ピンポ~ン!

a0163492_2054728.jpg

朝 友達が迎えに・・






なんとか巧くやってるようだ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → パジャマで挨拶しちゃったとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-06-28 21:05 x
ぱじゃま
私は<ない>ですが
朝 ちょっとおよそのおうちに行くと
けっこうおおいですよね(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-06-28 21:06
あはっ!  とーちゃんが慌てたりしてね~!
お友達と仲良くしてると 安心しますよね♪ (^^)P☆
Commented by まーぶ at 2012-06-28 21:20 x
あおちゃんなら社公的そうだから心配ないでしょう!
仲の良い友だちって良いですよね。
Commented by taka-memory at 2012-06-28 21:26
とーちゃんならパジャマもオシャレでキマッテるんだろうなぁ~^^
もしや。。。真っ赤なパジャマ!?^^;
Commented by てっちぃ at 2012-06-28 21:59 x
友達と仲良くしている光景を見るとホッとしますよね^^
朝の素敵な光景です♪ それにしてもいいタイミングでカメラ待ち構えていましたね(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-28 22:15
うーん、足が引き締まってる。あたりまえかぁ。
どんな柄のパジャマかな?
Commented by imkey905 at 2012-06-28 22:51
ナイスポジション♪

パジャマってちょっと恥ずかしいですよね^^
Commented by y_and_r_d at 2012-06-28 22:58
こんにちは。
いつもながら、いい瞬間ですね。
でもこれを撮っている姿を想像すると・・・。
Commented by 小太郎 at 2012-06-28 23:24 x
お迎えがきて、いつものように学校へ。
ほっとしますね。
Commented by edogin at 2012-06-28 23:35
お、ピンポーンまできてくれるんだ(^^)
同じマンションとか!?
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-29 00:42
こんばんは!
あおちゃんなら、全然心配なしでしょう~
きっととーちゃんの想像以上に、
モテモテのあおちゃんだと、私は確信してます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-29 01:17
おぉ!こんなシーンもしっかり撮られていて
いつもすごいなぁ!と感心してしまいます。
あおちゃんなら、絶対大丈夫!!
って思っちゃいます♪ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-06-29 06:19 x
人の子ながら、友達と一緒の写真ってなんだかホッとしますよねー(*^_^*)
みんないい色に足が日焼けしてますね!
Commented by キボン at 2012-06-29 06:21 x
お友だちに迎えに来てもらえると、
なんか安心しますね^^
カメラを構えてる姿を見てみたい(笑)
Commented by aya_526 at 2012-06-29 06:43
友達って一番大切ですよね・・・
親とギクシャクしても友達がいれば・・・
元気そうな足元にホッとする一枚です(*^^*)P
Commented by kurosyuke at 2012-06-29 07:41
オパンツいっちょで無いだけマシです。

ソレよりも、パジャマで娘の登校写真を撮るお父さんは不審に思われま
せんかね^^;
Commented by 店長 at 2012-06-29 09:04 x
学童の朝って感じでいいですね~、
パジャマはまずかったんじゃないですか?^^;
Commented by 2keiz at 2012-06-29 09:08
こうやって 自分の位置する社会が大きく広がっていきますね
Commented by Toshi at 2012-06-29 10:28 x
こんにちは。
私はジャ-ジ等が寝服なので、そのまま人が見ても分からないんです。
ちゃんとon/offの切り替えができないかもしれませんが(^^;
P!
Commented at 2012-06-29 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-29 12:27 x
お友達と一緒に登校すると安心ですね♪
パジャマ姿、子どもはそんなこと気にしないはず・・・だと思います☆
Commented by papacamera at 2012-06-29 14:39
一緒に登校する子が出来ると親としてはホッとしますね。
Commented by bochka at 2012-06-29 14:40
お友達いっぱいでいいね~♪♪♪
おやじはパジャマで挨拶ね・・・┐(´-`)┌
P☆

Commented by kk5d2 at 2012-06-29 15:22
とても素敵です~~
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-29 15:22 x
こんにちは。

最近の子どもたちって足長いっ!!
なんて全然関係ないことを思ってしまいました。
ううーん、うらやましい。

お友達がいると
ほっとしますよね。
なんだかわかる気がします。
Commented by はやせママ at 2012-06-29 16:04 x
こういうのって嬉しいですね。
きっと、学校でもお友達に囲まれている事でしょう♪^^
Commented by よしえ at 2012-06-29 16:36 x
とーちゃんにとっても
友達の存在はありがたいですね~!
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-29 17:21 x
お友達が迎えにきてくれてるんですね~
あおちゃん、エンジョイしてそうですね♪
Commented by 寅次郎 at 2012-06-29 17:45 x
そうそう、我が子に友達が出来るとホッとしますね。
子供同士の付き合いは大切な社会勉強ですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-28 20:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん