午後の語らい・・

a0163492_19285287.jpg

とても・・






大切な時間・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → シルエット父娘゛にポチっとお願いします♪
 
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-07-03 20:04 x
素敵な写真ですね。
二人の大切な時間ですね。
Commented by misa12155604 at 2012-07-03 20:12
いい写真ですね~。
ゆっくり会話しながらオヤツタイム♪♪
大切な時間ですね。 (^^)P☆
Commented by mikan31 at 2012-07-03 20:44 x
今日 そちらは雨でしたか?
いつもお忙しいでしょうから
お菓子をはさんでのんびり
楽しい会話なんでしょうね
Commented by kaz-sampo at 2012-07-03 20:51
ふたりののんびりとした時間が伝わってきますね♪
Commented by てっちぃ at 2012-07-03 21:05 x
なんだろう・・・なんか懐かしいにおいがする^^
昭和っぽいですね♪
この後、銭湯でも行きましたか?
そんな雰囲気です(笑)
Commented by gomamemamee at 2012-07-03 21:12
こんばんは☽
素敵な光景ですね♪
どんな話をしているんだろう・・・^^
Commented by june_an at 2012-07-03 21:44
いい雰囲気〜
なんだかほっとさせてもらえます^^
Commented by キボン at 2012-07-03 22:03 x
素敵な時間ですね^^
うちは誰も私の相手をしてくれません・・・^^;
Commented by fuukapapa at 2012-07-03 22:28
ステキで、そして大事で、大切な時間ですね。。
心に染みます。。
Commented by aya_526 at 2012-07-03 22:41
こんばんは^^
親子の時間・・・とっても大切ですよね。。。
あおちゃんはきっと素敵な女性になりますね^^

今は悲しい子供たちが多すぎるから・・・
hairprioriさんのようなお父さんが
もっともっとふえてほしいです。。。

がんばってるとーちゃんに応援のぽちっと☆
Commented by yuto_juri_papa at 2012-07-03 22:49 x
こういう時は誰が撮影しているんでしょうか...
Commented by 小太郎 at 2012-07-03 23:29 x
はい、この上なく…
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-04 00:02
こんばんは!
いいですね~
学校から帰ってきたあおちゃんとの、おやつタイム?、
今日あった出来事など、いろんな語らいが出来ますね!
セルフで撮られたのかな・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-04 02:19
いいですね。こういう時間
本当に大切。
私、実父とこんな素敵な時間はありませんでした。
本当に、本当に大切です。 ぽちり 琴乃
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-07-04 04:30 x
おはようございます。

ほんと、大事な時間ですよね。
家族全員がそろうのもいいのですが
娘さんと二人、ある意味もっと大切・・・?
なんていうと奥様におこられそうですね(>_<)
Commented by kurosyuke at 2012-07-04 07:48
大切な時間・・・・・。フッ・・(-フ-)

一人だとね・・・4人だとこういう時間は無理です・・・・。
朝からガチャガチャ!
仕度が遅くて姉に置いていかれた次女は・・・

ギ「お母さん筆入れておいて・・。」
母「どこにあるの?。」
ギ「干してあるぅぅ~いってきまぁす。」

母「ドコに干してあるのよ・・・。」

という会話が今朝も・・・。
Commented by Toshi at 2012-07-04 08:09 x
こんにちは。
いい雰囲気の写真ですね。
撮影は奥さん?
それともタイマー?
P!
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-04 08:18 x
とてもいいパパさんなんでしょうね♪
素敵です★
Commented by まりちん at 2012-07-04 08:22 x
いい雰囲気ですねー
お仕事もされて、家事までしてるのに
こういう時間もちゃんと大事にされるとーちゃん凄いです!
うちも見習わなきゃ。。。。
Commented by kk5d2 at 2012-07-04 08:45
うんうん
素敵ですね~~
Commented by lunaya at 2012-07-04 08:55 x
hairpriori さま

ステキなシーン☆
とーちゃんとあおちゃんの距離が
とっても近いのがよくわかります…。
Commented by 寅次郎 at 2012-07-04 10:06 x
そうそう、とても大切な時間ですね。
Commented by spri* at 2012-07-04 11:46 x
ピンボケが良い味だしてますね。
パパさん見たの、はじめてかも。はじめましてー♪
もっとごっつい方を想像してました(笑)
Commented by 店長 at 2012-07-04 11:52 x
世界平和の縮図ですね
Commented by もと at 2012-07-04 12:15 x
すごく素敵な大切な時間ですね。

近い将来こうなりたいなぁ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-04 12:55
たまにある父子ショットはママさんが撮影されているのかな?
見詰め合う親子のシルエットが凄く素敵ですー♪
Commented by syuco. at 2012-07-04 16:35 x
あっ☆セルフタイマーですか?^^
ゆったりとした時間を感じる素敵なお写真ですね♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-04 17:13 x
仲よさそうだね~♪よく撮れてますね!
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-04 17:19
何食べてるのかな?
何しゃべっているのかな?
あとで考えるとよく一緒に居た…ほかはあまり覚えてないけど。
そんな時間ってほんとに大事ですよね、いいなー、横顔もサマになる父子、そんなにいませんよー。
カーテンのそよぎもいい絵になってます。
Commented by puru_chan at 2012-07-04 19:09
いい写真だわ〜♥
この時間ほんまに大切ですね
Commented by hapihapitime at 2012-07-08 23:01
こんばんは
ご無沙汰してましてスイマセン。
コメ頂いているのに、こっちはホントに間があいてまして。。。

いいですね
開放は... ボクも大好きです。
かんばって下さい 
トヨエツさん(`∇´)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-03 19:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん