行儀・・

a0163492_21104062.jpg

悪っ・・






そこ食卓ですよ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 偉そうな爪切り娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by puru_chan at 2012-07-05 21:31 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!たしかに・・・・
でも昔はこたつの上に乗って遊んでた記憶が、、、、
その都度、母にこっ酷く怒られたもんです、、、
Commented by タミリン at 2012-07-05 21:35 x
やっとコメントできるようになったみたい~
うれしいわ~
前回のスイカ美味しそう~
Commented by まーぶ at 2012-07-05 22:08 x
これは確かに行儀が悪いですね(笑)
ちゃんとしておかないとダメですね!
Commented by てっちぃ at 2012-07-05 22:42 x
あおちゃんが家庭の主人公ですね^^!
女王様! (笑)
Commented by edogin at 2012-07-05 22:51
こ、これってどっちを叱ればいいんだ・・・(汗)
Commented by gomamemamee at 2012-07-05 23:22
こんばんは☽
私も子供の頃、この状態をやって母親にこっぴどく怒られました(^^;
Commented by 小太郎 at 2012-07-05 23:25 x
写真を見た瞬間に、行儀…って思いました。

でもまあ、今だけだからね♪
Commented at 2012-07-05 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-06 00:27
こんばんは!
あら~これはちょっとね・・・
でも爪を切ってもらうのも、スキンシップですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-06 01:47
確かに~食卓はちょっとf^^;
でも奥様が切ってあげているのですね。
仲むつまじい☆ ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-07-06 06:12 x
う~ん・・・
確かにこれはワイルドだぜぇ~(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-07-06 08:08
我が家では、テーブルに足を乗っけている時点で鉄拳が飛びます。

ベビーでも怒られます。
Commented by GOGOGO at 2012-07-06 08:20 x
こうなりますよね、やっぱり。
私なんて、アニメで出てくる家政婦の名前で呼ばれたりします・・・
Commented by 店長 at 2012-07-06 08:32 x
お~、こういう瞬間もあるんですね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-07-06 09:03 x
俺は小さい頃爪を切るのが嫌で親から逃げ回ってました(笑)
ちゃんと爪を切る辺りは偉いと評価します(笑)

父と娘の大事な時間、これからも大切にしたいですね!
Commented by Toshi at 2012-07-06 10:22 x
こんにちは。
ツメを切っているのは奥さんですか?
奥さんとしてはテーブルに座ってやるのが楽なのかな?
と言うことは、行儀悪いのはアオちゃんのせいではなく、奥さんのせい?(笑)
P!
Commented by spri* at 2012-07-06 11:04 x
つめ切ってるのは、ママ??
後ろにあおちゃんが写ってるような…。
Commented by kk5d2 at 2012-07-06 13:06
おおおーーー
すごい表現
Commented by 寅次郎 at 2012-07-06 13:39 x
うわぁ~、身体が柔らかい。
Commented by メイゴンサン at 2012-07-06 17:35 x
足を乗せて寝るの気持ちいいよね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-06 19:09 x
かわいい足を投げ出してママに爪を切ってもらってるんですね~
Commented by 2keiz at 2012-07-06 22:00
さすが 柔軟ですね

スイカの切り方まで パシッと かたちいいですね

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-05 21:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん