TDL・・4

a0163492_20225994.jpg

そろそろ・・






魔法゛が解ける頃・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → シルエット父娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-06-14 20:33 x
今日もカッコイイ写真になってますね。
シルエットがバッチリ決まってます。
Commented by てっちぃ at 2012-06-14 20:35 x
決まってますね^^♪ 素敵な父娘ペアですね^^
しかし・・・ここはどこだ?
Commented by y_and_r_d at 2012-06-14 20:45
こんにちは。
上手い切り取り方!
TDLっぽくなくても
充分に魅せられてしまいます。
Commented by misa12155604 at 2012-06-14 20:47
どぉか魔法が解けませんよぉに・・・。(-人ー)
ステキな写真に___P☆
Commented at 2012-06-14 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2012-06-14 21:30
私にも魔法を~!
Commented by kazu0611s at 2012-06-14 22:39 x
シルエット写真、かっこいいですね!
Commented by hikas1120 at 2012-06-14 22:43
う~んん… ロマンチック^^ 
そろそろ、いってください!!
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-14 22:46 x
こんばんは。
TDLのお写真どれもすてきでしたが
今回のはなんだかいつもと違った感じで
またまた素敵ですね!

魔法はまたかければいいのです。
…我が家にもかからないかなぁ…。
Commented by 小太郎 at 2012-06-14 22:52 x
一生解けない魔法を…

お願いしますね。
Commented by june_an at 2012-06-14 22:59
シルエットが素敵!
なんだか恋人同士のような姿^^
Commented by gomamemamee at 2012-06-14 23:04
こんばんは☽
素敵~☆・・・の一言です(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-06-14 23:17 x
魔法かかってますね。
ちなみに今週末、TDSへ行く予定。
ただ天気が・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-15 00:04
こんばんは!
父娘のシルエット、いいですね~
ライトアップがとても綺麗なお写真、
思い出になりますね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-15 02:48
わ~わ~~いいないいな!!
私父とあまりお出かけしなかったので・・・
とっても素敵!!憧れちゃいます☆
仲良し♪ ぽちり  琴乃
Commented at 2012-06-15 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-06-15 08:11 x
今日のコメント、しびれる~!!
Commented by Toshi at 2012-06-15 08:27 x
こんにちは。
いつもまで、魔法が解けないで欲しかったでしょうね。
P!
Commented by lunaya at 2012-06-15 08:52 x
hairpriori さま

ステキなシルエット☆
お二人とも、お互いがだ~い好きなコト、
充分満足しているコトのがよくわかります。

この魔法の威力は続くと信じます!
Commented by mikan31 at 2012-06-15 09:51 x
恋人同士みたい(笑)
あおが きいてますね
Commented by 店長 at 2012-06-15 10:05 x
「愛」感じます^^
Commented by ぽろ at 2012-06-15 11:20 x
連日のシルエット写真、素敵~と拝見させてもらっていました。
最後は、パパさんと娘ちゃんのシルエットで決まりですね!
とてもいい一枚です♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-15 11:30 x
素敵ですね!TDLとは思えない!
これは奥様が撮影されたんですよね?さすがです!!
Commented by edogin at 2012-06-15 11:54
将来は彼氏とこんなシーンが待ってるのでしょうねぇ
あ~考えたくない(><)
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-15 12:26 x
今度はパパさんとの2ショットですか^^
いいですねー
Commented by keislife at 2012-06-15 14:07
魔法よとけないで~~~
父娘ということは、、、ママさん撮影??三脚???
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-15 15:06 x
とっても楽しそうなおふたり♪
TDLはやっぱり夢があっていいですね~
Commented by ゆうこりん at 2012-06-15 15:06 x
TDLの写真、どれも素敵でした♪ とくに3と4かなぁ。
3の写真なんてかなり長い間シャッターあけてたんですね。人がたくさんいただろうに、二人しかいないような、しかも幻想的な雰囲気が素敵です。
今回のも、シルエット、いいなぁ・・・。
Commented by おんたMOM at 2012-06-15 16:27 x
「何のおしゃべりをしてるのかな~?」って
想像をかきたてられるお写真ですね~。
仲良し父娘ですね!!! 羨ましいです。
Commented by よしえ at 2012-06-15 18:12 x
今日の背景も神秘的で
いい感じですね~!
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-15 19:17
夢の国の魔法も
解けてしまうんですね・・・。
いつまでも夢のなかで過ごせればいいのに。
現実は残酷・・・^^;

Commented by kk5d2 at 2012-06-16 10:47
そうですね~~
シンデレラの魔法がそろそろ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-14 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん