注:見たら食べたくなるよっ!

a0163492_21304735.jpg

ナンコツ・・

a0163492_21312450.jpg

喰らうっ・・





渋いトコいくねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ヤキトリ娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2012-06-09 21:52
やるなあおちゃん(><)
大きくなるぞ!
Commented by まーぶ at 2012-06-09 21:52 x
はい・・・
予想どおり食べたくなりました(笑)
ジューシーで美味しそうです。
Commented by 小太郎 at 2012-06-09 21:55 x
旨そうに食べるなぁ。
これはCMに使えますよ♪
Commented by kazu0611s at 2012-06-09 21:57 x
う、旨そう^^
アオちゃん、なんこつなんて渋い!!
Commented by sakurashot at 2012-06-09 22:07
美味しそうに食べてますね〜
ナンコツの歯ごたえって好きです!
Commented by 寅次郎 at 2012-06-09 22:11 x
とーちゃん、あぁ、ビールが飲みたくなった。
Commented by タミリン at 2012-06-09 22:17 x
う~
ナントおいしそうに食べるのだ・・・
Commented by fuukapapa at 2012-06-09 22:19
イイ食べっぷりだわ^^
Commented by てっちぃ at 2012-06-09 22:40 x
ナンコツ・・・・豚足・・・・・
女の子にはいいらしいですよ^^♪
Commented by spri* at 2012-06-09 22:42 x
うまそー。
そして、ビール飲みたくなってきた・・・
(只今、授乳中につき禁酒中なんですけどっ)
Commented by misa12155604 at 2012-06-09 22:53
おいしそ~ぉ!!!  
あおちゃん いい食べっぷりだこと・・・。(^m^) P☆
Commented by alpinism2 at 2012-06-09 23:20
うーーーたまらん!!
旨そうに食べますね、あおちゃん(^^)
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-10 00:26
ほんと、渋いですねー。先ほどシンデレラポチして、
ゆっくりコメント書きに来ました。
内臓系はダメな私、お子ちゃまでございます。
Commented by june_an at 2012-06-10 02:06
おいしそ〜
食べ方がいいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-10 03:05
うわ~~~美味しそうっ!
そして
なんこつ最高!!! 
焼き鳥食べた~~~い!   ぽちり 琴乃
Commented by まりちん at 2012-06-10 05:29 x
ホントだぁー
食べたくなったぁーー
美味しそう~
週末は焼鳥食べよかな
Commented by キボン at 2012-06-10 05:40 x
匂いまで伝わってきそう~!
最近コンビニでも焼き鳥売ってますが、
やっぱりお店で食べるのと全然違いますよね!
Commented by mikan31 at 2012-06-10 07:47 x
軟骨。。食べたことないです(笑)
おいしそうに食べますね~
Commented by サン at 2012-06-10 08:55 x
ウマソッビンビンに冷えたビール付きで
Commented by lunaya at 2012-06-10 10:06 x
hairpriori さま

香ばしい匂いや、楽しげな店内のざわめきも
伝わって来ます!
確かおうちにも焼き鳥セットお持ちでしたよね?
ご家族皆さん、お好きなんですね!
Commented by taka-memory at 2012-06-10 13:33
見たら食べたくなった^^;
今日は焼き鳥にしようかな~
ナンコツってあたりがツーですね。砂肝もおいしいよ~
将来ノンベイ間違いなし^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-10 16:54 x
ナンコツって女性にはすっごくいいからあおちゃん、今から食べてると将来的にとってもいいかも~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-10 17:33
あおちゃん、飲める女の修行ですね( *´艸`)
そういえば子供っておつまみとか焼き鳥とか
絶対お酒が欲しくなる食べ物好きかもぉ~♪
ビール飲みたくなってきたかもぉ~
Commented by よしえ at 2012-06-10 17:44 x
パリにも焼き鳥屋は多いけど、
ナンコツは無理かも・・
でも、あればいいな~
って突然思いました。
Commented by gomamemamee at 2012-06-10 18:48
良い食べっぷり・・・^^
私もビールと一緒に喰らいたい(笑)
Commented by smart_smile at 2012-06-10 19:09
美味しそう〜。
見たら食べてくなるって言うか、
ビールが飲みたくなりますね。。。
Commented by らるむ。 at 2012-06-10 19:26 x
カーッ!
おビールつけてねー(笑)
まったく最近の子供ってゆーのは(爆)
うちらの頃はナンコツなんてなかったですよねー!?
Commented at 2012-06-10 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-06-10 20:29
確かに・・・・ビールも!
Commented by Toshi at 2012-06-10 22:18 x
こんばんは。
うまそうだけど、アオちゃんの口がなんとも・・・(笑)
P!
Commented by surigon at 2012-06-11 08:04
美味しそうに食べますね^^
ビールに焼き鳥、欲しくなりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-09 21:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん