例年行事・・

a0163492_20531868.jpg

アハッ♪





来週が誕生日 → 明日は振り替え休日 → 夢の国

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 只今テンションマックスの娘にポチっとお願いします♪


 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-06-10 21:24
あれから1年経ったのね~♪
夢の国の写真☆楽しみに待ってま~す!!! (^^)v
Commented by la_mia_coccolina at 2012-06-10 21:35
あおちゃん、心はもう夢の国に行ってしまっているのでは^^
素敵なお祝いですね!
お天気になりますように☆
余談ですが、我が家も金曜日(○民の日なので)に行こうと思っているところです^^
Commented by sakurashot at 2012-06-10 21:54
いってらっしゃーい!!
Commented by rupo at 2012-06-10 22:40 x
わー、ミッキーだぁー^^
Commented by hikas1120 at 2012-06-10 22:45
ディズニーいいですね!
来年あたり、また行きたいな
Commented by てっちぃ at 2012-06-10 22:47 x
わぁ~~~^^ 楽しんできてくださいねぇ♪
あおちゃん、お誕生日おめでとう☆(一週間早いけど^^)
とーちゃん!僕も同行させてください^^!
Commented by edogin at 2012-06-10 23:06
いい夢みろよ!あばよ!
って感じですね!楽しみだね!!!
Commented by 小太郎 at 2012-06-10 23:25 x
夢の国♪

たくさん撮れそうですね。
Commented by taka-memory at 2012-06-10 23:46
て、ことは明日はお休み?^^
いいなぁ~いってらっしゃーい!
私も一緒に行こうか?晴れ男VS雨男^^;
Commented by sugi at 2012-06-11 00:20 x
こんばんわ~。
夢の国うらやましいです。
写真楽しみにしてますよ!うちの息子も。笑
Commented by mamacyarigo at 2012-06-11 01:01
おー、明日は夢の国ですか!
パパさんは美容院、臨時休業?

明日は梅雨の晴れ間?とはいかなくても、雨は降らなさそうで良かったですね
あー、2年近く行ってない・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-11 02:26
そういえばもうじきだったなぁ

昨日友人へお誕生日メールを送信しながら思い出しておりました。
一年って早い!
この一週間は最高ですね!あおちゃん!♪ ぽちり 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-11 03:07 x
おはようございます。

ほんとはやい。
もうお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
夢の国…楽しみではしゃぎたくもなりますよね☆
Commented by kaz-sampo at 2012-06-11 06:14
1歩づつ成長の改善を登っていますね♪
そりゃ、今から楽しみですよね~
Commented by kurosyuke at 2012-06-11 06:32
イイッスねぇ。夢の国・・・・。

ちなみに、私の得意技は、ミッキーの声で読み聞かせです。プーも
できます。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-11 07:03
おはようございます!
いいですね~
楽しいことばかり!
あおちゃんのテンション、上がりっぱなしですね。
夢の国・・一緒に連れて行って欲しいわぁ~笑
Commented by タミリン at 2012-06-11 08:00 x
夢の国なんて、ステキ~
Commented by Toshi at 2012-06-11 08:14 x
こんにちは。
これは三つ巴の楽しさですね。
テンション最高潮では?
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-11 09:11 x
おおっ、夢の国ですね!
お天気、晴れるといいですね!いやっ、晴れますように!!!!!
Commented by lunaya at 2012-06-11 09:14 x
hairpriori さま

ミッキーが「アハッ♪」っと片手を広げて
お誘いポーズ。こう言うのすごく上手だと
思います。あっ!間違えた! こう言うの「も」
すっごく上手だと思います☆
Commented by 店長 at 2012-06-11 09:17 x
行事の前のワクワク感がいいんですよね!
またダッフィーちゃん抱くのでしょうか?^^
Commented by まーぶ at 2012-06-11 10:47 x
今頃は夢の国で楽しい時間を過ごしてるんでしょうね。
Commented by 2keiz at 2012-06-11 11:12
楽しみでしょうね

わくわくが 感じられます

いい構図の写真ですね  さすが
Commented by らるむ。 at 2012-06-11 11:42 x
今頃夢の国ですね♪
私も近々いかなきゃ予定だけど、ちょっと遠さがネックでダルい~(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-11 12:05
ご無沙汰しています。
そちらも変わらない毎日を
過ごされているようで
大変ですね・・・^^;
夢の国で楽しんでください。
大変でしょうが・・・^^;

Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-11 12:35
お!今頃楽しんでいるんでしょうね~☆
帰り途中で我が家にお土産届けていってくださいな(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-11 13:37 x
誕生日プレゼントは家族で夢の国ですかー♪
うらやましいです!
Commented at 2012-06-11 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりちん at 2012-06-11 14:34 x
わーーーいいないいなーー
誕生日にディズニー羨ましいです♪
またお写真楽しみにしてます。
Commented by mikan31 at 2012-06-11 17:27 x
今頃楽しんでいるのかしら
お写真
今年はいっぱい 期待しております(笑)
Commented by メイゴンサン at 2012-06-11 17:53 x
わかりやすくて好き
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-11 20:22 x
誕生日祝いのプレゼントにディズニーランドいいですね~♪
Commented by キボン at 2012-06-11 21:52 x
こりゃ楽しみですね!
夢の国で撮ってみたい!
Commented by papacamera at 2012-06-12 16:17
我が家も月曜振り替えでした。
夢の国行きも考えたんですが、あにが体調イマイチだったので断念。
まさかの遭遇だったかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-10 21:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん