海苔もいらないっ・・

a0163492_2063521.jpg

リクエスト・・






塩むすび・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 指先がご飯ツブだらけ・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-06-29 20:32 x
おにぎり美味しそうです。
シンプルに塩むすび自分も好きです。
Commented by misa12155604 at 2012-06-29 20:33
おいしそうな☆おむすび☆だわ~♪
炊きたてのご飯は お塩だけで美味しいですね~!! (^^)P☆
Commented by june_an at 2012-06-29 20:47
のりがないとくっつくんですよね〜^^
でも私も塩むすび好きです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-29 20:57
塩むすびですか、しぶい!!
空腹のときの塩むすびって最高に上手い♪ですよね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2012-06-29 21:20 x
これは旨そうだっ!! おにぎりのお手本のような感じですね♪
指についたお米を食べる仕草も可愛いんでしょうね^^!
Commented by まりちん at 2012-06-29 21:23 x
えーーすっごく綺麗な形のおにぎりですね!!
こんな上手に作れないです(゜o゜)
塩むすびってシンプルで美味しいですよねー
Commented by gomamemamee at 2012-06-29 21:37
こんばんは☽
私もこのシンプルなおにぎりが好きですよ^^
これに、たくあんがあればOK(笑)
Commented by y_and_r_d at 2012-06-29 21:37
こんにちは。
シンプル イズ ベスト!
ですね。
Commented at 2012-06-29 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puru_chan at 2012-06-29 22:42
シンプルやけど塩むすびがいちばん好きです♥
握り具合がいいですね〜
Commented by imkey905 at 2012-06-29 23:06
ご飯がおいしいとこれだけで十分美味しいですね♪
Commented by 小太郎 at 2012-06-29 23:36 x
う、うまそう~
Commented by lunaya at 2012-06-30 00:44 x
hairpriori さま

リクエスト、うちの夫とおんなじだ!(笑)
でも、あおちゃんは可愛く食べるのでしょうね~。

それにしてもお米の1粒1粒まで
光っていて、美味しそうなおにぎりですね!
Commented by らるむ。 at 2012-06-30 01:46 x
お米がおいしいと、塩むすびもいいですよねー。
ちょっとちょっと、食べたくなっちゃいましたよ、深夜にー(笑)
Commented by グリンデル at 2012-06-30 05:54 x
すっかりご無沙汰しています。
いつもコメントをありがとうございます。
塩むすびをリクエスト・・・う~ん、さすがあおちゃん。
とーちゃんの結び方、塩加減がいいのでしょうね。
そう書いていたら、自分も食べたくなってきました。
Commented by キボン at 2012-06-30 06:18 x
ちょうど横にいた嫁が思わず「美味しそう!」
私も塩むすび一番好きです^^
Commented by aya_526 at 2012-06-30 06:20
おはようございます^^
お米がおいしいと、塩むすびがいいですよね~^^
うまいものはうまい!
子供は正直ですね(*^^*)☆P
Commented by mamacyarigo at 2012-06-30 06:27
おいしそー!
添えてあるのは卵焼き?
黄金の組み合わせですよね
Commented by GOGOGO at 2012-06-30 08:15 x
おー
ただの塩むすびなのに、すごく美味しそうだ。
盛り付け方大事ですね。
あと写真の腕。
Commented by 店長 at 2012-06-30 09:01 x
海苔が好物の私から見ると不思議なリクエスト、
でもウマそ~^^
Commented by spri* at 2012-06-30 10:43 x
渋い。この歳で塩むすびとは…。
私が子供の頃なら、絶対文句言ってたわ。
中身はいってなーーい!って(笑)
でも、美味しそう☆
Commented by 寅次郎 at 2012-06-30 13:04 x
うわ~、美味しそう。
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-30 13:20 x
塩むすびって一番好きです♪
お腹にたまりそうですね!
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-30 14:37
こんにちは!
分かる気がします~
おむすび、日本人の魂ですよね!
Commented by mikan31 at 2012-06-30 16:13 x
っすご~~い
三角むすびだ!
私できないんですよ。。すごいな~~。
Commented by kurosyuke at 2012-06-30 19:49
こ・・・コメの味がわかるのが・・・

し・・・塩むすびが一番なんだな・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-30 20:08
のりの味じゃなくて
塩だけの味がシンプルでイイ。
きれいにできてますよ・・・^^;
PP
Commented by よしえ at 2012-06-30 22:47 x
塩むすびの、真っ白が艶がまぶしい~!
フランスに来て、私も塩むすび最高に好きになりました。
日本のご飯のね!
Commented at 2012-07-01 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2012-07-01 09:54 x
久しぶりです。
放置したままでした 笑
塩むすび いいですね。
夫婦水入らず ですかw
楽しい週末を (^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-29 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん