脅威の回復力・・

a0163492_21354072.jpg

翌日は・・






読書に励んでる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → バイ菌゛も逃げてく娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by らぶ at 2012-06-23 21:44 x
よかった、ほっとしました。
お嬢さんのがんばりにP☆
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-23 21:45 x
よかったですねー♪
パパさんの愛情たっぷりのごはんを食べてるから、
体が丈夫なんでしょうね☆
Commented by misa12155604 at 2012-06-23 21:47
よかったね~!!!
気になっていました。。。(^^:
まだ無理しないでね。  P☆
Commented by 小太郎 at 2012-06-23 21:52 x
良かったですね♪

それにしても、上手い絵作り。
Commented by まーぶ at 2012-06-23 22:06 x
治って良かったですね。
ホント回復力には驚きです!
Commented by てっちぃ at 2012-06-23 22:07 x
いつも身体動かして、美味しいご飯食べてるからですよ^^!
きっと、とーちゃんに感謝してるはず・・・・・(^_-)-☆
コメント、ありがとうございました。
Commented at 2012-06-23 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやせママ at 2012-06-23 22:21 x
回復されたようで良かったですねー!
子供って体調悪くなるのも早いですが、回復もまた・・・。笑

そうそう、沖縄のゴキブリってデカイですよー!
うちのパパが小学生の時の友達(本土から沖縄に引っ越してきた)は
珍しくてペットとして飼っていたそうです。苦笑
Commented by edogin at 2012-06-23 22:28
お!ピーとまったか(^^)
はやく回復して、明日は元気に遊びましょう!
Commented by mikan31 at 2012-06-23 22:35 x
よかったですね~。
ワオ1小指が立ってる
あれ?小指の爪伸ばしてます?
Commented by メイゴンサン at 2012-06-23 23:50 x
良かった。元気が一番だね。
Commented by hikas1120 at 2012-06-24 00:04
あらあら、大変でしたねぇ~。。 
よくなってよかったですね^^
Commented by lunaya at 2012-06-24 00:11 x
hairpriori さま

それもこれも両親の、特にとーちゃんの
山より高く海より深い愛情の賜物でしょ!
あ~、良かった!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-24 02:25
あおちゃん良くなられたのですね(^^)
よかったです!
でもまだ病み上がり、お気をつけて(^^) 
お大事にです  ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-06-24 05:17 x
よかったです^^
さすが若い!ですね。
こいうの私たちオッサンなら結構長引きます^^;
Commented by らるむ。 at 2012-06-24 06:05 x
よかった(*^^)v
さすが日頃から運動してるだけありますねー♪
Commented at 2012-06-24 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2012-06-24 08:08
あおちゃん よかったですね^^
やっぱり子供の回復は早いわあ。。。
hairprioriさんはうつってないですか・・・

週末もう少しお天気いいかなと期待してたのに
なんだかどんよりです^^;
Commented by june_an at 2012-06-24 08:11
さすがに若さですね。
日頃の鍛え方が良いのでしょう。
元気になってよかったですね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-06-24 08:31
すごーい、若さの賜物...ですかね。
それにしても、ホント読書が好きなんですね。
Commented at 2012-06-24 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-06-24 09:24
まさに!
バイバイキーーーン!
Commented at 2012-06-24 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2012-06-24 10:16 x
あぁ、良かったね~。
Commented by light-story at 2012-06-24 11:58
子供の回復力って、たまにすごい時ってありますよね。
Commented by surigon at 2012-06-24 15:39
回復したのですね~
よかったよかった^^
Commented by タミリン at 2012-06-24 16:39 x
よかったですね~
読書、いいですね~
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-24 16:46 x
おぉ~あおちゃん、だいぶ回復したようで、よかったですね♪
Commented by Toshi at 2012-06-24 22:19 x
こんばんは。
元気な子には菌もたじたじなのかな?
でも良かったですね。
P!
Commented by よしえ at 2012-06-25 08:17 x
ばい菌は
逃げてほしい者ナンバーワンですね。(笑)
若いと、ばい菌と仲良しにならないで、良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-23 21:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん