ステップ・・

a0163492_19574394.jpg

なでしこ・・






いや・・ないな・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 実は男の子が欲しかったとーちゃん゛にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-06-27 20:30 x
あおちゃん将来は、なでしこですか!
なれるとサッカー好きのhairprioriさんからしたら最高ですね。
Commented by june_an at 2012-06-27 20:53
これから目指せば、なでしこも夢じゃないかも。。。
Commented by y_and_r_d at 2012-06-27 20:54
こんにちは。
ボールが足に吸い付いているかのような
見事なドリブル!
でもドリブルでは
我が家の猫も負けませんよ・・・。
Commented by misa12155604 at 2012-06-27 20:55
あおちゃんの将来は。。。夢と希望がいっぱいですね~!!
>実は男の子が欲しかった。。。
まだチャンス有り!!! (^^)P☆
Commented by mikan31 at 2012-06-27 21:16 x
梅雨の中休み
外で遊べていいですね
Commented at 2012-06-27 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-06-27 22:02
ウチは・・・産み分けの本を買いました。

したら、男の子が二人生まれました。
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-27 22:15
いやいや可能性ありますよ。
やりたいことはやらせてあげましょう。
Commented by edogin at 2012-06-27 22:19
モヤッとボール?
Commented by hikas1120 at 2012-06-27 22:28
男の子、がんばりましょう!(^^)!
Commented by てっちぃ at 2012-06-27 22:40 x
とーちゃん!今からでも遅くないかと・・・・
男の子 → サッカー = 日本代表!
シナリオ出来上がりました♪
Commented by urapallet at 2012-06-27 23:22
子供2人もいいもんですよ!
Commented by 小太郎 at 2012-06-27 23:27 x
いやぁ、ありそうな♪

子供の可能性は無限ですね♪♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-28 00:15
こんばんは!
なでしこ、あおちゃんならいけるかも!
男の子、まだまだ間に合いそうですが・・・笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-28 01:22
あちゃ~~f^^; そうでしたか。
でもでもあおちゃんに恵まれた
そのことが素晴らしいことです☆
あおちゃん頑張れ~!めざせなでしこ~~! ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-06-28 03:19
娘の時代にはなかった このボール

ぎざぎざは こどもが使いやすいために出来ているのでしょうか

オリンピックももうすぐですね
Commented by らるむ。 at 2012-06-28 05:10 x
あらぁ?ヾ(´▽`;)ゝ
じゃもう一人・・・!?
Commented by キボン at 2012-06-28 06:19 x
でも、確実に私より上手そう(笑)
弟・・・まだまだ行けるんじゃないですか?
Commented by aya_526 at 2012-06-28 07:22
今はこんなボールがあるんですね~^^
なでしこあおちゃん・・・かっこいいですよ~
子供には無限の可能性があるとか・・・
なんでもチャレンジさせてみるのが一番ですね☆

うちの旦那は女の子がほしくて・・・
なのに、男二人^^;
うまくいきませんね~
hairprioriさんは今からがんばってくださいませ~♪
Commented by Toshi at 2012-06-28 08:23 x
こんにちは。
このボール、色といい形といい全く同じものうちにもあります。

ないものねだりなのでしょうか、女の子のいないうちはたまに女の子がいたらって思うことがあります。
でもhairprioriさん家はもう一人も可能では?
P!
Commented by 店長 at 2012-06-28 08:52 x
え~っ、男の子希望だったんですか?
あおちゃんがしっくりくるけどな~^^
なでしこもこなしちゃいそうですね!
Commented by kk5d2 at 2012-06-28 09:00
素敵な表現に思います~~
Commented by lunaya at 2012-06-28 09:14 x
hairpriori さま

なでしこへの道も、男の子に恵まれる夢も、
まだまだ可能性充分だと思います!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-28 11:49 x
いや、いやまだまだ分からないでしょ(笑)
可能性は凄くあると思います!

俺は逆に女の子がほしかったんですが、見事に男2人…
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-28 12:45
まだまだ、次があるさ(笑)
しかし…男の子は言うより育てると恐ろしさがわかりますぞ(滝汗)
特にうちみたいな…ねぇ♪
Commented by よしえ at 2012-06-28 16:17 x
って言いながらも、
あおちゃんで良かった~!
でしょ!
Commented by メイゴンサン at 2012-06-28 16:18 x
なでしこは夢ではないよが~ばれ!
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-28 16:56 x
なでしこになるかもよ♪
二人目に男の子ってのはいかが~
Commented by mamacyarigo at 2012-06-28 18:05
そんなもんです~!
逆にうちは夫婦とも、女の子希望でした
産まれてくれば男子もお馬鹿で可愛いもんですが。

あおちゃん、運動神経いいから、その気になれば・・・
でも応援する方(チア)の方が好きかな?
Commented by fuukapapa at 2012-06-29 14:26
激しく同意です(内緒ですよ ^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-27 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん