夏を・・

a0163492_19545747.jpg

待ちきれない・・





誕生日プレゼント → サンダル = 嫁2号・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 靴好き母娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by somu_hino at 2012-06-20 20:13
梅雨真っ只中ですが
夏を感じる写真ですね (笑)

ま、台風上陸するからもう夏みたいなもんかな~
Commented by まーぶ at 2012-06-20 20:16 x
可愛いサンダルですね。
夏が待ちきれないでしょうね!
Commented by misa12155604 at 2012-06-20 20:19
かわい~ぃ・・・ステキなレディーの誕生ね~♪♪ 
これ履いてとーちゃんとお出かけだ。。。(^_^)(^^ ) P☆
Commented by ぽろ at 2012-06-20 20:19 x
最近の小学生はおしゃれですねー!
ヒールのある靴なんて、大学生になった時に初めて履いた気が^^;
とても可愛らしい水玉で、これは早く外を歩きたいでしょうね♪
Commented by edogin at 2012-06-20 20:43
オサレだね
うちはクロックスでドロ遊び
Commented by てっちぃ at 2012-06-20 20:54 x
親の背中にて育つとは聞きますけど・・・・
足元とは!(笑) でも、凄くセンス良いっすね^^
Commented by 小太郎 at 2012-06-20 20:57 x
待ってる時間が貴重ですね♪
Commented by intellistation-e at 2012-06-20 21:11
こんにちは!!

雨が多いですからね、やっぱり待ちきれませんよね。
夏まであともう少し!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-20 22:02
かわいい!!!
足がすらっと長く見えますね♪
あおちゃん似あう~~☆☆ ぽちり 琴乃
Commented by kazu0611s at 2012-06-20 22:23 x
これからの時期必要ですもんね!
可愛い、サンダルですね!
Commented by aya_526 at 2012-06-20 22:31
大人っぽいですね~!
足の揃え方がレディです^^
8歳でヒールなんて・・・
パッと見、奥様かと思ってしまいました^^;
Commented by あね☆もね at 2012-06-20 23:23 x
うちも最近、おもちゃじゃなくて洋服とかアクセサリーをねだられます。
どんなにお転婆でも、女の子なんですよねー(笑)
Commented at 2012-06-20 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-20 23:54
これはかわいいし、大人っぽい!
喜んだでしょうねー、お嬢さん。
これはお父さんには選べないプレゼントですねー。
Commented by gomamemamee at 2012-06-21 00:04
こんばんは☽
可愛い♡
私は暫く枕元に置いて寝ます(笑)
Commented by まりちん at 2012-06-21 00:07 x
かわいいサンダルですねー夏って感じが素敵です。
うちの子もサンダル!って言う時がくるんでしょうねー
今はまだおもちゃとか欲しがってますが(^_^;)
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-21 00:34
こんばんは!
可愛い~
さすがおしゃれにはうるさいあおちゃん、
でもこれは、写真のセンスから見ても、
とーちゃんの遺伝子もたっぷり入ってるのでは!!
Commented by らるむ。 at 2012-06-21 03:57 x
遺伝子は確実に・・・(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-21 06:16 x
お洒落は足元から

って言いますからね~、さすが心得てますね!
と~ちゃん頑張って働かないと(笑)!!
Commented by キボン at 2012-06-21 06:38 x
カワイイ!!
これうちの嫁が見つけたら絶対に娘に買うと思います(笑)
早く梅雨が明けるといいですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-06-21 08:05
おおぅ・・・凄い。

夏・・・待たなくても、十分暑そうですよね関東。気温分けて欲しい。

こんなサンダルウチの子が履いたら、少しはおとなしくなるかな。
Commented by chiarimi-j at 2012-06-21 08:23
ふふ(^^)女子ですねー。
大人なセレクトで素敵(*^^*)
うちの女子にも見せてあげたいわ…(^^;;
Commented by タミリン at 2012-06-21 08:40 x
かわいい~
大人の私がはいてみたいです~
子供にはチョットヒールが高くない?
Commented by FAY at 2012-06-21 08:43 x
親がそーだったから、というのは子供にとって
もっとも大きな言い訳になりますからね(笑)

御足の甲の発達具合からして、バレエとかに適しているのでは?と思った私ですが、もちろん踊ったことなどありません。
Commented by 店長 at 2012-06-21 08:49 x
DNAからは逃れられませんね、
でも素晴らしいセンスも受け継いでるようで安心です^^
Commented by Toshi at 2012-06-21 10:25 x
こんにちは。
おしゃれは足元から。
まあ血は争えないってのも?

蜂をMFで追うって結構難しいです。
その練習をしても、結局AFなのであまり意味がなかったかも(^^;
P!
Commented by GOGOGO at 2012-06-21 12:49 x
え!?これが小学生???
キャラクターがついていないし・・・
この歳でカズならきっとポケモンのサンダルでしょう。
男と女、差があるな~
Commented by mikan31 at 2012-06-21 12:50 x
素敵な靴ですね~。
水玉がかわいい
もしかしてヒールですか?
私はもう何年も靴を買っていません(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-21 19:10 x
かわいいサンダルですね~
ママさんとあおちゃんとおふたりとも靴好きなんですね♪
Commented by AKIRA at 2012-06-21 19:56 x
娘さん、お誕生日だったのですね^^
遅ればせながら、おめでと~~~ございます!!
素敵なプレゼント♪
8つとはいえ、やっぱり女の子だなぁ~。
Commented by よしえ at 2012-06-21 20:12 x
お洒落ですね!
やはりお母様の影響でしょうね~
Commented at 2012-06-23 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-20 19:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん