娘の一言・・

a0163492_2023749.jpg

昨日から始まったこのドラマを観て・・







「ウチと同じだねぇ!」  役に立たないママは一応います・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → トヨエツ゛ほどカッコよくないですが主夫するパーマ屋にポチっとお願いします♪
 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-02 20:44
ん? どんなドラマかまたチェックしなくては。。。
コンガリトースト 美味しそうですね♪♪ (^^)P☆
Commented by まーぶ at 2012-07-02 20:48 x
ドラマ見てないので・・・
誰が役立たずのママなんでしょう!
Commented by kurosyuke at 2012-07-02 21:12
愛菜ちゃん。同じ年ですからねぇ。比べるんですかね。

でも・・・ボケなら、トヨエツにだって負けない!
Commented by おんたMOM at 2012-07-02 21:39 x
娘さん、柔らかそうな手ですね。
そのドラマ、私も見るつもりです。
トヨエツファンなの。
Commented by てっちぃ at 2012-07-02 21:58 x
ドラマは分からないけど・・・・・「うちのとーちゃんの方がかっこいいね♪」・・・とは言いませんでしたか??
Commented by keislife at 2012-07-02 22:07
も~~~~何ってトヨエツ命なのですよー(大げさ)
TVにかじりついてましたからー
あ・・・・ああいう感じ?とーちゃんさんとこも・・・(笑)
Commented by fuukapapa at 2012-07-02 23:21
おとうさんとトヨエツがタブって見えてるんでしょうか^^
Commented by edogin at 2012-07-02 23:34
叩き台トヨエツで自分を計りに乗せましたか・・・天晴れ!
Commented by 小太郎 at 2012-07-02 23:53 x
一番役にたたないものが
一番大切なものだったりします。
失ってわかりますヾ(´▽`;)ゝ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 02:03
このドラマ知りませんでした。
おやこ2人
難しいお話ですね・・・。

主夫と~ちゃんがんばれ~!! ぽちり 琴乃
Commented at 2012-07-03 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2012-07-03 06:14 x
ドラマ見てないなぁ・・・
トヨエツ出てるならうちの嫁みだすかも^^;
毎回ですが、トースト美味しいそう!
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-03 07:05
おはようございます!
観てないですが、娘と二人で生活してるお父さんが
病気になるって話しかな・・
その二人で頑張ってる姿が自分のおうちとダブってるっていうことなんですね。
フフ・・・お母さんいるのにね~笑
Commented by 店長 at 2012-07-03 08:35 x
うちと一緒だねって事は
よそと違うって認識?
ちゃんと見てるんですね、
でもとうちゃんかっこいいっすよ!^^
Commented by papacamera at 2012-07-03 10:05
マザーもそうだったけど、子供が悲しむ姿は見たくないなぁ。
一休さん、連ドラでやればいいのに。
Commented by Toshi at 2012-07-03 10:18 x
こんにちは。
このコメント聞いて、奥さんの反応は?
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-07-03 13:02 x
そんな事はないでしょ~役に立たないなんて!

娘さんの一言はキツイほうですか?それとも和やかムードですか?…(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-03 15:58 x
うちと同じだね~はおかしい(笑)
このドラマかわいそうらしくって見れないな~
Commented by よしえ at 2012-07-03 17:41 x
こちらは本物の父子家庭みたいですね。
私は騙されましたから(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-03 17:48
いえいえ、トヨエツ以上にカッコいいおとうさんだと思います。
若年性アルツハイマーでもないし、おかあさんも健在。
時々シチュエーションが似てるからの発言でしょうね(^^♪
Commented by plumerian-m at 2012-07-03 19:03
このドラマ、初回見逃しちゃったんですー。

次回からは トヨエツをとーちゃんだと思ってみればいいのかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-02 20:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん