感染性胃腸炎・・

a0163492_2005912.jpg

39℃!





お腹もピー・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 発熱娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by intellistation-e at 2012-06-22 20:25
こんにちは!!

ええっ!
あおちゃん大丈夫ですか?
はやく良くなりますように・・・。
Commented by surigon at 2012-06-22 20:33
ん~><
悪さする菌は、早くどっかに行っちゃえ!!
Commented by misa12155604 at 2012-06-22 20:41
あらら・・・。 大変な週末ですね~!
早く治りますように・・・。(-人ー)
ガンバレあおちゃん!! P☆
Commented by tamirin at 2012-06-22 20:47 x
あら~
大丈夫ですか??
脱水症状に注意ですね・・
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-06-22 20:50 x
はやくよくなーーーれ祈っているよ ぼく
Commented by kurosyuke at 2012-06-22 20:54
あやややや・・
大変だ。お大事に・・・。
Commented by てっちぃ at 2012-06-22 20:59 x
あっちゃ~~~((+_+)) 可愛そう......
最近風邪なども流行ってるみたいですね。
うちの職場でも毎日誰かが休んじゃってますし・・・
早く回復するといいですね。 お大事にしてください。
Commented by キボン at 2012-06-22 21:07 x
39℃くらいになると震えがきてかなりしんどいですよね・・・
とにかく水分補給と睡眠ですね!
Commented by aya_526 at 2012-06-22 21:09
あおちゃん・・・大丈夫かな^^;
お腹ピーはつらいよね。。。
熱だけだったら、子供は強いんだけどね・・・
早くよくなりますように。。。
あおちゃんに・・・応援のぽちっと(*^^*)
Commented at 2012-06-22 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2012-06-22 22:55 x
だ、大丈夫ですか?
心配ですねぇ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-22 23:24
あらま、かわいそうに。
どうぞ、お大事に。食べ物も工夫がいるし、おとーさんもがんばって!
Commented by まーぶ at 2012-06-22 23:36 x
39℃ですか!
辛いでしょうね・・・
早く治ると良いですね。
Commented by bobo-photo at 2012-06-22 23:52
大丈夫ですか?
また流行ってるみたいですよね・・・
うちも相方と娘が熱でダウンしてました(^^ゞ
Commented by edogin at 2012-06-22 23:54
あらら、大変だこりゃ
ピーがとにかく先に治って欲しいところですね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-23 01:54
うわ~~~~~っっっ!!!
あおちゃん、大丈夫ですか?????
お大事になさってくださいね(泣 ぽちり 琴乃
Commented by lunaya at 2012-06-23 02:06 x
hairpriori さま

胃腸炎、最近時々流行っているようです。
普段元気いっぱいのあおちゃんのダウン、
痛々しいです…。早く良くなりますように…、
お大事に♪
Commented by らるむ。 at 2012-06-23 03:08 x
あらら、かわいそうに。。。
下痢P仲間としては、辛さがよくわかります。
水分を摂ってくださいね。
Commented by mikan31 at 2012-06-23 06:49 x
変な天気が続きますものね
お大事にしてください
Commented by kaz-sampo at 2012-06-23 07:11
きゃーーー
せっかく8歳になったばっかりなのに~。
お大事に...。
Commented by fuukapapa at 2012-06-23 08:27
熱が高いですね。。
お大事に。。!
Commented at 2012-06-23 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2012-06-23 11:20 x
おや、心配ですね。お大事に。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-23 11:25 x
学校や街中、感染源はいくらでもありますもんね…

早く元気になってくれるといいですね!
頑張れー!
Commented by 店長 at 2012-06-23 12:57 x
あちゃ~、日頃元気な子だと尚更心配ですよね、
早く良くなれ~! お大事に。。。
Commented by メイゴンサン at 2012-06-23 15:45 x
辛いね。早く元気になーーれ‼
Commented by plumerian-m at 2012-06-23 18:43
流行っているようですよね。
かわいそうに・・・

はやく良くなりますように。

ありがとうございました。
私もいただいてゆきます^^
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-23 18:46
お腹もピー・・・っていうことは
どういうこと。
なにか変なものでも食べましたか・・・。
天気も目まぐるしく変わったから
体調も崩れましたかね。
早く良くなれ・・・PP

Commented by chiarimi-j at 2012-06-23 19:57
あおちゃん その後具合はどうですか。
早く元気になりますように。。。
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-23 20:08 x
あおちゃん、だいじょうぶですか?!
今の季節は体調くずしやすいですよね。お大事に~
Commented by よしえ at 2012-06-23 21:43 x
あおちゃん、良くなりましたか~?
大変でしたね。
Commented by Toshi at 2012-06-23 21:59 x
こんばんは。
アオちゃん、風邪ですか。
嫌ですね。
39度も出るとは大変ですね。
早くおさまればいいけど。
頑張れアオちゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-22 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん