たくさん・・

a0163492_19513798.jpg

お食べ!





キャラ弁゛はムリ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 県民の日(学校休みで学童)は弁当作るパーマ屋にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-21 20:03
同じくキャラ弁は無理です。いつからあんなことになったのでしょうねー。
私はこういうお弁当の方が好き!素晴らしい愛情弁当だわ~☆
Commented by kurosyuke at 2012-06-21 20:17
もう・・・キャラ弁という年齢でもなくなりますね。

元気モリモリで食べられる弁当だと思いますよ。
Commented by まーぶ at 2012-06-21 20:42 x
これは自分の好物ばかりです。
あおちゃんが残したら自分が頂きます(笑)
Commented by imkey905 at 2012-06-21 20:44
最高の愛情弁当♪
毎回空っぽでしょうね^^
パパすてき!!
Commented by misa12155604 at 2012-06-21 20:44
美味しそ~ぉ♪
愛情いっぱい、栄養満点★
幾つになっても食べたいお弁当ですね。(^^)。P☆
Commented by てっちぃ at 2012-06-21 21:27 x
冷凍食品とたまご焼き程度なら・・・作れますが、
とーちゃんのようにキャリアはありません・・・・
Commented by 小太郎 at 2012-06-21 21:36 x
父の愛…

ですね♪
Commented by kazu0611s at 2012-06-21 23:27 x
わー、おいしそうー!!
アオちゃん、幸せもんですね!
Commented by happy-spice at 2012-06-21 23:43
おいしそうじゃないですか!
ちゃんと作るだけでも凄いのに十分すぎです^^
Commented by edogin at 2012-06-22 00:39
ムリとは自分が決めた限界
きっとキャラ弁作るようになると思う。リラックマあたり(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-22 01:36
こんばんは!
美味しそう~
とーちゃん、相変わらず頑張ってますね~
キャラ弁じゃなくても、全然OKです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-22 02:16
いやいや!美味しそうですっ!
十分です!!!
いいな~お弁当♪ ぽちり 琴乃
Commented by あね☆もね at 2012-06-22 03:24 x
あ、そっか。給食もお休みですもんね。
朝からご苦労様でーす!!
Commented by キボン at 2012-06-22 06:19 x
美味しいそう~
お弁当の彩りもキレイ^^
お弁当にタマゴ焼き、唐揚げ最高ですね!
Commented by june_an at 2012-06-22 08:01
さすが、凄いです。
今日の私のお弁当より豪華^^;
Commented by Toshi at 2012-06-22 08:24 x
こんにちは。
キャラ弁ではなくても色合いもよくおいしそう。
十分ですよ!
P!
Commented by 店長 at 2012-06-22 08:24 x
さすがのお手並み、素晴らしい!
1つ1つが美味しそう^^
Commented by lunaya at 2012-06-22 08:56 x
hairpriori さま

愛情弁当のお手本のような出来栄え!
美味しいに違いないっ☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-06-22 09:10 x
豪華ですね~。弁当屋さんもできそうですね。
Commented by tamirin at 2012-06-22 10:01 x
玉子焼きは、母親のアジでしたね・・
後思い出すのは三色弁当~
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-22 10:09 x
キャラ弁・・・わたしも作ったことないです^^;
おいしそうなおかずがいっぱいで、娘さん大喜びでしょうね♪
Commented by はやせママ at 2012-06-22 10:51 x
バランスとれていますねー♪
美味しそう♡

↓かわいいサンダル!
 毎日履きたがるでしょうね♪
Commented by papacamera at 2012-06-22 13:42
せっかくのお休み、雨で残念でしたね。
映画ぜひ見て下さい。
Commented by bochka at 2012-06-22 13:43
うまほー!!! ((o(>▽<)o))
P☆
Commented by らるむ。 at 2012-06-22 15:02 x
ぉお~!
唐揚げに卵焼きにウィンナー、海苔弁!
まさにDX♪
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-06-22 15:35 x
とても美味しそうなお弁当ですね。
キャラ弁もいいかもしれませんが、とーちゃんの愛情たっぷり弁が最高だと思います。
Commented by メイゴンサン at 2012-06-22 15:36 x
父ちゃん弁当に勝るものなし‼
Commented by ゆうこりん at 2012-06-22 16:04 x
とーちゃん弁当なんてすばらしい!
私は中途半端にキャラ弁挑戦してみてますが、毎回顔が崩れておかしいそうです。
こんなことなら普通のお弁当を綺麗にしあげた方がいいですよね・・・絶対。
Commented by サコ at 2012-06-22 16:54 x
うおおおお!奥のやつ竜田揚げですか?!
大好物です・・・じゅるり☆ああ食べたい!!
とーちゃん弁当作り、毎朝ご苦労さまでございます。
私も春から弁当作りの武者修行が始まりましたが
しんどすぎて、毎日眠いです…ZZZ
ほんと、おーじを見習わねば!!

ちょっと遅くなりましたが
あおちゃん8歳おめでとうございます♪
8歳、もう立派なレディですねぇ~♪^^
あおちゃんにとって素敵な1年になりますように!
Commented by よしえ at 2012-06-22 17:41 x
でも、充分に女の子が喜びそうなお弁当ですよ~
おばはんだって・・・(笑)
Commented by bochka at 2012-06-22 17:57
チン入してきた子猫飼っちゃえば???
それとフェイスブック、やってないんだ~・・・只今検討中。
Commented by mikan31 at 2012-06-22 19:00 x
おいしそう~~☆
私もキャラ弁
無理です(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-22 19:31 x
色どりがきれいでおいしそうなお弁当ですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-21 19:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん