け具合
我が家は旦那さんがほぼいなかったので
母子家庭状態でした(笑)
父の日 楽しみですね
Commented by ☆あこ☆ at 2012-06-08 21:14 x
香ばしくて美味しそう^^
Commented by gomamemamee at 2012-06-08 21:17
お父さん、頑張って!
子供は、お父さんが作ってくれた料理は忘れないと思いますよ。
私もそうです(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-06-08 21:49 x
確かにっ!! とーちゃんに300点!
こういう記事は嫁に見せれません^^;
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-08 23:30
毎朝いろいろ工夫なさってすごいなって思います。
困った、お腹が空いて来たぁ。
Commented by まーぶ at 2012-06-08 23:44 x
毎朝ご苦労様です。
美味しそうに出来てますね。
Commented by pekico_miccyo at 2012-06-08 23:55
おいしそうです!!
ぜひうちにも…!
Commented by lunaya at 2012-06-09 00:42 x
hairpriori さま

本当にいつも細やかな配慮と手作業!
きっとヘア施術も丁寧でお見事なんだろうなって
思います。

父の日近いですね。でもね、愛情とは代償を求めない
事らしいですよ。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-09 02:04
うわ~♪うわ~~♪♪美味しそうっ!!!☆
毎朝ご苦労さまです、と~ちゃん!!
絶対に、あおちゃんから貰えますって♪
期待しちゃいましょう(^^) ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-06-09 04:10 x
ハムチートーストおいしいんですよね~♪
うちも父親がごはんを作ってましたが、しっかりと記憶に残ってるのであと数年頑張ってください(*^_^*)
そのうち自分ひとりでご飯を用意して学校に行けるようになるのでー^^
Commented by mamacyarigo at 2012-06-09 07:00
美味しそうですね~
父の日のサプライズは、やっぱり奥様とあおちゃんの手作り料理でしょうか?
Commented by kaz-sampo at 2012-06-09 07:21
うん。美味しそう♪
うちはないと思います。。。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-09 08:43
おはようございます!
う~ん、いつもながら、ご苦労さまです!
とーちゃんの頑張りにはいつも頭が下がります。
父の日には、私からもエールを送りたいわ~
Commented by keislife at 2012-06-09 09:45
とーちゃんに私が父の日してあげたいくらいです(笑)
えらいよ、ほんと、えらい!!すごいです、尊敬^^
このハムチーズトーストなんか最高ですよ!!!
ちなみに今日のうちの朝食は目玉焼きハムトーストです^^b
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-09 10:23 x
おいしそう~♪
毎朝ごくろうさまです!
父の日・・・楽しみですね♪
Commented by kurosyuke at 2012-06-09 11:44
ってなことを言いながら、パンを切って出すなんて・・・。

ウチなんか1枚ドーーーン!ですよ。
Commented by 店長 at 2012-06-09 12:37 x
その責任感かっこいいです!
父の日・・・なんか凄そうな予感。。。
Commented by junking21 at 2012-06-09 16:13
これ、うまそう~ッ!^^
父の日、どうなるんでしょうね^^ 報告まってま~す^^
Commented by よしえ at 2012-06-09 16:40 x
チーズがトローとトーストの上で溶けて美味しそう~!
日ごろのとーちゃんの努力はきっと、もうじき報われることでしょう!
Commented by おんたMOM at 2012-06-09 20:15 x
たまには私もチーズトーストを焼いてみようか…と思った不良主婦。
それは私。
Commented by smart_smile at 2012-06-09 20:36
カリッと焼いたトーストに、
とろけるチーズが美味しそうです。
簡単な料理でも、毎日は大変ですね。
ご苦労様です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-08 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん