今晩いないのね・・

a0163492_21481813.jpg

いざっ!






チアリーディング・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 1泊合宿中の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-06-30 21:55 x
今日はお泊りで合宿ですか!
寂しいでしょう(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-06-30 22:10
とーちゃん 寂しいですね~!!
あおちゃん☆元気に帰って来ます様に!(^人^)! P☆
Commented by てっちぃ at 2012-06-30 22:11 x
寂しいのか・・・嬉しいのか^^!
本音は口に出せないですね(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-06-30 22:55
 おおぅすげぇ!
Commented by plumerian-m at 2012-06-30 23:03
合宿なんですね。

寂しいですか?(笑)

楽しんでくるといいですね♪
Commented by 小太郎 at 2012-06-30 23:17 x
あら、寂しそうですね♪
Commented by chiarimi-j at 2012-07-01 00:11
合宿ですか?
うちも長男がサッカーの合宿です(^^)
一人居ないだけですーっごく静かです。
Commented by lunaya at 2012-07-01 00:17 x
hairpriori さま

こうして成長していく姿は「嬉し寂し…」ですね。

でもご夫婦二人っきりの週末はちょっと(かなり?)
楽しみでしょ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-01 02:24
あおちゃんがんばっていらっしゃるのですね!
そうしたら今夜はご夫婦水入らず。
たまには、ね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-07-01 05:44 x
寂しい・・・ゆっくりできる・・・
どっちかな?
Commented by toshipho2 at 2012-07-01 08:25
こんにちは。
合宿があるのですね。
ちょっと寂しいですね。
P!
Commented by june_an at 2012-07-01 08:57
合宿とは、凄いですね。
やっぱり寂しいでしょ?^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-07-01 09:54 x
お泊り…とーちゃんが心配して寝れない感じでしょうか(笑)

布団抱きしめて寝ました?(笑)
Commented by imkey905 at 2012-07-01 10:57
お寂しいでしょうね。

宿泊合宿いいですね^^
一気に成長しますよ♪
Commented by spri* at 2012-07-01 11:44 x
チアリーディング!なんだかアメリカみたい☆
でも、あおちゃんに似合う!
Commented by mikan31 at 2012-07-01 13:06 x
昨夜はさみしくなかったですか?
やりたいこと一杯あるから大丈夫でしょうか。。
Commented by kaz-sampo at 2012-07-01 15:09
昨日の夜は、夫婦水入らずで、どこかにお食事でも...?
Commented by あね☆もね at 2012-07-01 15:09 x
いってらっしゃーーーい!
夫婦水入らずの夜はいかがでしたかー♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-01 16:35 x
チアリーディングの合宿があるんだ~
あおちゃん楽しみでしょうね♪
Commented by よしえ at 2012-07-01 16:42 x
英語をまたひとつ教えて頂きました。(笑)
今晩いないのですね。
あおちゃんに、逞しさ、頼もしさを感じます。
Commented by 寅次郎 at 2012-07-01 17:20 x
一泊合宿ですか。ご本人は楽しみなんだろうなぁ~。
Commented by fuukapapa at 2012-07-02 23:22
エライね。。
ウチの子はこんなの出来るでしょうか。
Commented by てっちぃ at 2016-06-30 08:44 x
頑張ってますね(^^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-06-30 21:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん