目・・

a0163492_2022981.jpg

デカクねぇ!?






本人の目はハート・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夢見る乙女゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-06-25 20:43
顔の半分は目・・・!(❤❤)!
夢見るあおちゃんに~P☆ 
Commented by まーぶ at 2012-06-25 20:46 x
ホントにこんな目のデカイ人間が居たら怖いですね(笑)
少女漫画を読むあおちゃんの目はハートになってるんですね!
Commented by kurosyuke at 2012-06-25 20:56
少女マンガのキャラは、頭が小さくて瞳が大きいので、脳みその範囲が
狭くなります。
っていうのを昔聞いたことがあるなぁ・・・。
目薬3分の1使いそう・・・。一回で。
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-25 21:20 x
こんな大人っぽいマンガを読むのですね☆
わたしも昔大好きでした♪
Commented by てっちぃ at 2012-06-25 21:29 x
2年生からこれは・・・おませさんですね^^♪
うちの4年生と互角です(笑)
Commented by mamacyarigo at 2012-06-25 22:17
漫画でも何でも、読みものが読めるだけ・・・凄いかも
最近の子供は、漫画でさえ「字が多くて」読めないそうです(驚)
私も目がデカイ少女漫画好きでした♪
Commented by edogin at 2012-06-25 23:06
オイラの初恋の岡ひろみもでかかったけど、こいつはもっとデカイ。
ってか、2年生でこれってどうよ?
Commented by 小太郎 at 2012-06-25 23:24 x
そこが良いのしょうね♪
Commented by sugi at 2012-06-25 23:37 x
こんばんわ~。
目がでかい上にキラッキラですね。
美男美女ばっかりで夢の世界。笑
Commented by chiarimi-j at 2012-06-26 00:06 x
うちの女子は『コ◯コ◯』『ジャン◯』です…( ̄ー ̄)
あおちゃん元気になって良かったですね(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-26 00:26
こんばんは!
目が大きくて、キラキラしてるのは、
少女マンガの定番で必要不可欠ですね~
Commented by june_an at 2012-06-26 01:32
この大きな目にあこがれて、
よく真似して描いたものです^^ とおーい昔の話ww
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-26 02:27
そう!でっかいんですよ!!!
幼いころはこれが可愛くって
憧れたものです~~~(^^) ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-06-26 03:49
胃腸風邪はつらいですよね

私の時代も漫画は大きな きらりとひかる瞳でしたね

今の日本人の女の子のメークが そうじゃないですか?

皆 にたような顔に驚くこともあります
Commented by らるむ。 at 2012-06-26 05:14 x
ゴミが入りまくって仕方ない!

そうじゃないって?(笑)
Commented by キボン at 2012-06-26 06:11 x
確かにデカイ!しかもキラキラ!!
そして鼻はどこ?
女の子にはたまらんのでしょうね^^
Commented by GOGOGO at 2012-06-26 08:13 x
なにやら男女の距離が近い漫画ですね。
やはり恋愛漫画でしょうか?
もう読むんですね。
Commented by 店長 at 2012-06-26 08:42 x
女の子は誰もが見るものなんでしょうね、
確かに・・・デカイ・・・^^;
Commented by タミリン at 2012-06-26 08:45 x
私の子供時代も目が大きいとは思ったが
今はもっと大きい~!
Commented by lunaya at 2012-06-26 09:01 x
hairpriori さま

時代がこんなに変わってきているのに、
わたしが少女の頃から、このキラキラデカ目は
不変ですね~。
オンナノコの永遠の憧れなのかな?
Commented by toshipho2 at 2012-06-26 10:27
こんにちは。
確かにでかいですね。
サングラス並みかな。
でも女性コミックでははるか昔から定番でしょうね。
P!
Commented by 寅次郎 at 2012-06-26 10:42 x
おやおや、このマンガはラブロマンスですか。
現代の子供たちはこのくらいの物語は読むのでしょうね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-26 10:52
これ、漫画だからいいけど、
実際こんな女性がいたら、気持ち悪いでしょうねー。
最近の少女漫画はここまで誇張されているのですね。
Commented by ぽろ at 2012-06-26 15:02 x
娘ちゃん、ダウンしていたのですね。
もう回復されましたか?
少女マンガの目…今思うとデカすぎですね(笑)
でもその当時は、その目の中のいくつものキラキラに魅了されたものです^m^
Commented by よしえ at 2012-06-26 15:32 x
あの世界がフランスでは大人気です。
もうすぐジャパン・エキスポが始まります。
Commented by mikan31 at 2012-06-26 17:42 x
この目が。。
この目が。。。女子の心をわしづかみ(笑)
だってみんな今 こんなお化粧ですよね~
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-26 19:25 x
あおちゃんもこういう少女漫画で恋愛もの読むようになったのね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-25 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん