大丈夫です・・

a0163492_205866.jpg

・・・





生きてます・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 縦も横も関係ない娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-06-24 21:25 x
祝いのメッセージ、ありがとうございました^^
初めての事だったので、正直に嬉しかったです^^!

うちの長女が同じようにズボンをたくし上げて寝ます・・・・
血が止まってしまわないかと心配です^^;
Commented by まーぶ at 2012-06-24 21:26 x
豪快な寝相ですね(笑)
元気そうでなによりです!
Commented by misa12155604 at 2012-06-24 21:44
良かったね!!  
明日は登校出来そうね~♪ (^^)P☆
Commented by smart_smile at 2012-06-24 21:46
こんばんは。
感染性胃腸炎、辛いですよね。
若いから、流石に回復力が強い。
良くなってよかったですね。。。
Commented by junking21 at 2012-06-24 21:48
子供って暑がりなんでしょうね^^;
うちも上下左右関係なく転がり回って寝てます^^
Commented by y_and_r_d at 2012-06-24 22:20
こんにちは。
隣で寝ていたら
叩かれて、蹴られて、怪我しそうですね。
Commented by imkey905 at 2012-06-24 22:27
こどもって四方八方動き回りますよね。

胃腸炎は回復傾向でしょうか。
この寝顔はもう大丈夫ですね?
Commented by 小太郎 at 2012-06-24 22:54 x
良かったですね~

でも…落ちないかなヾ(´▽`;)ゝ
Commented by edogin at 2012-06-24 23:09
スゲェ(汗)
Commented by あね☆もね at 2012-06-24 23:34 x
寝る子は育つ!
気持ち良さそうだな~♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-24 23:58
もう大丈夫ですね、大の字ですもの。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-25 00:20
こんばんは!
わぁ、あおちゃん、治りが早いっ!
いつも蓄えてる栄養が、こういうときに発揮されますね~
とーちゃんも一安心ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 01:07
うはは!ダイナミック寝相!!
ちなみに私も昔はこうでした(苦笑
寝ている間でも動きたくなっちゃうのでしょうか? 
お元気になられてなによりです。 ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-06-25 04:42 x
ぷ。
きっと自分もこうなはず・・・恐ろしやw
大の字で寝るといびきをかくそうですが、あおちゃんはかいてませんかー?
Commented by キボン at 2012-06-25 06:15 x
うちも同じです^^
完全に子供の寝るスペースのほうが広いです(笑)
Commented by Toshi at 2012-06-25 08:17 x
おはようございます。
いい寝相っぷりですね(笑)
うちの次男も結構負けていません。
うちの次男も結構両腕を上げていることがあります。
子どもには楽なのかな?
P!
Commented by lunaya at 2012-06-25 09:03 x
hairpriori さま

あおちゃんの胃腸炎、素早く回復されて
良かったです!
それにしてもこの寝相…、将来、大物間違いなしです☆
Commented by tamirin at 2012-06-25 09:22 x
メチャメチャかわいい~
まだ子供ね・・
Commented by 店長 at 2012-06-25 10:28 x
よかった~、心配してました。
胃腸炎って見てるようも心労で大変ですよね。
さすがの回復力、日頃の鍛錬の賜物でしょうか?
Commented by まりちん at 2012-06-25 11:08 x
元気になられて良かったですーー。
突然病気になるととーちゃんも大変ですねー。
ねぞう うちの凄いです(^_^;)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-25 11:55 x
分かる、分かるな~(笑)!
大人になっても縦横、関係なく寝てて毎晩ママに蹴飛ばされてます(笑)

しかし、復活早くて元気になって良かったですね!!
Commented by GOGOGO at 2012-06-25 12:42 x
子供の体調って気になりますね。
でも回復にむかっているようでよかったです。
Commented by FAY at 2012-06-25 13:14 x
宇宙遊泳ですね!
時代を先取りしてます。
惑星ソラリス?タルコフスキー好きぃ
Commented by mikan31 at 2012-06-25 13:25 x
うっひょ~~大胆(笑)
寝相ってね
一日動かした筋肉を戻す作業をしているそうですよ
寝相が悪いのは いっぱい動いた証拠なんですって
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-25 13:59 x
うちの子もバンザイして寝ます・・・
不思議ですね☆
Commented by ゆうこりん at 2012-06-25 14:00 x
よかったー。回復にむかってらっしゃるんですかね。
それにしてもバンザイの寝相、なつかしい、赤ちゃんのころを思い出しちゃいました。かわいい♪
Commented by spri* at 2012-06-25 14:02 x
赤ちゃんもバンザイして眠るけど、
小学生になっても同じなのねーー。
Commented by spri* at 2012-06-25 14:02 x
赤ちゃんもバンザイして眠るけど、
小学生になっても同じなのねーー。
Commented by kk5d2 at 2012-06-25 14:07
うんうん
すくすくと~~
Commented by syuco. at 2012-06-25 15:39 x
こんにちは〜♪
いつも反応おそくってすみません(><)
どうして子供ってバンザイして寝るんでしょうね♪
のびのびしてて可愛いな〜♪

フォトブックはweb上で見れるのは期限があります。
あのままの本を購入するという感じなんですよ^^
Commented by よしえ at 2012-06-25 18:39 x
本当にもう心配ないようですね。
子供は回復が早いですね。
とにかく良かった、良かった!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-25 19:36
あおちゃん、寝ながら運動しているのかなー!
それともチアのダンスかしらん♪
豪快な寝っぷり、気持ちよさそう(*´ェ`*)
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-25 20:00 x
こんばんはぁ~♪今日は駆け足訪問させていただきます。
応援ポチッ!
Commented by keislife at 2012-06-26 23:51
元気になってよかったですね!!!
おなか・・・辛いよね。
とーちゃんにはうつりませんでしたか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-24 21:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん