やっぱ・・

a0163492_201529.jpg

コレだね・・






夏はまだですが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「ビール呑みてぇ~」って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2012-07-01 20:33 x
いいですねぇ~
確かに飲みたくなります!
私の場合ノンアルコールですが・・・
Commented by somu_hino at 2012-07-01 20:40
いいっすね!
本物のビールといっしょに
いただきたいです(^^;
Commented by まーぶ at 2012-07-01 20:44 x
ビールには枝豆ですか!
ビール好きにはたまらない組み合わせなんでしょうね。
Commented by misa12155604 at 2012-07-01 20:48
お箸イランよ~!
ビールも・・・ウーロン茶でえ~よ~♪ (^m^)P☆
Commented by mikan31 at 2012-07-01 20:59 x
今日 慰労会で
何年ぶりかのびーるをひとくちいただきました
昔よりおいしく感じたのは
年を取ったからでしょうか。。
枝豆大好きです(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-07-01 21:13 x
はい、これですねぇ。
もう、ガンガン行ってますヾ(´▽`;)ゝ
Commented by kurosyuke at 2012-07-01 21:37
山もりでほしいところです。
Commented by syuco. at 2012-07-01 21:37 x
夏は枝豆とビール最高ですね☆
今日はビールと刺身でした^^ふふ
Commented by てっちぃ at 2012-07-01 21:39 x
ビールは飲めないくせに枝豆は大好き♪ ZEROコーラで酔っ払えます(笑)
Commented by light-story at 2012-07-01 23:56
あービールい合いますよね~
夏の夕方のひと時ってイメージですね!
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-02 00:03
先にポチしてゆっくりコメント書きに来ました。
枝豆、おいしいのは高い、
ビール飲むわけでもないので、本日スーパーで、
横目で見て買わずに来ちゃいました(^_^;)
Commented by sugi at 2012-07-02 00:38 x
夏の風物詩のひとつですよねぇ。
んまそう☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-02 02:43
私は基本的にお酒少な目体質ですが
枝豆大好きです。
食べ始めたらとめられない!!! ぽちり 琴乃
Commented by urapallet at 2012-07-02 03:56
う~ん、うまそうです。
夏のビールはたまりません。
Commented by らるむ。 at 2012-07-02 05:32 x
枝豆使ってパンを作りたいです♪
Commented by aya_526 at 2012-07-02 06:41
いいですね~!
枝豆にビール^^
夏の夕ぐれ・・・家族団らんが目に浮かびます(*^^*)
☆P
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-02 07:37
こんばんは!
そうですよね~
そろそろ、この季節!
飲めない私でも、大好きです~
あおちゃん、いなくて寂しかったですね・・
Commented by 店長 at 2012-07-02 08:49 x
コレコレ!
あ~朝なのに酷な写真です^^;
Commented by lunaya at 2012-07-02 09:17 x
hairpriori さま

我が家も夕べ食べました!
飲めないので麦茶ですが(笑)、夏はコレです☆
Commented by spri* at 2012-07-02 09:53 x
構図の切り取り方にセンスを感じる。
寄りの構図、ほんとお上手ですよね♪
(えだまめコメントじゃなくて、ごめんなさい笑)
Commented by Toshi at 2012-07-02 10:18 x
こんにちは。
今朝は朝からジメジメと蒸し暑いですね。
こう暑いと朝からでもビールが飲みたくなります(^^;
P!
Commented by yuto_juri_papa at 2012-07-02 11:03 x
ビールには枝豆なんでしょうね。
私はビール飲めないでその辺は良くわかりませんが(笑)
Commented by 2keiz at 2012-07-02 11:44
うちにも冷凍庫にあります

ビール 今日二日酔いの私は 珍しく

No thank you 笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-02 12:57
おぉ!全く我が家の光景と一緒ですね(笑)
ビールは必須ですよね~☆
願わくば屋上で……あ、でもエアコンの効いた室内の方がいいかな♪
Commented by GOGOGO at 2012-07-02 12:58 x
やっぱりこれですよね。
ただ私はビール嫌い・・・
でもあの雰囲気は大好きですよ!!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-07-02 13:43 x
一年中ビール派ですが(笑)夏にはやっぱ枝豆がよく似合う(笑)
ふむふむ、ここに冷ややっこと冷やしトマトの追加でヘルシーなツマミになりますね!
Commented by bochka at 2012-07-02 14:17
旨いよね~♪♪♪
P☆
Commented by はやせママ at 2012-07-02 14:21 x
うん、ビール飲みたい。^^

P
Commented by よしえ at 2012-07-02 15:59 x
枝豆はどうして、フランスにはないんだろう~?
って思ってたら、最近人気が出始めてきたようですよ~!
Commented by ぽろ at 2012-07-02 19:00 x
私はアルコールあまり飲めないので、ノンアルビールでいきたいです!
Commented by surigon at 2012-07-02 19:14
あぁ、ビールが飲みたくなってしまった・・・
夏はまだですか?
北海道は夏が短いので、今を夏と言わなければ、いつなんだ!?です
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-02 20:04 x
私も今日たっぷり枝豆食べました~♪
Commented by keislife at 2012-07-02 22:08
うまい!!!!構図も角度も、明るさも、ベストショット!!
うますぎですよ~~勉強してる私は一体・・・ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-01 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん