私は包みます・・

a0163492_19285583.jpg

好物・・





食いつきがいい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → トロ~リ卵が苦手なパーマ屋にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-06-26 19:47 x
これは美味しそうに出来てますね。
こりゃ~食いつきが良い筈です(笑)
Commented by smart_smile at 2012-06-26 20:02
いつも美味しそうですね。
我が家も包みます。
私がケチャップが苦手なので、上のケチャップは無しです。
玉子が綺麗に焼けてますね。。。
Commented by キボン at 2012-06-26 20:12 x
うちは息子から父さんのトロトロのが食べたい!とリクエストがくるので、
トロトロ派です。
Commented by タミリン at 2012-06-26 20:54 x
上手ですね~
サスガです~
Commented by misa12155604 at 2012-06-26 20:55
おいしそうですね~♪
私も包みます~  とろけるチーズも一緒に。。。♪ (^m^)P☆
Commented by papacamera at 2012-06-26 21:03
ウチはとろーりじゃないと目玉焼き食べてくれません(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-26 21:09 x
きれいに包めてますね!
うちは乗せる派です☆
Commented by メイゴンサン at 2012-06-26 21:24 x
ウマソウッ
Commented by thallo at 2012-06-26 21:55
オムライス美味しそうですね。とっても色がいい!
お料理上手なとーちゃんがめに浮かびます。
私も卵とろーりはだめ。。しっかりぼろぼろになるくらいのものが好きです。。本当はそれでは味がなくなるのだけど。。
Commented by てっちぃ at 2012-06-26 21:58 x
私も子供も包みが好きです^^!
とーちゃんのケチャップの濃さが好みっぽいです♪
(見た目的に^^)
Commented by edogin at 2012-06-26 22:47
上手く光も当たってvividでツヤツヤの黄色と赤がエエなぁ
Commented by fuukapapa at 2012-06-26 22:51
私だけはトローりたまごでした。。。
一回チャレンジしてみるか。。
Commented by 小太郎 at 2012-06-26 23:12 x
好物ですが…
なかなか卵焼きが上手く巻けません。
とろとろ卵を載せちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-26 23:39
はい、私も包みます。半熟卵やとろーりダメです。
卵は固ゆでがおいしい!
Commented by keislife at 2012-06-26 23:50
私も好きですよー
でも、私のは包むんじゃなくて乗せる・・・w
だって巻くと破けちゃうんだもん。
ご飯入れ過ぎで…ww
Commented by y_and_r_d at 2012-06-27 00:01
こんにちは。
食欲を刺激してくる色彩ですね。
無性に食べたくなってしまいます。
こんな時間なのに・・・。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-27 00:10
おはようございます!
美味しそうですね~
あおちゃんの気持ち、わかるわぁ。
私はとろーり、が大好物です!笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 01:53
私も、大好物です!!大好き~~~!!!
若いころはこればっかり食べてました(苦笑
でも、ちょっと半熟が、好きf^^;
あ!↑ayaさんもだ~!!
hairprioriさんはしっかり焼かれるのですね ぽちり 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-27 02:45 x
こんばんは。

ちょっとぱりっとするタマゴの部分が好きです。
しかし
トロトロも捨てがたい
両方とれるオムライスないんでしょうか(笑)
Commented by aya_526 at 2012-06-27 05:57
おはようございます^^

美味しそう!!!
hairprioriさんはほんとに料理お上手ですね♪

私もしっかり焼く方ですが・・・
息子たちにせがまれてとろ~り卵を乗せるのも作りますが
包むほうが絶対難しいですね。。。

とーちゃんさんのがんばりに☆P
Commented by らるむ。 at 2012-06-27 06:02 x
どっちも好き!
久々に食べたくなりましたヽ(^o^)丿
包むの上手ですねー♪
卵の色もキレイ☆
Commented by surigon at 2012-06-27 07:18
美味しそうですね~
うちは、とろり派ですが、包んでいるのもいいなぁ~
久しぶりにオムライスが食べたくなりました
Commented by 2keiz at 2012-06-27 07:53
オムライスは主人も好きです

喫茶つき パーマ屋さんはいかがでしょう
Commented by Toshi at 2012-06-27 08:19 x
こんにちは。
「トロ~リ卵が苦手」なのは食べるのが?それとも作るのが?
ちなみに私は「食べる」方は好きです。
P!
Commented by 店長 at 2012-06-27 08:21 x
なんか以外です、
包んで焼いてご飯の上で広げてトロリ、
なんか好きそうなんだけどな~^^
皿押さえてる指がかわいい^^
Commented by まりちん at 2012-06-27 08:23 x
おいしそうですーー。
私はトロトロ派ですけど、こーやって包むのが苦手なので
トロトロを上に乗っけるだけっていうのしか出来ないです(-_-;)
Commented by lunaya at 2012-06-27 08:57 x
hairpriori  さま

prioriさん、ホントにパーマ屋さんかなぁ~。
お料理、うますぎ☆
破らずに包み込むなんて、わたし出来ないかも…。
Commented by kk5d2 at 2012-06-27 09:40
美味しそうですね~~
食べたくなるな~~
Commented by あね☆もね at 2012-06-27 09:42 x
朝からちゃんと包んであげるなんてすごいなー。
あれ?中身もちゃんとケチャップライスになってる!
うちなんか玉子とご飯完全に別々ですもん(笑)
Commented by メロン at 2012-06-27 10:35 x
綺麗なお写真、とても美味しそうです^^
Commented by おんたMOM at 2012-06-27 14:57 x
病み上がりの好物は
格別おいしく感じられた事でしょう~。
元気になられて良かった、良かった。
Commented by bochka at 2012-06-27 15:16
美味しそう!!!(・∀・)

↓あおちゃん、大変だったのね・・・もう大丈夫?
P☆
Commented by spri* at 2012-06-27 15:52 x
いつもお上手ですねー。
是非うちにきて、作って下さい…笑
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-27 17:09 x
オムライスおいしいですよね~
やっぱりあおちゃんも好物ですね♪
Commented by puru_chan at 2012-06-27 17:24 x
むちゃくちゃ ヾ(@ω@)ノウマー

私こんなにキレイに作れない!!弟子入りしたいですぅーーー。
Commented by よしえ at 2012-06-27 18:33 x
オムライスが食べたくなりました~
本当に美味しそうに撮られますね。
実際美味しいからでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-26 19:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん